子供って 宝物♪

たくさんの幸せ 今 この時に感謝☆

平凡な毎日が とっても とっても 幸せだって




しんどいときも



イライラなときも



子供の寝顔で癒される。





毎日が 幸せだって 思えるように



この寝顔も  かわいい笑顔も





ずっと  ずっと  



守って いけますように・・・。







テーマ:

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


4歳の 息子には ご飯の量が 多かったかなーーー

でも ちゃんと 全部 食べてくれてたよ^^


単純な キャラほど バランスがむずかしいーーー







手と髪の毛は おやつの 梅昆布です♪♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


冷凍食品は 使わない。

って あれれ??

これも 冷凍食品じゃ~~~~。。

まぁ いっか(汗)

ドキンちゃん弁当



コキンちゃん弁当



しょくぱんまん弁当



あんぱんまんの仲間 ポテートが 冷凍食品ね♪


おかずは 基本手作りでないとと 頑張ってます。

こんな ちいこい弁当に わざわざ 冷凍のおかず入れなくてもと。。。

って ウチ 暇やから できることなんやけど(笑)

今週から 週3回 お給食がはじまります。

週2くらいなら キャラ弁 デコ弁 余裕かな。。。

もうちょっと 仕上がりレベル あげたいなぁ。。。

コキンちゃんなんて 色が同じだけやないか~~い(涙)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿





丸い 穴あきパスタを
どうやって おにぎりに刺すか ・・・

なんぼ パスタさしたって はずれるし。。。


めんどくさがらず 揚げパスタにしてから 刺せばよかったけど。。。


で 結局
オーブンシートに チーズのせて その上の 湯がいた丸いマカロニ。

ちょっとだけ チーンして 溶けたところを
おにぎりに 乗っけて 一応 パスタで チーズあるとこ 刺してみた。

みっちーいわく はずれては なかったらしい。。。


おかずの メインは

冷凍しておいた 作り置きから揚げと

豚肉とたまねぎの炒め物。。。でした。



↑↑カニカマ信号機の下になってて みえてないけど(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。