今、愛に生きます。~りぃんの日常~

コンテスト用のみブログをあげてる状態(;´∀`)


テーマ:

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中
本文はここから


今、愛に生きます。~凛の日常~

お祭りっぽぃかな?w

一応、応募しまーするん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト ブログネタ:いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト 参加中
本文はここから


今、愛に生きます。~凛の日常~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま…

今、携帯からコメントを読ませてもらって気づきました…

下の記事のタイトルである『幸い』は意味を完全に取り違えています!!

私的に不幸的な用語だと思い使いましたが、携帯に入ってる辞書で調べてみると…

【恵まれた状態でしあわせなこと】と書かれてた。。。

Σ( ̄Д ̄;;)

真反対ですやん…

ホント、バカですみません(~_~;)

穴があったら入りたいくらぃ。。。

また別の意味で凹む凛でした(σ_=)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰です汗


少しばかりブログをほったらかしにしちゃってましたぁガクリ(黒背景用)






実は・・・





風邪ひいちゃったんです風邪ひき汗 ヽ(>д<)ノあぅ


今は元気になりましたえーんが鼻声のままですw




そして昨日、夜にお母さんとお父さんが大喧嘩爆弾


私は2階の自分の部屋にいて

1階のリビングからお母さんの泣く声とお父さんの大声が聞こえてきて・・・


仲裁に入ろうとリビングにかけつけたけど


お父さんが怖くて何も言えなくなって、、、


『凛は部屋に戻れ』と言われおとなしく戻り


布団の中でかすかに聞こえる親の声に耳を傾けながら


何だか悲しくなり涙ポロッポロッしながら眠りにつきましたぁ。



朝になって親は何も言わないし私もいつも通りに接して

局、2人の間に何があったのかはわからないまま。


お父さんもよっぽどじゃないと大声で怒ることなぃから

お母さんがお父さんの気にさわることを言ってしまったんだと解釈してます苦笑


最近、お母さん、お父さんに対しての愚痴を私に言ってたので

つもりに積もってちょっと吐き出しちゃったのかも(-ω-;)


にしてもお父さん怖かったです悔し泣き



そして今日ビックリマーク


もっとも不幸なことが・・・



平日は弟がバイクで仕事に行くので

弟の愛車を借りてお母さんと仕事場へ行ってますくるまb



仕事の帰りに買い物に行き、帰ろうと車のエンジンをかけ

ハンドルを左に切って出発進行!









その時





ガリガリ ギー ボコボコ











Σ( ̄Д ̄lll) 何の音ぎくっ


恐ろしい音が車内中に響き渡りました。。。




お母さんもビックリびっくりびっくりしてすぐさま車外に出て車の左側を確認。



『りぃぃぃぃん!!


 花壇の囲い壁が車をこすってる(゜Д゜||)


 ヤバイからハンドル戻して 戻して 』


『(≧◇≦)エーーーびっくり


焦りながらも何とか元に戻しエンジンを止めて左側に回って見た。







がーん








ガーン!









ガーン







やっちまいました・・・ガクリ

花壇の囲い壁が低い位置にあり運転席からは見えなくて

花壇があるなぁっていうのはミラーで確認できるのですが

そんな前に長かったの的な感じで。。。



ちょうど、花壇の囲い壁を挟んだ駐車場におばさんがいて

私のやっちまった場面をしっかり見てまして




なぁぁーにぃぃ やっちまったなぁ(゚Д゚)




とは言わずw


お気の毒にぷぷって顔で眺めていました。


同情するなら金ゴールドをくれ(修理代)と心で叫んだ声は

届くはずもなく・・・




それから無事に家に到着して

に素直に暴露し案の定、叱られ弁償しろ怒

当然ながらの言葉が、、、


『はぃ。。ごめんなさぃshun...*』としか言えない私。


直るまで肩身の狭い生活を送りそうですしゅん。 ちょっとオーバー?w


そんなこんなでかなぁーーーり凹みに凹んでいたりショボンショボン


この凹みが凸になるまでには時間が必要・・・ですねぇなみだ



車の傷と凛の心の傷が癒されるまでの間は

ちょっとブログを更新できないと思います。



笑顔で戻ってきますから!!


だから・・・見捨てないでくださいねぇおねがい



明日か来週の時間がとれる時にどのくらぃ修理費用が

かかるのか見積もりを出してもらおうと思います。


貯金に手を出さざるおえないか。。。

あぁぁぁ、またまた凹みそうな自分がいますうーっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルを見て何だろぅ?と思いませんでしたかぁ!?



ここで問題です!!



『凛コレ』とは何の略でしょぉかぁ上げ上げ



さぁ、みんなで考えよぉ~ぅぺこキラキラ



   







音符










~シンキングタイム中~











音符














正解は・・・















『凛のコレステロール』






・・・









えーぇ.....











