今、愛に生きます。~りぃんの日常~

コンテスト用のみブログをあげてる状態(;´∀`)


テーマ:


 ブログネタ:制服コーデで勝負♪渋学コンテスト優勝で1000アメG+限 定アイテムゲット!
 

私は渋谷学園に通う高校1年きらきら






これが我が校の校歌
おんぷ 誰が作詞したのかなぁ顔



しっかりお勉強しないとねっ
書く

音楽の時間では笛を練習中ふえ窓付き(ゆめにっき)音符

今度、テストがあるからね
ビックリ


一番、大好きな時間はーとはーと

お母さんの手作りのお弁当


タコさんウィンナー入ってるかなぁ
タコ踊り


部活はチアリーディング部に入ってますsei

センターで踊れるように日々、練習です
!!



そして、全生徒の憧れの存在、生徒会長ハート

成績優秀で優しくて頼りになる・・・(つ∀<●)゚+.キャァ
ハート

いつかこの恋が叶うといいなぁ
にこキラキラ




そんな私のスクールライフ
学校*アゲマーク



さっそくミスコンに参加する
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
・ ・ ・

・ ・ ・  ・ ・ ・

相変わらず・・・

神出鬼没な奴だな。

突然ブログを更新してる。

何人かの親愛なる読者様からアメブロのプチメで通報ご連絡を頂いて知ったのだが。

しかし、一文ごとに空白行を入れるという俺たちルールが守られているのがなんだか嬉しい。

しかもm9っ`・ω・´)シャキーン

の文字色はブログ初期のころの色だ。(たぶん本人は気がついていない天然なんだろうが・・・)

俺たちは今でも時々連絡を取り合って仲よくしている。

からの連絡といえば、必ず「ヘルプなことがあります。」から始まる。

・・・

俺は・・・

ドラえろんかヽ(`Д´)ノ

でも・・・

それが楽しかったりする。

別れた後に最初に連絡をもらった内容。

『ヘルプなことがあります。

 あんなぁ。

 ライブのチケットが2枚あるんやけどなぁ。

 一緒に行く予定やった相手がどうしても都合がつかへんのやぁ。

 そやけど、うち、どぉーしてもこのライブ行きたいねん。

 ということで来週の土曜日は予定あけといてな。』

・・・

相変わらずの強引な攻めに断る術(すべ)もない。

あっ そうそう。

こんな連絡もあったなぁ。

『ヘルプなことがあります。

洛北カナート(京都市内にあるショッピングセンター)に行こうと思てるんやけどこの道どっちに曲がったらええんやぁ?』

Σ(・ω・ノ)ノ!

そういう質問をする時にはまずはキミがいる現在地から報告願いたい。

『そんなんわかってたら苦労しぃーひんわぁヽ(`Д´)ノ』

・・・

『今どっちに向かってる?』

『前に向かってる。』

・・・

らちがあかない。

俺は・・・

今いる場所の最寄り駅をなんとか聞き出して急いでそこに電車で向かった。

そもそも、場所も分からずにそこへ車で向かう無謀さに感心したのだが。

『洛北カナートやから洛北かなぁーと思って・・・(b^-゜)』

・・・

なんとか場所を教えて洛北カナートへ到着した。

さて。

ところでキミは何をしたくてここへ来たの?

『ギターを始めることにしたので買いにきた。』

(@ ̄Д ̄@;)

・・・

相変わらず・・・

思い込んだら一直線の性格だ。

『来週からちゃんと教えてよね(o^-')b』

・・・

この日から・・・

半年ほど、毎週日曜日はギターを教える日々が続いた。

の得意なコードは・・・

Em7

には・・・

未だにB♭は存在しない。

・・・

でも。

・・・

可愛いから許す!

あはっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!ご無沙汰しておりますビックリマーク


お元気ですかぁ~o(〃^▽^〃)o


凛は元気ですよぉ♪


何か久しぶりの記事アップでドキドキドキドキ


しかも記事をアップすることロンには言うていません^^;


気づくかなぁ。。。w


なぜ、急に記事をアップしたかというと・・・


『復帰するのを待ってます』 とコメントを戴きましたぁ音譜


そして返事を返すとめちゃ喜んで下さってすごく嬉しくて(〃ω〃)


2年以上もたって今も尚、コメント戴いたりブログ覗いていただいてたりで


ホントに感謝です合格


この2年は色々と環境の変化もあって忙しい日々が続いていますあせる


みなさん、驚かれる(?)かもしれませんが(勘付いている方もいると思うけど)


ロンと別れちゃってるんですよぉハートブレイク


だから、、、このブログが復活するってことはもぉなぃんですよねぇ(ノ_<;) 


衝撃報告!?



でもね、吹っ切れた仲というか相談できる間柄ではあるんですよぉ!


そこに恋愛感情がなくなっただけで・・・ねアップアップ


そしてこの2人のブログも今ではとてもいい思い出で消すのはもったいなくて


このままにしてあるんです(*^-^)ニコ


ロンも相変わらず忙しい毎日みたいで大変そぉです。


無理せず頑張ってビックリマークそしてお酒ビールの飲みすぎとタバコタバコの吸いすぎはダメパンチ!


って付き合ってる時から言ってきましたが治らないので言うてもムダかもだけどww


私も家業を一生懸命手伝って頑張ってますグッド!


久しぶりに更新されたかと思いきやこんな寂しい報告になっちゃって


ごめんなさぃねぇ(_ _。)・・・シュン


あっ!最後に・・・


ロンオンリーブログ「コンセントの穴 」をご愛読、宜しくお願いします!!


自分の知識をふんだんに詰め込んであって賢くなるし面白いしと一石二鳥なブログなのでひらめき電球


ブログ宣伝なんてやっさすぃ~なぁ♪凛ちゃん(つω`*)テヘ (自分で言うなw


ってことでみなさん、ありがとうございましたぁ!


ここで出会えたことそして共有しあえたこと嬉しく思いますニコニコ


また出会えるときがくるかな?(*'ー'*)ふふっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
前にもこのブログで書いたが心理学に類似性の原則(マッチングセオリー)という言葉がある。


似たもの同士が惹かれあういわゆる類は友を呼ぶ現象だヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

俺と
はどうか。

不思議なことにあんまり似ていない。

正確に言うと付き合う前はお互い全然違ってたと思う。

俺は滅多に笑わなかった(^-ェ-^)

他人を笑わせようとも思わなかった。

もっと言えば、妙にプライドが高く自分のことで笑われることがすごく嫌だった。

は。

いつも明るくて笑顔を絶やさなかった(*^▽^*)

俺はそんな
に自分にはないすばらしさを見つけて惹かれた(*´ェ`*)ポッ



『うちの失敗とか行動でみんなが笑ってくれることがすごく嬉しいo(*^▽^*)o~♪』

と言っていた。

俺から見ればとても不思議な女の子だった(-ω-;)ウーン

そんな俺たちが付き合うようになって、この
の明るくて周りのみんなをハッピーにするキャラクターを何かの形で紹介したかった。

そんなときにブログを知り二人で書き始めた。

俺と
は似ていないかというとある面では類似性がある。

物事長続きしないという部分。

・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんな俺たちなのになぜかこんなにたくさんの記事を残せた。

読んでくれる皆さんがいたからだと思う。

こんなアホなブログをあきもせずに読んでくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

そしてたくさんの人に読んでもらえたのはやっぱり
のキャラクターとプライドの高かった俺の性格のアンマッチによる不思議な記事。

こんなにたくさんの人に読んでもらって笑ってもらって俺たちはとても幸せだ(*´ -`)(´- `*)ネー

この記事を持って【今愛日記】は休止する。

このブログは閉鎖せずにこれからしばらくはコメントにお返事を書くのと、みなさんのブログの読者として活動したい。

そして、ここは俺との思い出記録張として。

そしてみんなとの交流の足跡として・・・



読者のみなさん。

ホントにホントにありがとう。・゜(*つд<*)゜・。 。゜(PД`q)゜。 アリガト

仕事中にこっそり読みに来てうっかり笑ってしまったそこのキミ!

