名古屋にも 姿勢のカリスマ現れる! | 寺尾きさこのポスチュアウォーキング(東京大森)【歩きながら体と心の軸を作りましょう】

名古屋にも 姿勢のカリスマ現れる!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

東京大森で姿勢と歩きた方の教室、

ポスチュアウォーキングの講師をしております、

寺尾きさこです。



10月の末に開催された、横浜フォーラムでの

美尻育成コーディネーターによる「姿勢チエック」には

大勢の方がお立ち寄りくださいました。



ご参加くださったほとんどの方から、

「日頃、自分の姿勢が悪いのが気になるけど、

どう改善すればよいのかがわかりません」と相談されました。



皆さまの姿勢をちょこちょこっとお直しして差し上げていて、

不思議なことに気付いたのですが、姿勢が整うと、

どの方もまず最初にお顔が満面の笑みになるんです。



カラダの姿勢が整うと、自然とココロもニッコリ、

全身にエネルギーが注入されるようですひらめき電球





寺尾きさこのポスチュアウォーキング(東京大森)【歩きながら体と心の軸を作りましょう】
↑立っていても、歩いていても、身体の活動を高めるよう開発されたMBT



さて、11月は名古屋にてMBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)様と

ポスチュアウォーキング協会との初のイベントが開催されます。

当日、今井裕子スタイリスト 星野純スタイリスト

姿勢チェック&カウンセリングを行います。



お近くにお住まいの方、ぜひぜひご参加くださいませ!ニコニコ



日時 2013年11月17日    10:00~17:00

場所

名古屋市中区栄4-5-3 

MBTウォーキングスタジオ名古屋栄店

       (地下鉄東山線、名城線栄駅12番出入口より徒歩2分)


◆会場案内  http://naviaichi.com/052-249-9596/

◆MBTホームページ http://jp.mbt.com/Header/Events.aspx



当日、直接現地にお越しくださいませ。

予約、チケットはございません。

何方でも(男性、女性)ご参加いただけます。



◆お問い合わせ   MBT栄店  052-249-9596

              今井裕子  080-1016-8111  

                      yuko@posture.co.jp


「いらした時より素敵な貴女でお帰りください!!」
                               by 今井スタイリスト


ペタしてね 読者登録してね