・・・


なぁ~んちゃってぇてへ☆tehe*




オモロ~回答でもokw (笑





凛の心にヒットしたオモロー回答してくれた人の中から
抽選で1名様に凛のコレクションを身につけた画像をプレゼントキラキラ☆


ぇ?正解した人じゃなぃのか!って?


そこはまぁツッコミなしとぃぅ方向で・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





本当の正解は・・・

















『凛のコレクション』でしたぁ~!!




あれあせ


普通過ぎたっ(;´▽`A``


期待させてしまってごめんなさぃガクリ


では、気を取り直して『凛のコレクション』を紹介しちゃいまぁーすハート



まず、1つ目音譜 ピアス音譜

ピアス

複数あるうちのよく身につけるピアスをあぁ~っぷぅアゲアゲ

ちょっと見づらぃかも。。。
高級なものは1つもなく、平均1,200円くらぃかなぁドル

ピアスはおしゃれの1つですょねラブ

女性の方ならコレクションされてる方多いかと花

凛は服装に合わせてピアスを選んで毎日楽しんでます音符




そして、2つ目音譜漫 画音譜


漫画 漫画2


これ以外にも少しばかりあり、もぉ本棚に収まりきらなぃ汗


私は絵を重視に漫画を購入して集めてますキャハハ

なので絵が好きで小説もいっぱいありますが・・・

この半分、、、いや、、、3分の1くらぃはまだ読めてませんガーン

どぉーも、絵のなぃ文字ばかりの本は苦手うう汗

でもいつか読みますょビックリマーク いつか・・・



最後、3つ目音譜下 着音譜

下着


(*ё_ё*)きゅんハート2



堂々と下着を公開するとぃぅのはどぉなんだろぉ(^▽^;)

でも、見てほしぃーくらぃ可愛いぃぃキャラ音符

そしてこの下着はまだ肌につけてなぃおnewの物キラキラ


新色新デザインのが発売されてたので買っちゃいましたぁ(*´∇`*)

私が愛用してる下着ブランド(?)は『aimefeel(エメフィール』ですシャボン玉

デザイン可愛いし、種類豊富だし、寄せて上げる効果抜群きらきら!!

明日デートだしつけていこぅラブ  (*^m^*) ムフッ



もっともっとほしぃ~ハートハート






以上、これが凛のコレクションでしたぁ(*゜▽゜)ノ





紹介できて満足(笑





みなさんもコレクションありますかぁはてな


是非、凛に教えてくださぁ~ぃあひる
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(*´・з・)ツ こんばんわぁ~ん音譜


無事にお仕事を終え、テレビテレビを見ながらブログをカキカキキラキラ☆


今日は家業である不動産とかしわ(鶏肉)屋のことを書きませうアゲアゲ


お父さんの会社で働くようになって2年4ヶ月。


私が手伝うことになるまでは従業員さんがいたけど、

不景気なこともあって給料を払うことが大変になってきたので辞めてもらぃ

お父さんとお母さんと私の3人で頑張ることに汗


当初は家業を手伝うことで父と母とずっと一緒で

世間狭まっちゃうんじゃないかと心配でしたぁ。

それに給料もお小遣い程度で我慢泣き1汗


でも、

いいところは自由がきくし気を使うことなくて人間関係で悩むことなぃにま~

ネットし放題パソコン( ´艸`)ムププ



事務の仕事に営業とそれなりにこなせるようになってきて

今では私がいなぃと成り立たない感じになってしまってるぎく

それが今の悩みでもあるのぉ↓↓ お嫁にいけなぃΣ(・ω・ノ)ノ!



そしてかしわ(鶏肉)屋さんをすることになった理由は・・・



不動産の事務所はマンションの下にあってマンションの管理をしていて、

そのマンションのオーナーさんの職業がかしわ(鶏肉)屋なんですヒヨコ


不動産の隣にずっとシャッターの閉まってるテナントがあり

昔はそこで販売していたのですが周りに大きなスーパーができ

お客さんが減り、売り上げが下がってしまい経営していくのが

困難になってしまったらしいですあせる



不動産もあまり良くない状況が続き、

私の弟(2人いる下の弟)が仕事に就いては

辞めを繰り返して1年ぐらいニート状態だったのもあり

お父さんがこれじゃ、ダメだパンチ!と思って

当初は隣でカレー屋をしようとか喫茶店しようとか

お父さんが色々と考えていたけど現実考えると難しいショボーン



マンションのオーナーさんに相談してみると・・・


隣は昔にかしわ(鶏肉)をしていたまんまの状態で何もかも揃ってるキラキラ

それならかしわ(鶏肉)屋を再度オープンしてみようかということになり

お父さんが決めてしまぃ自然とそぉいう流れに・・・(゜_゜i)タラー・・・



家族を支える為には無理とか嫌とか

そぉいうこと言ってられないなぁって思ってたのも

あってなるようになるさビックリマーク的な感じでした。

そんな感じで弟を主として私とお母さんが手伝いって感じでスタートNEW

そして今に至ります合格

本当にド素人絵文字といっていい3人でしたが、

かしわ(鶏肉)屋本店の従業員さんに助けられ

いいお客さんに恵まれそれなりに板についてきたって感じですチョキ


私達の売っているかしわ(鶏肉)は住んでる地域では一応

名の知れているのでお客さんもよく知ってくれてます(o^-^o) 

