歩くだけで、簡単シェイプ・アップ!

    ポスチュアウォーキング


音譜微笑みのポスチュアスタイリスト

      寺尾きさこのブログへようこそ音譜


  ポスチュアとは英語で姿勢という意味です。


体の姿勢を美しく、心の姿勢を前向きに変えましょう!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月03日(日)

●2度見される方法 

テーマ:おおたレッスン

さくらのきれいな季節になりましたね。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?



東京大森で姿勢と歩き方の教室、

ポスチュア(姿勢)ウォーキングの講師をしております、

寺尾きさこです。



今日の東京はあいにくの曇り空でしたが、

窓から見えるさくらの木々にうっとりしながら

春の一日を過ごしました。



さてさて、先週の金曜日はお花見ウォーキングで

いつもの生徒さまにお付き合いいただき、

大岡山にある東京工業大学へいってまいりました。



↑満開のさくらが迎えてくれました


ワタクシたちは写真を撮るとき、「チーズ」という代わりに

「私はキレイ~~」といい口角を上げきれいな笑顔を作ります。



もちろん、この日も「私はキレイ~~」といいながら撮影していたら、

横を通りがかった男性がその声につられて一瞬振り向きました(笑)



ギャラリーからのチラ見は想定内。

いつものことですにひひ




その男性、すぐに歩きはじめたのですが・・・。



気が済まないワタクシは次のシャッターを切る際に、

「さくらよりキレイ~」といって勝負にでました。



すると、通り過ぎたその男性、

ガバっと体ごと振り返るじゃありませんか!




それもかなりなガン見(笑)



男性の顔には「マジか?」、

と書かれているような気もしましたが、

二度見は、二度見です。



みなさ~ん、二度見されちゃいましたよラブラブ



春って、いい季節ですね!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。