SSDS

テーマ:


Mr.earl
珍しくカラオケに行ったら、発見した

SSDS~刹那の英雄~  「glorydays」


おいおい


「刹那の英雄」ってサブタイトルまで書いてあるのに、その「刹那の英雄」って曲がなくて

「glorydays」があるって・・・これって、主催者馬鹿にしてないか??


新田先生はもう殆ど診察会にはいらっしゃらないのと言うのに・・・

(田舎帰ったんだっけ??)


カラオケに使われる曲って

リクエスト制って、ホントですか??


ジュリアスの曲はあるのに

Dr.の曲がないのは、知名度の問題なんですか??


いや、レーベルの問題か?

それとも金銭的・・・(自主規制)



ちなみに

龍・見参のOPの曲はあって

ツレが歌ってた




SSDSと言えば


いよいよ土曜日、イベントですが

もろもろ、行かれる方々

今日になって、たくさんのご連絡ありがとう。。


紗々様・・・それでは現地でお会いしましょう


千紗様・・・お会い出来るのを楽しみにしています


琉架様・・・まあ、それはそれは・・・

なかなか良いお席ではないですか!!!

私は昼は1列目なのですが、あそこにはもしや0列というものがあったのではないか?!と思い当たり

ちょっと疑問を感じています

当日、ご挨拶に参ります。。



ああ

ちーちゃん

その方向で大丈夫だよ


とりあえず中野に付いたらメールする

うちの例のツレが、君に会えるのをとても楽しみにしているよ



ガク?

君は、どうすんだ??

現地でメールする



その他

行かれる方々


楽しみましょうね、お互いに





AD

コメント(4)