Kis-My-Ft2 ! チャッピーのブログ

苦労して挫折して努力を重ね 
7人で
勝ち得た デビュー決定 !
感動しました・・・!!!!!!!

微力では ありますが
Kis-My-Ft2 さんを
応援させて頂きたいです!
BYチャッピー


テーマ:

棚からぼたもちPV

観ましたドキドキ


何か切ないあせるあせる


私は くん
のファンだけど・・・・


切なよあせる




観客が まばらだった 舞祭組のデビューイベント

に 突如 会場が超満員に!?

ビックリマーク中居さんが居たアップ

そして会場は

この盛り上がりアップ



喜ぶ 舞祭組アップダウン

だが観客の目線は 上をアップ

見て居ることに気がつく舞祭組







見やげると あの3人汗


何か・・

切ないよ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




意気消沈して!?

会場から出る舞祭組



そこに サインを求める 

少女がドキドキ



嬉しい   ねラブラブ



サイン第1号音譜

アップ私も欲しい By-⊆^U)┬┬~...チャッピー

サインを貰って喜んで帰る少女と父ドキドキ





アップ夢だったのでしょうか!?












2
ドキドキ大好きドキドキ





ひらめき電球棚からぼたもちひらめき電球


オリコン1

おめでとうクラッカー


--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束
京セラドーム大阪

魂 行かれる方 

楽しんで来て下さいねラブラブ



いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード