薔薇色の日々

訪問ありがとうございます♪


テーマ:
銀の匙の前売り、劇場版と帝劇版買いました!!


↑劇場版




↑帝劇版

帝劇版は2枚買ったけど1枚は友達に頼まれて買った物なので友達にあげます!!
グッズも買ったので今日郵便局に出しに行きます!!
カバンの中に今入れて持ち歩いてるので封筒ぐちゃぐちゃ(笑)
中は大丈夫だけど(笑)
今日部活で学校行ってたから部活の荷物と一緒に入れてるので汚くなりがちなんですダウン
今から郵便局までこれ以上汚くならないように持ちます(笑)




今日塾終わったら大忙しですあせる
セブイレ行ってDVD取ってきて本屋行って雑誌買ってカレンダー予約してTSUTAYA行ってCD借りてCDショップ行ってキスマイのDVDとセクゾのアルバム予約しないといけないんで大変あせる
早く雑誌とDVD見たいから塾適当にやって終わらすかも(笑)
ボポロが楽しみすぎてヤバいんです!!
セクゾのページを早く見たくてたまらないんです(笑)
早く見たいよー




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード