春休みに入ったら・・・

テーマ:

今学校です。課題中です。


ん、なんで更新してるのかって?? 息抜きくらいさせて下さいな('A`)


春休みに入ったら、毎日教習所通いになって、昼間RSINできるか分かりませんが。


断言しますよ。



毎日更新・・・!





出来るかワカンn>(゚ε゚(○≡(`Д´ )


とりあえず学校なのでSSもなにもないので・・・。



検索エンジンで探しても面白いネタがなかったので・・・;




更新終了。課題に戻りますorz

AD

デタ━━(゜∀゜)━━!!

テーマ:

サブWiz


こんばんは。蘭風のサブのWiz、レッドアイ消防士です。


デタ━━(゜∀゜)━━!! というタイトルとで初めがとても食い違ってるように見えますが お察し下さい


ただこの子を載せたかっただけです。



で、何が出たのかと言うと。




なかなかの良品



こいつです。効率レベル6のサークレットです。


ちなみに「82%」という高補正でした。


これが先日・・・7000万+αで売れましたね。




このサークレットの↓の品は、引退者ジュンベから借りてたものを返すの忘れてて、売ってから気付いた物


と、10万で買った薬回復レベル3の首を転売で・・・600万にしたら売れちゃったやつですorz



そして・・・サークレットの↑。


多分、売ることはないでしょう。RSをやり続けてる間は大事にすると思われます。


これです。


良品!


・・・俺がこんな高価で希少なリングを拾うなんて夢にも思ってませんでしたよ。


ターゲット回避、その上レザーリングです。


露店額で売れたら他のタゲ回避買いますが。まず売れないでしょう。売る気あまりありませんから。



・・・



エルフ・・・


エルフって捕まえにくいって話聞いてましたけど、ホント捕まらないですね。


100万くらいの青POTで2匹捕まりましたよ・・



では、バイトあるのでこの辺で。 終

AD

あー!もう!

テーマ:

                       引退


いや、好きだけど意味は違うよ?


こんばんは、蘭子です。



至福の音GMジュンベの引退。


正直、私の周りで引退を実際行った人はジュンベが初でしたね。


こんなに・・・ヤヴァイとはorz


もともと泣き虫な私ですから、思い出しただけで止め処なく涙が流れます。


まぁ、、、遅かれ早かれみんな引退、自分も引退するんでしょうしね。


こればかりは、仕方ない・・・んでしょう・・・きっと



とりあえず、せっかくの更新なのでいろいろSS乗せて終わります。


ツリー


はぃはぃ、いつの画像だって話しですね。今はもう噴水に戻ってます。


赤目


レッドアイ一族の幹部人です。ちなみにアタシは消防士です。


ごめんね、レベル晒しちゃった(フフフ


ケルチ大橋にて


マップの端っこ。ケルチ大橋にてのSS


橋の癖に通すことを拒みました。だから晒しました。


ちなみにこのマップのMobは全てZinです。エルフがZinなので指ドロップを狙っている方はどうぞ


ただ50Lvくらいなので、Uとしてはたいしたもの落とさないと思いますが。


Bis祭り


流石にこれはモザイクいれました。そう有名なBis祭りです。


で行ったのが「暴かれた納骨堂」しかも「B6」


アホかと言いたいくらい強かったです。火抵抗が―89の上に爺の火の玉で500くらいます。


運Bisの私、もちろん昇天です。一撃です。


でもソロってる人とかもいました。もう どんなレベルなのか想像がつきません。



とりあえず、最近のSSは以上です。


ジュンベから貰ったアンクイヤリング。大事にするね。今までありがとう。


では この辺で


AD

何週書いてないんだろう

テーマ:

わかんない。何週書いてないんだっけ。


確か前は・・・勤労感謝の日ですか。あの日は朝からバイトだったんで書く暇なかったんですね。


その前は・・・あぁ 朝帰りでしたね。RSにもINすることなく学校サボりつつ寝てました。


とりあえず言い訳がましいのでやめましょう、自分の傷広げるだけ。ビバ自虐ですね。


で、これ今学校から書いてるわけで。SS無いんですよ。どうしましょう。


とりあえず、今の私の状況を・・・文字だけでとってもつまらないと思いますが;



