何だか調子でません


つまり・・・不調です


生きてりゃ、そういうこともあるわな



そもそも

地震、怖い


また揺れやがって


裸族の私は急いで服着たっての!!



もう、いい加減やめて



暗いニュースもいよいよ、しんどい


ニュース怖い



ようやく発売決まった龍


嬉しいけど、なごっしーさんのところの心ないコメント、怖い



何でネットで毒を吐くかな?


人の気持ち、分からんのやろうか?



ケントマイルドのパッケージが青から黒に変わった


何気に凹む


これって、私の肺の色、ですか??




もうね

凹んでる時は、何でもネガティヴ



コンビニに並んでた

ライダーの本にあった高岩さんのお写真に癒される


相変わらず、男前だ

アンタのケツ、大好きだ


結婚して



ブレるプレる

日常と妄想が入り混じり、綯交ぜ


あまぞんで検索したけど

おまえら、ないし


小説、UPしたけど

ちょいと足そうと思ったら、もうこんな時間


明日も仕事ですが

最早、起きれる気がしない



ダメな時は

何をやっても、ダメ





時々ペタをくれるカッコいいお兄さんが

好きな女優にいわしたしまさんを挙げているのを発見して


彼女に会った日を思い出した


私の通っていた専門学校では

校長が彼女と親しいらしく

全クラスにいわしたさんが来てくれるというイベントを


もうかなり昔からやっている


私のクラスにも彼女が来て

「何か質問はありますか?」と言うので

聞いてみた


「女優さんて、大変ですか?」


彼女は答えた


「綺麗な服着て、綺麗なセリフを喋るのが女優だって思うでしょう?だけど本当は違うんです。やりたくない役も、求められれば演じる。それが大変ですが、非常にやりがいのある仕事です」


当時、極妻でお忙しかった彼女が

もしかしたら、本来の彼女の素顔とは全く違うのでは?

と感じた一瞬でした


演者って、素晴らしい


私はそういった方達の手助けをする仕事に就くべく

メイク科を卒業したのだけど


今やメイクボックスを持ち出すこともなく

コンビニでレジを打っている


何やってんだ?



ああ

ほら始まった


ネガティブな思考が



いいの

もう少しすれば勝手に浮上するから


今は

溺れさせて



酒に



それから


声に




落ちた自分は手に負えない



もう

そんな自分との付き合い方にも、慣れて来た