『Good-bye, Thank you Kis-My-Ft2 from tomomi』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

おいでませ~(´ω`)


テーマ:
こんばんみやた~


(´0ノ`*)


 あー、疲れた。。

 足が相変わらず痛いし。

 だれか、めっちゃよく効く湿布ください笑

 なんて。

 今さ、肌色のやつしちょる。

 なんかシルバーの袋。

 病院のやつね。

 効いてるのか?

 さて、さて、

 また、また


 

 ん~あんま萌えない。

 し、

 キスちゃうぞならぬ、


 玉森 嫉妬しちゃうぞww

 やと。

 おもうわ。

 本日

 「ダニーと紺碧の海」

 藤ヶ谷太輔

 宮田俊哉

 観劇。

 14時と19時公演があるけど依るっぽい。
  
 トキオカケルで

 券もらったんかな?





 

 みあたも

 舞台したいんだな。


 きっと。

 



 なんて。

 9月は出来るんやないの?

 でもね、

 

 玉森 嫉妬しちゃうぞw

 





 

 だってよ?

  最近、みあた暇なのかな?

 仲良しなのは素晴らしいけど、、
 
 おいらの求めた人じゃないので

 ご報告まで。

 

 ふて寝しちゃうぞ。







 玉森さん

 また、まいたまで

 愛を叫ぶのかな?


 みあたとのL◯NE。

 みあた、今夜あいてる?

 リバースの撮影時間が早く終わる

 飯行こうぜ!

 いいよな

 
 ごめんー!!

 今日はガヤさんと舞台観に行く約束で。

 はぁ?っ、ふざけんな!

 みあたのくせに。

 ふーん、分かった。

 俺より、ガヤの方がいいんだ??

 おれは、みあがいいのに。

 ゴニョゴニョ

 じゃあ、ガヤと仲良くしろよな。

 もう、お前のことなんて好きじゃない

 玉、ほんっとごめん!!(泣)

 明日にしよ?

 明日なら、ご飯行けるから

 はぁ?明日?

 俺がみあたに合わすのが気に食わん!

 じゃあ、あしたはやめようか?

 えっ( ; ゜Д゜)

 いや、しょーがないな
 
 明日だけ俺が合わせてやるよ
 
 お前の奢りだからな?

 ←心のなか わーい💛💛

 
 明日楽しみにしてるね。


 

 なんて。


 では手すみません


 Good-bye, Thank you  from tomomi


Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2


tomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomo
 





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。