メインのランサーは175Lvになりました。現在運ギルド「たろう」にてギルドソロを組み、良品ゲットするがた

め、勤しんでおります。


とりあえず、#とフィンプレートというUを拾いましたよ。フィンプレートはエンチャでぶっこわして10万売りしました。(今日の朝です)


「たろう」に入る前、私は黄鯖の死ぬことで有名になった「LETY」さんがGMを勤めるギルド


「体育会系」に移籍しておりました。今でもギルメンとの繋がりはあります。


一つのギルドに留まらず、いろいろなギルドに入っていろいろな人と出会う、これがとても楽しいことだと教えてくれたとてもナイスなギルドでした。


そして、その「体育会系」の前に私が長い間居座っていた「至福の音」


こっちは、GMのジュンベがとあるリアル事情によりIN率低下、最悪の場合引退という事態にざわざわ。


なにやら俺にアンクを預けるとかなんとか、そんなの要らないからいなくならないでくれよ。


そして至福最強剣士は戦死にステ振り ついでに出張で12月はINしないとか もう ・・・orz



とりあえず、今こんな感じでRS内で私の周りはゴタゴタが耐えません。中の人もゴタゴタが耐えません。


俺・・学校進級できるのかコレorz


*今度はSS付きで更新しますor2

先週書き忘れorz

テーマ:

Zinがいねーーーから始まった先週。みなさんこんにちは、蘭です。


先週は寝坊して書き損ねました凹


まぁ気を取り直して今週の日記行きましょう。


スルタン


先週だか先々週、スルタンさんに会いに行って来ました。


ゲームオンのネーミングセンスを窺う様な名前ですね。スルタン スルタン スルタン


ちなみにクエでもなんでもないのに行って来ました。スルタンに会いたくて。


肉


スルタンにお肉を与えてみました。


彼は鶏肉には興味が無いようです。


翌日(=・ω・=)ノシ==○


なんのクエだっけ・・?


することが無かったので河口のダンジョンで出来るクエに挑戦。


ダンジョン内の敵は倒せますが 外の敵は硬いのやら早いのやら 250Lv以上のMobがたくさん居ました。


ちょまw


こんなのですね。白ダメが悲しい数しか与えられてません、察してください。


プギさん


こんなNPCが居ました。またもや名前が微妙・・・


でも古都にいるNPCの名前を考えたらこんな名前も有りかな なんて思います。


ドロシーとかケイルンとかはまだしも。


チョキーとかパスィバルとか。どっから名前引き出してきたんでしょうね。


ソロPT募集する際「パスィバル」という文字を打ちなれてしまいましたが


まだ時々「ポアスィバル」とかになります。orz


・・・まぁ色々ありまして。クエクリア。


終わったー


カリス・デイスさんにクエ終了の報告に行きました。


すると・・・


お礼


なっ・・・


142もSPプレゼンツ。Lvが一気に2つ上がりました。



ん、耳打ちが来た。


何、そのクエウマいか?まぁウマい事はウマいけどクエ更新が・・・


え やる?今から?? 今夜の1時過ぎてるよ??


え 俺も・・・?


彩音と一緒


なぜかまた河口ダンジョンを回る俺。

もちろん、このクエ1回しか受けれませんよ。


まぁ経験値吸ってウマウマだったので全然おkですけどねー。




日は変わって。


とある日、前ギルドのギルマス「ジュンベ」が何故かアルパスB2にいるので行って来ました。


どうやらギルメンのLv上げをしてる模様。


もちろん私もPTに混ぜてもらいました。


途中でギルメンはドンドン落ちて行き・・・


残すはギルド最強剣士「tukasa1227」とギルド第2位のWiz「TAKEO」さんのメイン「武雄」さんと僕だけになりました。


ジュンベも居たのですが・・・寝落ち・・・


何か面白い事出来ないかなぁ~と思った矢先。


ジュンベがMPKされてMobたくさんタゲってました。


・・・・死ぬわけ無いじゃん?


