あっちもこっちも、頑張ろう

テーマ:

テンパって、2度シャンプーしてしまった

一度目はラックスで、2度目はセグレタ

合わさって、変なかほり・・・



あのー


私の管理するグルっぽに、ご本人来ました


どうぞ興味のある方は、いらして下さい



それから

メンバーの方達


ここから突然疎遠になるのやめてください


ひとりにしないで(笑)



BLUEさんの忠告聞いて良かった

ありがとう




それから兄さん


毎度すみません

お世話掛けました


このご恩は体で・・・いや、いらないと思うので

また笑って頂けるコメント

もしくは、喜んで頂けるプレゼント考えます



あ。

お掃除要員が必要な際には、どうぞお呼びください

松居棒持って参上します



実は未だ無職故・・・暇で御座いますので



ああ

以前お伝えした深夜のアルバイトは続けているんですけどね


昼の定職探すのは、至難の業なんですよ


でも諦めません!!







自分の創作にちょっとばかり行き止まりを感じて


他の小説サイトさんへ出掛けてみれば

これまたその文才に驚きの連続で


上には上がいるもんだ、と

感心して読み耽り

結局、朝まで読んでしまった・・・



己を恥じているところで

兄さんの来訪



ますます姿勢が伸びるというもの



伸び過ぎて、胃がキリキリしてきた


いや、それは天ざるの食い過ぎだ



だけど

いつも自分を律する人でいたいよね☆なんて


あの人を見てると思うから


も一回、あの小説サイト行って

何か良い技法、盗んでこよう




日々、これ精進










AD

パクって、ごめん

テーマ:

勿論DLした

うん。確かにエロイムエッサイム


エロイム・・・?黒魔術??・・・黒、だけに?





あの、なごっしーが仕掛けているプロジェクトは


兄さん、関係ないのでしょうか?


ってか、仕事が早い!!!

あの人はAIか??




AIと言えば


最近SSDSにハマり出した家族が


DVDを何時間もぶっ続けで見ている


・・・怖い



もう何度デオキシリボ助さんを聞いたろう・・・


とうとうケロの魅力にヤラれたのだとばかり思っていたが


お目当ては、どうやら沢登らしい


・・・渋いな


だーから、サ○エさんに食らいついてたのか・・・


勿論、本命はDr.だが・・・ああ






私に、似たのか






だったら何故、兄さんに反応しない?!






AD

たらちね

テーマ:

タイトルに大意は、ない

ちょいと落語聞いてきて、大笑いしただけ


そしてまた、例のCDを聞き直し

人を好きになる切なさを


噛み締めた、だけ




なんで

みきちん書くのに、ここまでリサーチせにゃならんのかと思いつつ

聞いて良かった

CDも、落語も

何でも

無駄になることなんて、なにひとつ、ないんだな



フリートークの兄さん、素敵でした


兄さんは、いつもどこでも変わらないんだなぁ



あの手のドラマは

ついつい手を出すのを憚れて


これで2本目


これ以上は、いいや



だけど


男だろうが女だろうが

人を恋しいと思う気持ちは、切ないモンだ



例え、同性に宛てる想いでも

それに差は、ない





まして

同性だからこそ、切ない胸の内


そんな演技聞かせられたら


確かに、ぐっときた


みきちんは実に、心の声を表現するのがお上手だ




あーら、わが君、あーら、わが君




色っぽかったです

感服





私も銀冶郎に抱かれたい






分かる人にしか分からない内容で、スマヌ











次は何が壊れるか?

テーマ:

買い替え時期って、何故だか一度に来るもので


車に引き続き

携帯が壊れた


充電、出来ないの・・・


その部分だけを修理する手もあるんだけど

聞けば、機種変と然程金額変わらない


だったら、機種変・・・するよね??



私は基本、壊れないと買い換えない為

ずっと古い機種を使ってたんだけど


この度、機種変したら

遅ればせワンセグ視聴が可能になった


ワンセグなんて、TV見たけりゃ、家に帰れよ!と

思っていたんだけど


れいんぼうなやつと、デュラってるやつは

どういう訳か、私の仕事中に放映される為


今まで観れずにいたんだ



初めて、ワンセグに感謝



あんた、スゲーよ!!

綺麗に観れるじゃん!!



そんなこんなで

昨夜初めてサイモンを観た


何で、あの役が兄さんに回ってきたのか??

不思議な感じだ


仕事の手を止め、しっかり30分観てしまった・・・


次回ナレとかもやってたりするのね


ああ、相変わらず、良い声だ・・・


だけどサイモン・・・




ご苦労様です





ロシア語の先生、厳しいって言ってたよね?


何だか、そんな経緯も想像してしまい


頑張ってる兄さんが目に浮かんだ