ありがとうm(。_。*)mペコッ

職場に微笑を!の俺の作戦通りだな。

授業中にドキドキしながらこっそり読んでくれたそこのキミ!

ありがとうm(。_。*)mペコッ

キミのそのチャレンジ精神に感謝する。

通勤途中に読んでうっかり笑ってしまったそこのキミ。

変なやつと思われなかった?

ありがとうm(。_。*)mペコッm(。_。*)mペコッ

学校や職場でこのブログをネタにしてとぼけたやつに


『お前は凛ちゃんかぁ!』


って突っ込みを入れていたそこのキミたち


ありがとう
m(。_。*)mペコッm(。_。*)mペコッ


は自分がそうやってネタにされることが大好きだ。


そして突っ込まれたそこのキミ


俺はキミみたいなやつが大好きだ。


凛が『プライバシーの侵害』のことを


『プラーベートの損害』


といったことを記事にしたときに


『えっ?どこがおかしいの?』


と思ってしまったそこの天然さん。


まさか『準備万端(ばんたん)』のことを『準備満タン』って言ってないかい。


でも。


可愛いから許す!



そして。


つらいとき、悲しいときにそのことを忘れたくて読みに来てくれたあなた。

少しはやわらぎましたか?

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

俺たちがあなたのピエロになれたならとっても嬉しいよ。

ありがとう!


ここのブログトップのセリフは『ピエロ』って歌をもじってるんだよ。


笑ってごらん。キミには笑顔が似合うから!



ちゃんも読者さんにご挨拶して

みなさん、長い間、私たちのブログを読みにきてくださってありがとうございました!!


みなさんが復帰を楽しみにしていますとか休止しないでとか嬉しいコメントを


残してくださるのを読んで休止するのがとっても心苦しくなりました。


もぉ嬉しくて嬉しくて゚+.(*ノェノ)゚+.


感謝の気持ちでいっぱいです。


来月から環境がかわりどうなるかわからないのでまた落ち着いたらどうしようか


考えたいと思っています。


仕事上、ネットで遊べる時間が自由にあるかと思うので(おぃ!)みなさんのブログに


お邪魔しようかと思っています=*^-^*=にこっ♪


今までお返事できなくて、みなさんのブログに行けなかったしこれをきに・・・w


ブログを通じて沢山の素敵な人と出会えたこと嬉しく思います。


私の天然を超えたボケで多くの人が笑ってくれたことが何より嬉しいです(*´∇`*)

本当に本当にありがとうございましたぁ!!


いつかまたここで出会える日がくることを願って。。。


さよならのかわりに

ありがとう。

さよならのかわりに

最後は笑って・・・


(*゜▽゜*)あはっ!

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ きゃは!
 
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイドルはトイレに行かない。

というか行ってはいけないという呪縛に縛られているのだ。

昨夜送別会に行ってた
を遅くに迎えに行った。

は俺の顔を見るなりひとこと

『トイレに行きたい(・・;)。。』

・・・

飲みすぎてトイレが近くなったわけではない。

は他人がいるところではトイレに行くために席を外すということが出来ないのだ。

したがって俺が迎えに行くといつも必ず言うことが

『トイレに行きた(-"-;A』

だ。

が言うにはアイドルは決してトイレに行ってはいけないそうだ。

( ̄Д ̄;;・・・

俺の前ではいつもアイドル引退かよ。

仕方がないので帰り道にコンビニに立ち寄って
の欲求に応えた。

その後急に元気になた
は助手席で携帯電話を使ってブログに頂いたコメントを読み始めた。

俺が「誰からコメント来てる?」と聞くと
は答えた。

『びゃっかさんからきてるよw(*^ー^)ノ』

???