死ぬわけ・・・


ジャイアン


いくつタゲ取れるか実践。


あー。ジュンベ。3.4回死んだ気がs(ry


そのたびに僕がタゲとって、羽で蘇らせて(endless


楽しませてもらったよw


強いから出来る悪戯だw許せw



最後に、今日撮ったSSを載せて学校いきまー。


それは、あの大規模メンテの後だった・・・


填め間違い


ダメオン、ここ修正しとけ。

場所:狼洞窟↑蜘蛛の巣↓(レッドアイ基地があるマップ)の74.108



10月末週-11月初週

テーマ:

前の日記に載せた学校がただいま学際中です。えぇ、自分はサボりですよ。


今週はずーーーっと学校やすみですっ!ビバゴールデンウィーク!


こんちわ、蘭です。


先週のメンテナンスで、なんですかコレ。敵めちゃくちゃ硬いの出てきましたね。


なんか「△」のなかに「!」が付いてる敵が出現して、そいつが異常に固いです。


運キャラでこよなく愛していた私の狩場、「トワイライト滝B5」のMOBが全部それになってまして。


えぇ、殺せるのですがこのままだとPOT破産は免れないような硬さ&ダメです。


蜘蛛は地属性なのかな?毒ダメも付いてきます。サソリは火攻撃と毒らしいですよ。


とりあえず、毒抵抗の指が欲しい今日この頃です。


あと・・・


キングダム・クルセーダー


こーんな感じの「セットアイテム」というのが実装されましたね。全て揃えるとなにかあるようですが。


しかしまぁ、なんだいいOPついてるのにこの武器にかよ!ってのが多いですね全く。


ハイ・スタッフに攻撃速度Lv3並のOPついてたり、1.00秒の剣に攻撃速度ついてたり。


なんか惜しいのですが高額取引は望めないでしょうね。誰か揃えた人いるのかな??


新!絨毯!


あと、ロトで新しい絨毯が当たった人がいましたのでSSとりました。


アホみたいな絨毯ですねコレ。無駄に厳つい。


ZinMob


ほらほらーー コレが滝B5のデスピンサーですよ!運マシンじゃ刃が立たない!HP多すぎ!


「△」に「!」が付いてる敵には気をつけましょう。ただドロップはいいみたいですよ。


シャープベンダーの価値が下がってきてますしね。多分Uを落とす確率もふえたんじゃないですか?


というか、U出すぎだと思うんですけどね。個人的には。



あぁ、あと。何故か「逆襲!その名は油虫!」のクエ。通称「油虫クエ」が何故か再度出来るようになってました。


逆襲!その名は油虫!


多分最初に気付いたの僕じゃないかな?誰一人として狩場に人がいませんでした;


硬てー!


リーチとフェイズスパイダーは通常MOBですが、周りに居る大きな亀は例のごとく硬いので注意を。



で、話しは変わりますが・・・


見ての通り、敵が硬くなって火力不足&硬さ不足なので、運キャラ終了しました。


そしてランサーへ


蘭風:ただいま163Lv ラピッド、エントラ、ブライキングポイントをマスターしてます。サイドは30Lv


    エターナルも30まで上げました。今度スキルとステータスSS撮って乗せますねー。


長老


長老さん、それってレッドストーンなの?


それではまた来週 しーゆあげいん。


~面白NEWS~


身内ネタ:我ギルドの最高Lv剣士。tukasa1227の漢字の読めなささを暴露。


つかさ:その敵ってなんてよむの?


●●●:ん、酋長?


つかさ:村長?


蘭風:いや 村長ておまww


●●●:しゅうちょう だよ。部族の長ってこと!


つかさ:部族のなが?


