『Good-bye, Thank you Kis-My-Ft2 from tomomi』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑


テーマ:
こんたま~

(_ _。)

 あー、疲れたわぁガクリガクリガクリガクリ

 久しぶりの連休はあっというまだね。

 毎週無いかなー??
 
 普通の人ならあるのにね?

 いや、そんなんどーでもよくって!!

 朝からソワソワなおいら~(・_・ 三・_・)

 あなたの周りにも居ませんか~?


そんな人居たらこのどれかでしょう鳥鳥鳥

 ① トイレにいきたい笑

 ② 恥ずかしい

 ③

 北山宏光 主演

 あんちゃんの当落まってるw

 のどれかでしょうぷっぷっぷっ


 朝から仕事になりません。

 だし、伝言板昼にくるやつが夜に来てたり。

 かなりの


   時間のタイムトラベルがあるんやけど。

  はい。

 次にこのblogに来るときには、
 
 smileで来れたらいいなと思います。

 出した人でおいらのblogを読んでくださる

 tomomi信者さまが当たりますように♥♥

 また、思い出した当落の緊張感。








では手すみません

  Good-bye,Thank you from tomomi


Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2


tomotomotomotomotomotomotomotomotomotomo


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。