だれそれ。

信号待ちで
の持つ携帯を覗き込むとそこには「百華」さんからのコメント。

(-。-;)・・・

凛ちゃん。

たぶん読み方違うと思う。

『えぇー。

 あってるかもしれないじゃん゛(`ヘ´#)
 
 名前の読み方なんて色々なんだからぁ(`ε´)』


その確率が0とは言い切れないが99%間違ってると思う。

百華さん。

すまん。

でも、うっかりあってたら「はなまる」を頂きたい。

間違ってるとしたら改名を検討するとか・・・

(;´▽`A``・・・

こんなアホな話をしていたかと思うとすぐに
は大人しくなった。

???

・・・

寝てる。

・・・

可愛いから許すけど。

自由奔放という言葉が書いてあるような寝顔だ。

・・・

あはっ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はよくナンパされる。

先日などは
『ねぇ。お茶しない』などと恐ろしく古典的な声をかけられたそうな。


そして昨日のこと。

は俺に自慢げにあるメモを見せた。

そこには携帯電話の番号と「井上」というも字が書かれていた。

俺と
は昨日はジムで待ち合わせをした。

はジムまで電車で来たのだが、途中で見ず知らずの人に道を尋ねられた。

大体この時点で間違いを犯してるぞ井上君(`・ω・´)。

はウルトラ方向音痴だ。

普段自分のよく行く場所でもたまに間違ったりする。

そんな
が他人様の行きたい場所なんて教えられるはずがない(-。-;)。



『すいません。(≡^∇^≡)

 わたしこの辺あんまり知らないので。(‐^▽^‐)』


と丁重にお断りした。

この辺りをあんまり知らないどころか日本全国あんまり知らないのだが・・・


名古屋から来ていると言ってたその男性は今度は他の人に道を尋ねに行った。

不思議が起こったのはそのすぐあと。

電車を待つ
の肩をポンポンと誰かが叩いた。

振り返ると先ほどの男性。

『はいこれ。さっきのお礼です。』

そういってメモ用紙の切れ端を
に渡した。

おいおいキミ。

そもそも
はお役に立てなかったのだから御礼もクソもないだろうが。

で、その紙に書かれていたのが電話番号と「井上」の文字。

井上君。

キモいぞ( ̄へ  ̄ 凸。

電話番号を聞くというのは古典的ナンパ方法だが、いきなり電話番号を渡すとは。。。

思わず俺がかけて見たくなった。

井上君。キミが電話番号を渡した相手はブログ界のアイドル凛ちゃんだぞ!

・・・

あはっ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
頑張る俺。本日10回目の更新。

やったぁ10回!

あっ

全部読んでね。

あはっ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はの写真を公開するなどと予告して読者を惑わせてしまって申し訳ない(o*。_。)oペコッ

まったく俺の予測どおりの反応だった。

だがうそは言ってない。
の写真を予告通り公開したのだから((笑´∀`))ヶラヶラ

・・・

まぁ首から上はここのブログトップで不敵に笑う
の絵でご想像いただきたい。

本人が描いた絵なのだが中々上手く描けていると思う。

ちなみに写真もそうだがブログトップの絵も下半身がないのがポイントだな(ノ´▽`。)あせる

・・・

何が言いたいのむかっ

・・・

゚・゚*(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


(泣ノд`)。・゚・

あっ!言っておくがブログトップの絵。
は似ているが俺は隣で情けなく震える犬みたいではない。

・・・

たぶん(-"-;A ...

さて、本題に入ろう。

は今週に入ってからシェイプアップのためのジム通いを再開させた。

俺たちの通うジムはとても親切で、カウンセラーのお姉さんが色々と相談に乗ってくれる。

は先週相談をして、効果的にシェイプアップできる新メニューを考案してもらった。

メニューは凛の持つメモリーキーに登録されているので、それにしたがってエクササイズをこなせばよい。

前までは
が適当にやりたい器具を見つけてはやりたい程度に運動をしていた。

今回からは器具はもちろん、ウエイトや回数・設定時間もコンピュータの指示に従う。

は頑張った走る人

いつもより長い時間・多い回数・

そんな
を俺は自分のエクササイズをこなしながら遠巻きに見守った。

トレーニング開始から1時間経過。

がんばる


がんば・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

何かトレーニングしているよりマシンに座り込んで休憩している時間のほうが長いような気が・・・

俺は
のところに駆け寄った。

は疲れてへたりこんでいる(;´Д`;)モォダメ・・・

でも、いつも笑顔がステキな
凛ちゃん

体はへたりこんでいるのに顔は笑顔だ(*^ー^*)

不思議なやつ。

ジムの周りは鏡張り。その鏡に笑顔を映してた。

・・・

くりくりの可愛い目(・∀・)と、トレーニングの邪魔にならないようにと左右で結んだ髪女の子

・・・

不二家のペコちゃんみたいなやつだw

俺がそういうと


『18歳に見えるでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』

( ̄ェ ̄;) ???

何で18歳なんだか24歳・
綺咲凛。 まだ23歳だもん・・……(-。-) ボソッ

でも、行動パターンと思考回路は18歳を通り越して8歳くらいでもOKだ~(^◇^)/ぎゃはは.


このまま放っておくわけにもいかず俺は
の残りのプログラムに少し付き合った。

上半身をシェイプアップさせるマシン。

両腕でウエイトを押し上げる。

こんなマシン↓
ペクトラル

『ヾ(>▽<;)ノ ふやぁっ!

 はちゃぁーっ!

 ヾ(´皿`;)ノはっぁ!』


・・・

凛ちゃん。

掛け声だけで全然ウエイトが上ってないんですが( ̄Д ̄;)

(≧ヘ≦) ムー・・・

俺はマシンの取っ手に手を添えて少し手伝ってあげた。

・・・

手伝ってあげたというより半分以上俺が持ち上げてる状態のような気が・・・

目標回数は10回。

・・・8回・・9回・・

『ヾ(。・д・)シやったぁw

 もう少しで目標達成ぇー!』


(゜△゜;)・・・

俺がほとんど持ち上げてるのだから目標は達成してないと思う。

10回目。

俺は力を入れなかった。

『ヾ( #` O´#)ノふにょぉーっあせる

・・・

全然上らない。

まるで十字架に張り付けられたペコちゃんだな。

は俺が悪いと言わんばかりに恨めしそうに俺を見る(*'_') ジッ 

・・・

いじらしすぎてとっても可愛いやつだ(*´ェ`*)ポッ

結局10回目もお手伝いをしてしまった。

全てのメニューをこなして最後は担当カウンセラーの人への伝言帳にその日の感想などを記入する。

は書いた

『今日から新メニュー頑張りました。

 なんかすごく効果ありそうですo(*^▽^*)o~♪』


・・・

メニューをちゃんとこなせばな。

今回こそ続けばなε- (´ー`*) フッ

・・・

可愛いから許すけどラブラブ

あはっ!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の日曜日に俺とは嵐山へ出かけた。

京都では有名な観光名所なのだが、ここは「カップルで来ると別れる」などと地元では噂されることもある。

・・・

俺たちはそんな根拠のない噂など知ったことじゃないブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

本当は二人で大阪の南港へ行くつもりだったのだが、例のごとく前日夜更かしをした
の出発可能時刻は午後1時半。

急遽デート場所を近場に変更したのだ。

あれ?これ一週間前も同じようなこと書いたような・・・(〃゜д゜;A

まぁいいか。

嵐山では最初にボートに乗った。

俺は実は浜辺の近くで生まれ育ったこともありボートを漕ぐのが異常にうまい(*´σー`)エヘヘ

こんなとりえ何の役にも立たないが・・・

得意のオール捌きを
に見せながら俺は勢いよくボートを進ませた。

猛スピードで走るボートにはしゃいでいた
は突如冷静になって俺にささやいた。

『ロンちゃん。

 こんな猛スピードでボート走らせてるカップルって

 ・・・

 冷静に見たら

 変(゜_゜;)タラー』


( ̄ェ ̄;) ・・・

確かに。。

あたりを見渡すと水面(みなも)にボートを漂わせながら談笑する人たちばかりだ。

俺は・・・

気がついたら


汗だくだった(; ̄Д ̄;)