蘭風:・・・w


----------------------------------------------------------

そのたはマタ後日w

10月第3-4週

テーマ:

学校 ←品川某所、学園祭あるそうですよ。自分は行きませんが。


ってなワケで、宣伝から始まってすいませんねー 蘭です。


緑鯖


初お披露目ですが、緑鯖在住のチリWiz 名前は[神風・炎]です


他にも一応[神風・雫]というBisがいますが1Lvです、お察し下さい。だるいんです。


で、↑のSS 実はINして10分以上経ってるんですよね。


何が言いたいのか分かると思います。そう叫びが少ない。


確かに12時回っていて、深夜といえば深夜なのですがこれはびっくりですね。


鯖移住の方、初めてやる方、鯖選択は考えてからやりましょうね。



もう日にちを忘れてるんで日にち書くのやめます。


小さな墓


久々にギルハンに参戦、当初はレイス狩りをしようと思って墓に行ったのですが・・・


夜中なのに人いっぱい。しかたないのでそのまま・・・


なんたらの展示場?とか言うところを通って・・・傭兵達の小さな墓?だったかな?


そんな感じのところに行きました。


廃人系の敵が居て、皆で叩き始めたのですが。こいつが何、超ヤバイ。


硬いしHPがアホかと言いたいくらい多い、多すぎるっ!


コロ×5くらいのHPあったんじゃないですか?とりあえず時間めちゃくちゃ掛かりました。


叩いてる最中にSSを取るよー という意味で「はいチーズ」


v


反応してくれてありがとう。キディさん(つ_;)



そして、おとといだったかな。


ギルメンが詐欺にあいましてね。新たな詐欺が出回っていることが発覚しました。


その名も「臓器詐欺」


叫びで心臓を売ります! 等の叫びは十分に注意して下さい。


ちゃんと秒数数えて払っていても、交換欄内の心臓をごちゃ混ぜにして数えた心臓までまた数えさせてしまうそうです。


ヘタすると大損害となりますので、ご注意下さい。


詳しくは蘭風、蘭水どちらかでINしているときにどのような詐欺か気になる方は耳おねがいします。


ちなみに臓器詐欺にあったギルメンこちら、このまま友達紹介へ


ヴェネチア


名前:ヴェネチア

出身:不明

縁  :アリアン→を出たところで座っているところをギルメンが話しかけられたことからギルド勧誘。

     当時50Lv 1ヶ月くらいで神殿族へ 只今170↑_| ̄|○ヌカレター

呼名:ヴェネ


面白NEWS

ちょっと時間が無いので、あとは学校で更新します!

10月3週目

テーマ:

学業とRSのせいで、更新する暇がありません(ぁ

水曜日は4限目からの授業なので、朝更新する事にしました。えぇ、一週間分全部。


ってことで更新です。何をしたのか忘れた日もありますが、一日一回は今度の更新のためSS取りたいと思います。



とりあえず、今週の更新は、SS撮った日のみの更新をしていこうと思います。


=10月4日=

タトバ鉱山にて


タトバ鉱山にて、ネコヤナギのサブキャラ「キツネバナ」とファミリアゲットの旅に出ました。


キツネは運キャラ、私のBisも運キャラという事で倒すのに時間が掛かる上に、まわりの


なんたらラットの致命打が痛くて嫌でした。


まぁ無事に奪取したのですが・・・



キツネ:あ、俺のファミと同じLv


蘭水:ステとか変化ないの?


キツネ:あー ないね。スマソ 帰ろう



と言う事で、意味の無い日ですたorz



ー10月13日ー

馬殺し


露店で始めてみましたね。赤でもみたことないかったです。


しかし、説明をみるとあくまで威嚇なのですね。それなりの技術とはどの程度なのでしょう?


