【Part.4】2012/09/25 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

「やっとだ。浮かれてるよ俺!!」
歩きながらおしゃべりが止まらない。
photo:01

「実はね・・・コルカタの自分の中でのゴールを決めていて」

photo:02

ゴールを決めていたというみっくん。

その場所はバブ・ガート。

その場所を現地人に聞く。

photo:03

そんなに遠くないみたい。

早く行きたくて、足早に走り出す。

背中を向けつつ、お礼は忘れない。

photo:04

みっくん。

小走りになって・・・

photo:05

その足はどんどん早くなって。

photo:06


「あと少し」

ダッシュ。

走り続ける。

photo:07

ラストスパート。

photo:08

「もう見えるぞ」

photo:09

「やっと着く」

photo:10

門を見つけて。

photo:11

くぐって見えた先に、それはあった。

photo:12


足早に階段を駆け降りる。


「うわーーーっ!!よっしゃーーー!!」

photo:13


ゴールは沐浴場、バブ・ガート。

ガンジス河支流フーグリー河にある沐浴場。


みっくん。

8日間ずっと共にしてきたバックパックの肩を下ろしはじめる・・・

枕にも、足置きにもなった、みっくんの旅のすべてが詰まったバックパック。

photo:14

河に向かって走り続ける。

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

(感動のラスト!!と思いきや・・・)

photo:19

(ツルッ!!)

photo:20

(注:ここでもスベってます)

photo:21


(注:ここでもスベってます)

photo:22

・・・・・。

photo:23

「やったぁぁぁぁーー!!」

「やっぱり滑るーーっ」

photo:24

「着いたーーっ!!」

photo:25

はぁぁーー。

もう、みっくん、愛おしすぎ!!!!

最後もやらかしてくれたわо(ж>▽<)y ☆

photo:26

photo:27

photo:28

photo:29

「いいね。ここ求めて来て、色々な人に会ったし」
photo:31


「インドが全部詰まってる感じ」

photo:32

いいお顔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:33

「最高ーーっ!!」

「あぁ。気持ちいい」

photo:34

photo:35


北山宏光。

インド横断 パックパックの旅。

無事、ゴール。

photo:36



8日間。

本当に1万円でインドを横断したみっくん。


色々な人の力を借りながら、優しさをもらいながらの1万円旅。

1万円しか使わなかったけど、お金には代えられないくらいの、プライスレスの経験になったよね。


ラスト、Part.5に続く。