・・・

もボートを漕いでみたいといったので席を交代した。

オールを必死に動かす


でも・・・

ボートは漂うだけでどこへも向かっていかない。

『ヾ(´゚д゚`)ノ゛ほいやぁ。
 
 ふやぁ!』


シーー( ̄、 ̄*)ーーン

左右に揺れるだけ。。

俺は
の向かい側の漕手の席じゃない方からオールをつかんで漕ぎ方を伝授した。

よく車の運転などで「ハンドルを握ると性格が変わる」などという人がいる。

俺は・・・

オールや舟の櫂(かい)を握ると性格が変わる。

反対側の席から漕いだのだがボートは再び爆進!

・・・

やっぱり恥ずかしいやつらだった(/・_・\)アチャ-・・

この後しばらく川面を漂って二人で楽しんだ。

川の近くの茶屋に立てかけてあるのぼりが目に入った。

「流しそうめん」

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

オオーw(*゜o゜*)w!

『あれ食いに行こうぜ(○゜ε^○)v ィェィ♪』

『行こうぜv(≧∇≦)v イェェ~イ♪』

ってことで、俺たちは再びボートを猛スピードで走らせて船着場まで戻り、流しそうめんの茶屋を目指した。

俺も
も流しそうめんは初体験だった。

その店はは湧き出す天然水を利用してステンレス製の樋にそうめんを流してくれる。
soumen
と二人で並んでそうめんの流れてくるのを待った(・ω・。) ジーッ

俺が上流席。

よく車の運転などで「ハンドルを握ると性格が変わる」などという人がいる。

は・・・

箸を握ると・・・

俺が上流席に座った理由。

すくい損ねた麺を
がすくう作戦(。-∀-)ニヒ♪

実際に
は素麺をすくうのがとても上手かった。

素麺は俺たちのことを考えて「ふた塊ずつ」流されてきた。

最初に流された方を
がすくって自分の器に入れる。

完璧にもらさずすくい取る凛。美しい箸さばきだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

続けざまに流される方を俺がすくうのだが毎回少量の麺が箸から漏れてしまう。

するとすかさず箸を突っ込んですくい取る


人間いろんなところに才能を秘めているもんだな(゜-゜*)(。。*)ウンウン

・・・

天然水を利用した流しそうめんだったのだが、この水がまたとてもうまかった。

は樋の中にコップを突っ込んで何度も飲んだ。

それをみていた茶店のおばちゃん。

『お水美味しい?』

に訊ねた。

『(*^▽^*)はい。

 すごく美味しいです!』


おばちゃんは
の嬉しそうな顔を見ると店の奥へ行って何やら取り出した。

空のペットボトルだった。

おばちゃんは天然水をペットボトルに詰めておみやげにと渡してくれた。

思いがけないお土産ができて
はとても喜んだヽ(^◇^*)/ ワーイ

さて。

この日のデートで2時から5時頃までの3時間で
が食べたものを順に列挙しよう。

豆腐のソフトクリーム

阪急電車の駅から歩いて公園にいくと最初にあるのが五木ひろしさん経営の「五木茶屋」。

ここは豆腐がウリらしくソフトクリームまでお豆腐。

次にボート遊びのときに川面の舟で売られていたみたらし団子3本

流しそうめん

このあと土産物売り場を徘徊して見つけた焼きたての「おかき

桜もちの試食

帰りは阪急電車。

公園から阪急の駅に向かうと最後にある店が「五木茶屋」。

このお店は豆腐が売りだ。

冷奴大好きっこの
がここを素通りするわけが無い。

toufu

冷奴てんこ盛り!をぺろりと平らげた
凛ちゃんだった。

食いすぎ?