彼は技術をさらに磨くのだろうか  等と、ふと思ってみたり。


とりあえず、腰痛は気をつけましょうよ。大切ですよ、腰。



ー10月17日ー


失われた宝物


スウェブタワー洞窟のクエスト、失われた宝物にて


自分はまだ100Lvに達してないので、クエストは受けられません。


どうやら、100Lv以上ではないと、クエスト受けられないので注意して下さい。


このクエストは、何処ぞのガキが


腕の超U「フォームガード」と首の超U「鳳凰章」の模造品を「カスター」というシーフにとられたから取り戻せ


といった内容です。えぇ、経験値がウマくてみんな知ってると思いますがね。



しかしこのクエ、とっても波があります。


クエスト更新アイテムが出ない出ない。出るときは直ぐに出る。


キツネバナははじめは1発目でファムガが出たのに対し、鳳凰章は20分くらい掛かりました。


他の方々も、とても苦労していました。特に黒斗さん。40分くらい狩ってたかなw


マトリフさんはすんなり出ました。削りにギルマスよんだからですがねw


おつかれちゃーん


わざわざ呼び出してスマソ。マスターorz


みなさん お疲れ様でした。



今週の購入品一覧

ベイナビル 3300万

ボア・クラン 3200万

オークションにて、AI低下指、狂気指、暗闇指 5100万

その他、POT等


現在資金:500万G orz


現在Lv:158Lv


次は、タゲ回避指と、ホロウ狙います。


ー今週の面白いNEWSー

mixiユーザー脅迫、avex  (探偵ファイル)


世にも奇妙なDVDplayer


北斗の拳 DJラオウのニコニコラジオ



運キャラの日々

テーマ:

暗闇~orz



こんばn恐いんですけど。



滝B5で暗闇もらってそのまま町に戻っても回復されないですね。蘭です。



さぁ自分のLvはバンバンさらけ出そうと思いますよ。今152Lvです。



運極にしてからというものソロばっかりで。しかもソロで一日3Lvを上げるという快挙を成し遂げました(´▽`)



オマケに落としたものは「攻撃速度Lv1山登り杖」やら「ターゲット回避コート」など。



かなりの良品を手に入れることが出来ましたb



それらを売って今現在貯金7000万です 一気にホクホクですw



ところで、運極に振ってからというもの、試したくなるのがエンチャント。



運を850↑にすると、小さなエンチャント文章でも50%になるというのでエンチャントで遊ぶ回数が増えました。



でもみんな、指輪やらミスリルやらにエンチャントする人ばっかですよねぇ。



あぁ 僕ですか?



僕は



無駄遣いb



無駄遣いしかしてません。



何度かスタリン+10にやりましたが 飽きました(´▽`)ハハハ



その後、そこの有限のシーフの投げ短刀やらアチコにもエンチャエンチャ。



赤字で売り払いましたとさorz



情報はマタ今度ー。今から学校です、風呂入っていってきまs ノシ



リアルマネー3kの奇跡。

テーマ:

地元が東京なのでこんな写真を公開。


蟹道楽


これがかに道楽です。 わしゃわしゃ動くかにの看板(?)です。



場所は新宿の・・・東口でて直ぐだったかな?その辺にあります。



こんばんは 蘭でーす。



えー、実は昨日、何を思い切ったかステータス再振り巻物とスキル再振り巻物を使って。



極運マシン&ビットアチャに変身を遂げました。



友達の極運マシンアチャさんが最近緑鯖で友達と遊んでいるので、その間だけ「武器貸してー」と



甘えたところ、一気に落ちまして(ぁ



属性攻撃主体のマシンビットアチャに無事になることが出来ました。



で、滝B5でソロPTで シュパパパパパパパパパ とマシンを打つ自分のキャラ。



そこで一つ思ったのが



うわぁ マシンって楽。」この一言。



カチッとクリックしたらあとは敵を倒すまで打ち続けるとはなんて楽なんざんしょ。



オマケに極運のせいか、水色が絶えず出るわ出るわ。



3匹に一回の確率で水色が出るような状況に唖然としながらも、ゴミばかりでorz



とりあえず期間限定でこれからはアチャ主体で行きたいと思います(・ω・)イインデネーノ



今日の成果。


Lvがついに150へ


CP減少速度Lv2の手

防御効率Lv4の耳

CP効率Lv4の盾


もっと良品手に入ってほしいな(´▽`)



今日は情報オヤスミー。