KI♡北山宏光が愛しくて♡届けたいMy Love♡

キュートなみっくん
もぐみつ
セクシーみっくん
全てが愛しい(♡˙︶˙♡)
でも…一人の男 北山宏光を愛してる╰(*´︶`*)╯♡


テーマ:

深夜放送された
『亀と山Pとクリームシチュー』

亀ちゃんと山Pそれぞれの運命の場所と
最後に二人の運命の場所を巡る番組だったの音符

Jr.からの歴史を語る素顔たっぷりな二人キラキラ

素敵な番組だったなぁニコ


車中車に流れる青春アミーゴ音譜
二人、体が反応しちゃって踊っちゃうのニコ
微笑ましいね照れ



12年前のロケ地でカチンコ


20年前に山Pが食べた、亀ママ特製の
クリームシチューを亀ちゃんがサプライズ

変わらない味に山Pも懐かしくて嬉しそうだった(*´∇`*)

12年前にタッグを組んだ亀と山P

撮影に戻って行く二人を見て、思いっきり

楽しんで欲しいなぁ~って思ったよらぶ②




ねぇha-toみっくんの運命の場所はどの場所?

滝さまとの二人旅ルンルン企画ないかな~ニコニコ

滝さまに可愛がられるみっくんの素顔見たいなぁ好

滝さまと熱く語る北山宏光の素顔
見たいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




みっくんhato2今日も頑張ろうね

大好きよハート♥(´艸`)))








Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ふぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。