☆桜月華☆

紀紗の日常やWoRでの出来事について書いていきたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


基本的に更新はきまぐれなので遅くても怒らないでください>w<

これを読んで少しでも紀紗のことを知ってもらえたら。。。と思いますw

初めましての方はこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

知り合いの方はこれからもよろしくお願いします♪


尚、ここで使われているアイコンはジェリーフィッシュ快賊団 様より使わせていただいております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



テーマ:


☆桜月華☆-kisa1


2月の終わりぐらいからやりはじめたPSPo2iですが、


前作のデータを使わずに最初からデータを作り直してスタートしてみました^^b


種族、メインタイプは相変わらずNFoでやってます^^


3月に入ってからはずっとインフラでLV上げとTP上げの毎日だったりしますw


デンドウブレードを解放してからは他の解放武器の解放に身が入らなくなってしまいました^^;


ちなみに、衣装は巡音ルカという子が来ている服みたいです。


パスワード入手で入手可能みたいですね。


これはだいぶ前から出ている情報なので特に語る必要もないでしょう。


それでは、また~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はきさの誕生日♪


友達からプレゼントもらったのはすごく久しぶりです☆


お菓子だったんですけどねw


でも、嬉しいのに違いはないですが・・・


おめでとう、自分♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆桜月華☆-10万戦

長い月日を経て、10万戦に突入しました♪


ホントに長い月日でした^^;


まだまだ初心者の気持ちで頑張ってますw


ぁ、ついでに勇者にも昨日復帰しました^^b


恐らくすぐ継承することになるだろうと思います。。。


そして、この継承を一区切りに暫く継承はしないことになるかな?


これからも頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しい物がありすぎてお金が足りません><


新しくなったポケモン、密かに楽しみではあります^^b


3VS3、いろいろな戦略の幅が出そうですね~


まぁ、これは余裕が無い限り手を出さないでしょう^^;


一番欲しいのはPSP2インフィニティですね♪


これは楽しみでなりませんw


ヒューマン、ニューマン、キャスト、ビーストの4種に次ぐ第5種目・・・


デューマンの登場でクリエイトの幅も広がりそうです^^


きさの場合は専らテクニックが得意なのでニューマンになりそうですw


早く冬にならないかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。