大変申し訳ありませんが、2011-2012シーズンのキャンプは中止になりました。

お問い合わせはkisa04010@yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-01 22:07:00

ありがとうございます。

テーマ:ブログ
たくさんの方々からメッセージ、メール、お電話を頂きました。


ほんとうにありがとうございます。


「待っています」

「ゆっくり焦らず」



本当に嬉しいです。




ご心配をお掛けして申し訳ありません。

昨日の私の記事の書き方で誤解させてしまったかもしれませんが、




死んでしまうような病気ではないので!




ゆっくり焦らずに治します。



Kisa
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-30 21:11:38

活動休止

テーマ:スキー
突然のお知らせになります。

今シーズン活動することを予定していましたが、体の不調とそれに伴う精神的なダメージもあり、しばらくスキー活動をお休みさせていただきます。

私は本当に出会う方に恵まれ、駆け出しながら色んな方にサポートをしていただき、最高の環境を与えていただきました。

本当に心から感謝しています。


自分の選手活動も、指導者としても、素晴らしい環境でシーズンインできることを楽しみにしていました。

お客様も楽しみにしてくださっていました。


私の事情により、このような事態になってしまったことお詫び申し上げます。



いつ復帰できるかは今ここでわかりません。


とにかく私はスキーが大好きで、この決断をするまでに本当にたくさん悩みました。


「やりたくて仕方がない」というのが本当の気持ちです。

でも無理矢理やることは周囲にもご迷惑をお掛けしてしまいます。


迷いなく応援される状況ではない今、治療に励むことが私がする1番の選択だと考えました。



応援してくださるたくさんの皆様、ありがとうございました。




いつかまた笑って雪上に立てるようになったら、応援してくれたら嬉しいです。


いつかまた私のレッスンに入ってくれたら嬉しいです。





シーズンいよいよですね!


読んでくれたすべてのみなさん、怪我などに気をつけて、思いっきりシーズンを楽しんでくださいLOVE



スキー大好きです。愛してます(笑)


みなさんもスキーもっと好きになってください。楽しんでください!


またなにかあったら更新しますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-17 23:30:56

ボジョレ・ヌーボーだっ!

テーマ:ブログ
こんばんは!


今日は久しぶりにお休み


高校時代からの親友たちと女子会。


スキー業界でない女性社会人の意見を聞くこともとっても大丈夫ひらめき電球


プライベートの話はもちろんだけれど、仕事の話を意見交換したり、大切な場です。


もっともっと同世代のスキーヤーが増えてほしいし、女性にもスキーを楽しんでほしいといつも思っています。




今日からボジョレ・ヌーボーが解禁だったので少しいただきました。


Kisa Style-111117_131431.jpg


ワインはポリフェノールも含まれているし、適量ならいいですね音符


おいしかったです。


Kisa Style-111117_131458.jpg


リフレッシュして、シーズンへのモチベーションもアップ!



モチベーションを上げる方法は人それぞれだし、色々あると思いますが、私はいつも応援してくれる人達に会うのが1番かな。



明日からも頑張ります!


各地から雪の便りも…。
楽しみですニコニコ


Kisa
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-16 23:42:29

2011~2012シーズンキャンプ

テーマ:ブログ

こんばんはー






あっという間にこんな時間だよ(°д°;)






1日時間が過ぎるの早いです。




気がついたら1年あっという間って感じです。笑






充実してるからいいことなんでしょうけど、もうちょっとゆっくり味わいたい!








寒くなってきて朝起きるのがかなりつらいです




寒いの大嫌い




スキー場ではウェアー着ているから大丈夫です!重ね着、重ね着♪




大会の時は頑張って薄着ですよ!!








冬はもちろんワクワクするけど、毎年寒くなってくるこの時期は首をすくめて歩くから肩がこります




ランニングしたらほぐれるけど、毎日その繰り返しです・・・笑




気温低くて空気が澄んだり、雪が降るのは嬉しいけど、寒さに強くなれたらもっといいのにと日々思っています。








さて、パソコンからご覧頂いている方には重ねてのご案内になってしまいますが、携帯電話から見てくださっている方はメッセージボードのシーズンキャンプ予定が見れないと思います。






スマートな携帯電話をお使いの方はそんなことないと思いますが、私のようにスマートじゃない携帯をお使いの方のために!笑






記事にも予定を載せます(*^ー^)ノ






ぜひみなさんでご参加ください。






★レッスン★
<12月>


・シーズンインキャンプ  12/23(祝)~12/25(日)  菅平高原


・カウントダウンキャンプ 12/26(月)~12/28(水)  糸魚川


・年末キャンプ       12/29(木)~12/31(土)  糸魚川


12月のキャンプは基本トレーニングがメインです。シーズン始めに滑りの組み立て!ゆっくり中低速から滑りましょう。


菅平は首都圏からのアクセスがいいです♪


糸魚川はこの時期でも雪がたくさん!海の見えるスキー場。価格もリーズナブル♪






<1月>


・お正月キャンプ      1/1(日)~1/3(火)      糸魚川






・冬休み平日キャンプ   1/5(木)~1/6(金)      菅平高原


・1月連休キャンプ     1/7(土)~1/9(祝)      菅平高原


冬休みのジュニアも国体予選前に調整したい社会人の方も、フリースキーで癖を直していきましょう!






・技術選予選前キャンプ 1/21(土)~1/22(日)    菅平高原


技術選予選に参戦する方も、そうでない方ももちらんどうぞ!実践的なトレーニング。


競技思考の方はお問い合わせください。






<2月>


・大回りキャンプ      2/18(土)~2/19(日)    菅平高原


大回り系、大回転のフリーを徹底的にやります!色んな斜面で滑り方の違いも身につけましょう♪


・小回り、コブキャンプ  2/25(土)~2/26(日)    場所、未定


小回り、コブが苦手な人大丈夫!基本練習からしっかりトレーニング!スラロームもっと速くなりたい方もフリースキーでトレーニングしましょう!






<3月>


・シーズン後半キャンプ 3/17(土)~3/18(日)    菅平高原


シーズンも後半!調子が落ちてきてしまったり、癖が気になる方ももう一度調整しましょう。


・春休みキャンプ    日程調整中




随時更新いたします!








お問い合わせは 


kisa0410@yahoo.co.jp






Kisa











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-14 23:23:46

狭山にいってきました

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ

Kisa Style-111114_121742.jpg

今日は狭山レッスン1日目でした。


たまたまだったのですが、埼玉県民の日だったようで、平日にも関わらず賑わっていました


外はいいお天気でしたが、屋根の下はまさにシーズン!


気温は高いものの、雪上に立つと気分が違うものです



雪は硫安がまかれていて少し固めのバーンでした。


人が多い分、ボコボコしていましたが、ポジションを確認、練習するためには調度よかったかもしれませんねo(^-^)o


シーズンインは焦らず、低速の基本練習やバリエーショントレーニングをやっていきましょう!


明日もレッスンの予定だったのですが…


雪が減少してしまったため、明日から急遽、狭山スキー場が3日間クローズになるそうです(>_<)


残念ですが、まだシーズンはこれから!

焦らずにいきましょう★


Kisa Style-111114_153503_ed.jpg

参加者のみなさん


Kisa
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。