『Good-bye, Thank you Kis-My-Ft2 from tomomi』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

おいでませ~(´ω`)


テーマ:
こんばんみやた~


(ノ´▽`)ノ


また、1週間がはじまってしまいました汗

あーあ。

なんか、切ないな。

 めんどいなぁー;

 さて、さて、親に眞子さまは勝ち組だと

 言っていて

 おいらは、負け組らしいです。

 みたいなニュアンスで言われましたぼーぼー

 別においらは、負け組だろうが

 すでに生まれたときから違うつーの。

 負け組やろうが自分で分かるわ!

 全く;

 負け組なんは努力してなかったから。

 自業自得ってやつですわ。

 だし、ただ毎日過ぎていくと言う感じ。

 昨日、同級生の友達がおいらの少ない笑

友達のなかで結婚していて最近、

やっと頑張りが実った子供が

生まれたんやけど、離乳食か始まったとか。

 友達に今後のジャニヲタの予定を言うと

 自由でいいなと。

 あのさ、

 おいらみたいに結婚も出来ず、でぶすで

 ただ、安い給料だから

 社員のくせに+αでバイトをかけもち

 くっそ働いちょる

その金をジャニーズにお金をはんぱなく

つぎ込み遠征する。

 縛りはなく自由はあるけど、

 ただ、そんな無意味に生きてるおいらと、

 家庭があり、旦那があり、

 不妊治療を頑張ってかわいい子供が

生まれてる友達

 自由はないのかもしれないけど、

 人生においては意味がある。

 どっちがいいのかは分からん?

 分かるよね?

 なんて。

 負け組なんて、そんなもん。

 やっぱり結婚しなきゃいけないのか?

 まず、ほんまに好きやついない。

 彼氏はこんなでぶすでも変なことにいる。

 ただ、の方がすき。

 はっきり。

 けど、リアルを向き合えよと。

 ずるいおいらだよね。


 いやはや、



 ラジオ


 真顔なのに、ニヤニヤしてると怒られる。

 いやね、

 
 にあたはみあたの特徴


 やから、いいんだよ!



 にあたよりみたあの寝顔をガン見したい。

 って!!

 みあたから玉とか

 
 宮きたー!!

 やたらと、どっちかが欠けちゃうと
 
 欠けてる相手のこと話がちww

 いやね、あと??

  聴こえた??

  ガヤさんの発言。

 『いつも一緒にいるからね』


 いつもなんだー💜💛
 
 
 うひゃひゃ💜

 ガヤさんありがとうございましたっすみませんすみません

 




 いつもだったんだー💜💛

 ←おおばか笑

 いやいいよ
 全然。

 あと、舞台わたたいとかぁ。

 ほんまに、珍しい組合せやなぁ。

 全然萌えない!!笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 リスナーさま

 宮っち

誉めてくれてありがとうございましたっ

 ガヤさんも

 誉めてくれてありがとうございましたっ

 まぁ、適当に返してるんかな?

  いいの。

 あとね?8歳でもため口で話される

 宮田俊哉

 でもね?ほんまはキチッと話して欲しいの
 
 かもやけど、

 話さなきゃいけないのかもやけど、

 なんか、近い先輩って絶対一人くらいは

 居た方が絶対いいよ。

 バカにしてる訳じゃない。

 ただ、話したいだけなんだ。

 宮っちと

 そこを怒ったらみあたじゃないよ

 仲良くなりたいんやないの?

 先輩ってなんか圧力?みたいな威厳が必要

 なひとも居なきゃなんじゃけど、

 それを宮っちはやらなくていい。

 自分は自分やん?

 おいらはさ、

 人見知りだし、

 人様とフレンドリーなんて無理やし、

 性格マジで闇やし、

 明るくて、いつも笑って返してくれて

 腰が低くて、

 気軽に誰とでも仲良くなれる宮っち

 すきだし、尊敬します。

 もちろん、相手によってはそんなん

嫌いなひとあるのかもしれない。

 けど、必ずしもおいらみたいに壁を

 なんとなく話しかけんなオーラを出すやつ

 よりよっぽど好感もてるから。

 おいらは、話しかけずらいらしいのよ。

 話すなオーラ出すらしいから。

 やけん、

 変わらないでいいよ。

 




 おいらを含めほっこりするし

 一番 玉さんをスマイルにできるのは

やっぱりみあた(*´∀`*)





 あなたの優しさとその笑顔はみんなに

 HAPPYをくれるきらきら!!きらきら!!

 そのままで。

 変わらないで、、

 

 宮田俊哉が好きだlovelovelovelove





では手すみません


 Good-bye,Thank you from tomomi


Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2


tomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。