DIARY 1290 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

「ROSENFELD」SDGYさん、「MEDUSA~YAC/DC」KINBOWさん、「HAUNTED HOUSE」ホーリー、「凛」のマネージメントをしてくれていた中西さんと男子会。

アホでキッズすぎて失言を繰り返す俺とホーリー(笑)を寛大な心で受け止めてくれる大先輩達と朝まで盛り上がりました。

でも貴重な話もたくさん聞かせてもらい幸せでした☆


ホーリーはもうすぐ大イベントだね。俺も早くステージに立ちたいよ…。