【Part.3】2012/09/25 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

8日目。

午前10:00。

乗車すること12時間。

photo:01

みっくん、めっちゃ目が腫れぼったい( ´艸`)

夏休みのラジオ体操のコドモ(笑)

photo:02

インド最後の朝。

あとちょっとで、旅は終わる。

「行きますか」

photo:03

腫れぼったいけど、目力は相変わらず強いです( ´艸`)

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

やっと着いたね。

ブッタガヤから約470kmのゴール地点、コルカタへ到着。

photo:08


コルカタの街で、みっくんは財布を出す。

photo:09

「全財産、80ルピー。」

photo:10

「最後だから・・」

photo:11

「ドカっと使いたいな」

photo:12

みっくんが探していたのはもちろん。

photo:13

「大好きになったアイツだよ」

うん、マンゴーо(ж>▽<)y ☆

photo:15

マンゴー1個の値段を聞くと、60ルピー。

10倍の値段ですって!!!

たたた高い( ̄□ ̄;)

photo:16

「高くない!?」

photo:17

超上から目線のインド人、完全に悪人ヅラ(汗)

またボラれるか!!??


でもそこは旅人みっくん警戒心は忘れない。

その金額で間違いないシロモノなのか?

マンゴーチェックに入る。

photo:18

じーーーーっ。

品定めなう。
photo:19

「おっ!!」的な顔( ´艸`)

photo:20

「ベストクオリティだって」

photo:21

ねぇ・・・みっくん?

あたしの目が確かならば・・・

「BFST QUALITY」って書いてあるよぉ・・(ノ_-。)


インドではこれを「BEST」と読むのよね?ね?

もしくは、きっと間違いなのよね?

「最高級なんだー」というみっくんの言葉が胸に刺さる(爆)

photo:22

「どうせだったらコレ食いたいな」

photo:23

みっくん、高額マンゴーと認識し、値切らずに購入(((( ;°Д°))))

最後は値切らなかったとこ、なんか、「らしい」よね。

もう、旅は終わる。

値切る必要がなかったからだよね、きっと。

photo:24

めっちゃドヤ顔でマンゴーを自慢。

photo:25

「どんな味するんだろうな」
とにかく、最高級な味がすることを願うあたし(;´▽`A``

photo:26

最後はラッシーを購入!!

photo:27

これで残金ゼロ。


「やっと揃った!!!もう1回食べたかったセレクション!!」

みっくんが最後食べたかったのはラッシーとマンゴー。

photo:28

近くの椅子に座ってニッコニコみっくん。

「どっちからいこうかなぁー♪」

「マンゴーかな?」

「ラッシーかなー?」

photo:29

「マンゴーは皮剥かないとだから・・・」

photo:30


「こっち♪♪」

ラッシーから頂きますо(ж>▽<)y ☆

photo:31

photo:32

photo:33

目を閉じる(笑)

photo:34

「ぁあああーーっ!!」(めっちゃ高音ボイス)

photo:35

またぐいぐい飲んで・・・今度は悶絶(笑)

「んんーーーーっまっ!!」

photo:36

見て!!

この表情(/ω\)

photo:37

「うひゃひゃひゃひゃ!!」

photo:38

「気持ちいいーーっ、この剥き方!!」

photo:40

「っほっほっほ!!」

photo:41

「うにゃっ!!」

photo:42

「うまーーっ!!」

photo:43

無心で食べまくるみっくん(///∇//)

photo:44

あまりのおいしさに放心みっくん(///∇//)

photo:45

photo:46

photo:47

「完食!!」

photo:48


はい、ラストお決まりの指ちゅぱね!!

1ちゅぱー。

photo:49

2ちゅぱー。

photo:50

3ちゅぱー。

photo:51

4ちゅぱー。
てか、カメラガン見でちゅぱってるし!!!(笑)

photo:52


「ーーーーーーーーーーーーっさっ!!充電完了!!」

photo:53




お腹も充たされたことだし!!

いよいよ、ゴールへ!!



Part.4に続く。