{A2008152-F24A-43BA-AA40-85D5E8156295:01}
休日の早朝は運動がてらに近くの公園で設営&撤収エクササイズでダイエットにはげんでますビックリマーク
本日はソリステ50とグレーロープを使って簡単テーブルを作ってみましたグッド!
{D2E09D03-D021-4385-8AAA-8112BE523274:01}
ソリステ50にロックを通して地面に打ち込みますビックリマーク
{06BCBCC6-8832-40A2-B5E3-30BBE692F1EF:01}
あとは板を通したら出来上がりです‼️
コツはロープのテンションをキツめにするだけ叫び
{9630D3CD-BAF1-4C4D-B3CE-CC407850BF3E:01}
地面に対しての水平はソリステの打ち込みで調整しますビックリマーク
{584EDF19-C2CB-4214-9F88-16492C95FABB:01}
ちょとした物置に便利ですね~ビックリマーク
割れ物や熱々の鍋は避けた方が良いと思いますが、ジャグや小さなクーラーボックスならイケそうです‼️
簡単テーブルでしたパー