(ローカルなところですが顔w)



4ヶ月たって順調!!とはまだ言えないけど、

お客さんの数も少しずつ増えリピーターもつき、

しんどいなぁと思うこともありますが、毎日笑顔にこにこで頑張っていますニコニコ


ほとんどかしわ(鶏肉)屋に入り浸りですが、

合間にちゃんと不動産の仕事もしてますょw(笑



あぁぁ、、詰め込んじゃいましたぁ(;´▽`Aあせる

長いし読みづらいですね叫び ごめんなさぃ><



次から家業のことは近況報告を記事にしていきます(*^ー^)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ☆

関西はあいにく雨雨な1日です。


今日は休みでしたぁ!

凛の休みは日曜と祝日なんですよぉあせる

かしわ(鶏肉)屋する前は水曜日も休みだったのにぃ。。。


今日はお昼前まで3度寝ぐぅぐぅくらぃ(笑)してお昼からは衣替えで

夏物冬物をチェェーーーーンジひらめき電球で整理整頓もOK


晴れていたらお布団も干したかったんだけど・・・

残念ダウンダウン


そして残念なことがもぉ1つ!


ちぃ様のコンサート(名古屋)一般発売先行受付だってことを




忘れてたぁぁーーー!!


気づいた時にはすでに「終了」の文字が、、、


昨日の記事でチケット争奪戦に向けて気合入れてるところといいながらwww


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 


あっ!なぜ名古屋?って思われた方もぃるかな? 凛は京都だしねw


それは彼が東海地方住みなのです!


この流れで行くと彼も千春ファンなのか?ってw (え、聞いてない?)


よし!次の記事には彼のことを書くかなぁラブラブ (強引w)


明日からまた1週間始まりますねぇDASH!

中には今日もお仕事だった人もいますよねぇ。


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


凛は今からお風呂温泉に入って明日の用意をして

早めに寝るつもりでぇす^^


ちょっと早いですが・・・


+。:.゜おやすみなさぃヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

サブタイトルに概要を変えときながら放置してしまいました・・・otz


前の記事で(前の前?)最初で最後といいながらまた更新あせる


っていうかぁ、たくさんのコメントありがとうございましたぁぁアップアップ


んもぉ、嬉しくて嬉しくて♪


このまま終わるのは勿体無いビックリマーク


って思ったのでこのブログは凛が乗っ取って


サブタイトルの通り、私の日常を書きとめていこうかなぁと思います(*^^*ゞ


毎日、そんな大きな変化がなぃので書くことがあるのかちょっと心配だけど・・・


書きたい!って思った時に書こうw  (⊃∀`* )テヘ


今、現在の凛の状況を紹介しておこっかなぁ黄色い花


まずクローバー仕事クローバー


家業を手伝ってます。


主はお父さんが経営している不動産で・・・


今年、6月から不動産の隣でかしわ(鶏肉)屋をオープンクラッカー


かしわ(鶏肉)屋は私の弟(次男)が主でお母さんと私と3人で、、、


畑違いの仕事でこの数ヶ月、大変でしたぁ(+_+。) 不動産の仕事もあるし汗


もぉすぐ4ヶ月がたとうとしています。


今ではそれなりに板につき、毎日笑顔で頑張ってますグッド!


なぜ、かしわ(鶏肉)屋なのかはまた後に記事として書こうかなぁ!


そしてドキドキ恋愛ドキドキ


遠距離恋愛中でっす(〃∇〃) てれっ


恋愛についてはオープンに語るのにちょぃと抵抗があるので(色々とw)


アメンバー限定で書きとめていこうかと思ってますDASH!


気になる方はよかったらアメンバーになってくださぃ☆ 


最後に音譜ちぃ様音譜


あっ松山千春のことですよw


冷めることなく大好きぃ!!


毎年、春と秋のコンサートにかかさず行ってますv(。・ω・。)ィェィ♪


この秋も行こうと思いチケット争奪戦に備えて気合をいれてるとこグー(笑)


今日はこんな感じでいいかなぁ^^


不定期になると思われるこのブログ、、、


続けることを目標に頑張っていきたいと思いまぁす☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


皆様ぁ、ヨロシクですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。