今に始まったことじゃないけど

この世の中には美味しいものが多すぎて、食欲が止まらない!

特に秋になると

好きな食材がたくさん旬を迎えるので

困っちゃってますしょぼんドキドキ

そんなわたしも、食べるのをためらった

ヤギ。。

photo:01



沖縄の人はよくヤギを食べるのでしょうかはてなマーク

photo:02



ヤギ汁。

とってもいい味が出てるのは分かるんですが、お店の外から聞こえる

「メェ~」という鳴き声に

なんとも言えない気持ちになってしまった沖縄の最終日でしたかお汗

photo:03



。。。ご想像にお任せします。。。


今日からまたシャキッとするために

お仕事終わりに先生に整体してもらいに行きました!



photo:04




健康塾SBバランス整体院

岡田先生いつもありがとうございます!音譜

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、皆さんも体調管理にお気をつけ下さいねドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