休日らしい休日

テーマ:

行って参りました江ノ島

時折小雨が降ったりする生憎の天気でしたが

日焼けをしたくない私には有難かった


Mr.earl-展望台から

外人観光客と一緒に、展望台なんて登ってみました

名物のタコをまるっと潰したせんべいも食べました

お酒が飲みたくなりました・・・



あ。

それと、以前兄さんが旨いと言っていた

生しらすを初体験


ああ・・・確かに・・・旨かった、です


じっと見なければ・・・食べられます・・・


でも原型を留めている食べ物が苦手な私には

やっぱり少し・・・キツかった・・・です



Mr.earl-海

その後、水族館に行った後

海岸に出てみました


どよーん、と曇っていますが

台風が近い割には波はそう高くなく

水温もいい感じ


靴を脱いで

長いスカート持ち上げて

しばし戯れる



もし

ここに

兄さんがいたら


ひと昔前のドラマみたいに

「えいっ!」「やったな、もー」とかって言いながら

水の掛け合いっこをしたいと

楽しい妄想をしてきました


ああ、楽しかった

(兄さんのキャラじゃないじゃん)




声優バカな我が家族は

「和彦さん、いるんじゃね?」

と言って、ウィンドサーファーをチェックしつつ


「カカシの声、生で聞きてぇー」

「いや、やっぱ友雅でしょ、普段もあの声なら絶対分かる!!」

「ねぇ、チョーさんは?」

「奨さんはサーフィンやらねぇの!!」


なんてヲタチックな会話をしておりました



夏休み最後の良い思い出になりました




って言うか、私は無職だけど!!!




AD

コメント(6)