えー

分かる人だけが分かる内容ですまない・・・


劇場版きば、観ました

(平仮名で書くと間抜け)


聖様??

ご覧になられた?


教えて下さった絶対音感をお持ちのお嬢様。。有難う御座いました


俊彦さん、素敵

ホント、マジ素敵

叫んだ声もカッコ良す


これを機会に是非ともTVドラマにも参戦して頂きたい

警官の衣装・・・・・鼻血モンですよ、ホント


そして、もうひと方トキメいちゃったのは

てらそまさん。。


凄くね?アレって

教師役だよ

何か胸がキューンとなったんですけど!!


もう色々突っ込みどころ満載で

笑えました


相変わらず、ゆさゆさは妖艶な笑み

ヤラシイ・・・・(また痩せてきて良かったね!!)

鈴にはノーコメント(笑)



だけど最近杉田祭り状態の私は

やっぱりあの声に過剰反応

もう何を喋っていてもエロくしか聞こえない


所々若本さんの声が聞こえるのも楽しい

しかし、豪華だなぁ



そして高岩さんの良いケツはご健在で。。

男性の尻を見ただけで懐かしく思ったのは初めてです

あの動き、ホントいいですね

顔はちょい子安っさんみたいなクセに

やっぱプロなんだなぁ。。


次郎さんの太いウエストラインにも癒されました


スーツアクターさんと声優さん

そのどちらも高いクオリティーには脱帽です



ああ。

楽しかった