o(`・▽・´;)oあハハ

可愛かったから許すw

あはっ!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お友達と雑誌の心理学テストをしているときに「長蛇の列」を期待通りに

「ながへびのれつぅー(*^▽^*)!」 

と読んで失笑を買ってしまった
凛ちゃんは漢字が苦手だ。

実は苦手なのは漢字だけではない。本人は気がついてないのだが擬態語の使い方がちょっと不思議だ。

先日、夕方に仕事が終わったとメールが着たので迎えにいった。

いつもならすぐに出てくるのにその日は中々出てこなかった。

やっと出てきた
に『今日は中々出てこなかったね。』と言うとは答えた。

『ちょっと理香ちゃんとアダウドしてたから(・ω・)/。』

(@ ̄Д ̄@;)???

理香ちゃんといったいどんなことをしていたのか想像もつかない。

本人は『うだうだしてた』と言いたかったらしい。

昨日はワールドカップは結局引き分け。

今朝
にメールした。

『まぁ負けなかったことがせめてもの救いだね。』

これに対する
からの返信。

『危ないところがいっぱいで

 見ててそわそわしたよぉ』


(ノ´▽`)ノ・・・


「ひやひや」だと思ふ( ̄_ ̄ i)。

そのほかに、間違いというより独自語に変換して表現することもある。


関西では「バカ」という表現はあまり使わず代わりに「あほ」を使う。

『アホなことするな』などという具合に。



・・・

先日書いたとおりの口癖。

『ハゲなことしんといてぇ(。・ε・。)』

とか

『ハゲなことばっかりしてぇヾ(。`Д´。)ノ』

だ。

最近ではすっかり自分がアイドルだと決め付けてる
凛ちゃん

アイドルにしては多少お下品だと思うが。

・・・

可愛いから許すけど。

あはっ!

ちなみに、本日SMAP×SMAPに
の大好きな「ちぃ様(松山千春さん)」が出演するらしい。

ちぃ様2


は朝からとっても楽しみにしていて「オロオロ」している。

あっ(#⌒∇⌒#)ゞ

「ワクワク」だった。

あはっ!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のの口癖。

ハゲる

( ̄ー ̄;)

しかも意味不明な場面で使う。


先日二人で車に乗ってるときに俺が昔いったことのあるラーメン屋さんの前を通った。

そこのラーメン屋さんの大盛りは信じられないほど量が多い。

そのことを
に話した。

『あそこのラーメン屋さんの大盛りって信じられないほど量が多いんだよヽ(*'0'*)ツ

 それを知らずに「ラーメン大盛りとチャーハン」って注文しちまってさぁw

 出てきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!』


『(゜~゜)ふぅぅぅん


 で、どうしたの?』


『食いきったよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

 さすがに汁は残したけど(;´▽`A``』

『よかったね!

 汁飲んでたらハゲてたわ((笑´∀`))ヶラヶラ 』


(; ̄ー ̄)...???

意味がわからん。

大盛りラーメンの汁を飲みきるとハゲる理由がわからん(-"-;A ...アセアセ



他には俺が悪ふざけなどをすると

『もぉ ロンちゃんったら子供かっ(@`・д・´)ノ

 そんなんしてたらハゲるで!!』


Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!!!

意味がわからん。

悪ふざけするのはお子ちゃまだというのはわかる。

でも・・・

お子ちゃまになったらハゲるのか(≧◇≦)

普通ハゲるのはおっちゃんだろが。



かといって
の大好きな「ちぃ様(松山千春さん)」の歌をカラオケで歌っても


『そんなん歌うとハゲるで』


とは言わない。


決して言わない。


・・・(ちぃ様ごめん。f^_^;)


まったく意味不明だ。


可愛いから許すけど☆

・・・

(〃⌒∇⌒)あはっ!

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。