お久しぶりです

テーマ:

すっかり放置してました


久々にメールフォルダ開いたら、なんと600通のメールが来てて


なんて私って人気者かと思ったら、ほとんどが迷惑メールだった

そりゃそうだよね・・・


だけどツイッターに酔っ払い銀さんからのフォローがあったのは嬉しかった



でも、心配して頂きメール下さった方々

小説の更新を心待ちにしていらした方々も

大変、申し訳御座いませんでした



とりあえず、生きてます



あの・・・・入院とかじゃないですから、ご心配なく

仕事してますし、ちゃんと食べてます、食べ過ぎなほどに・・・



兄さんの更新もしっかりタイムリーで読んでましたし


なごっしーさんの新情報も、キャナヤさんちの貴婦人も

しっかりチェックしてます

勿論、皆皆様のブログも・・・



ずっと色々と考えることがあり

その上、この時期は毎年心の調子が優れないことから

ご心配お掛けしましたけど


今日はあちら声優さんのお誕生日イベントでして

実際にお会いして、少しお話をさせて頂けましたので

幾分、心が軽くなり

久々にPCを開いてみた、という訳です




しばらくご無沙汰だったマイクを通さないあのお声と

温かく大きな手を感じたら


こんなにケツちっちゃいのに、やっぱり大きな人なんだなぁ、なんて

改めて感心しちゃって

(いや、場内グルグル回るから、ケツばっか見てたなんて決して言えない)


毎回あちらのお誕生日だというのに、こちらが貰うものばかりで

頭の下がる思いです


それと豪華なゲストさんにもクラクラで

・・・やっぱり森川さんには緊張してダメだ・・・




このちょっと浮上した精神状態を来週のクロガネで

完全に元に戻し

また小説の更新を再開させたいと思います



メール頂いた方には追ってお返事致します


有難う御座いました














AD