(*´・ω・`)みっくん泣

待ってたのに...楽しみだったのに...

出演僅かガクリ(黒背景用)


みっくんの楽しんでる笑顔も話し声も余り見れなかったから寂しい(´-ω-`)
















僅かだったけど、この仕事中は精一杯の北山宏光の力出したんだもんね!

色々思ってても仕方ない(*´-`)


スッキリ眠れる様に「あごのせダンス」リピしちゃった(*´˘`*)♡


みっくん好

僅かでもあなたの笑顔が見れるならば

心満たされるんだハート②


心から笑う北山宏光をギュッって抱きしめたい好


大好きハーチョみっくん(*´︶`*)♡









Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村