神室町リポート(BlogPet)

テーマ:
冴の「神室町リポート」のまねしてかいてみるね

いつになったらするセリフ萌え桐生チャンになったらする暇が戦闘中、ややいい加減な?今日は他にはとりあえず文ちゃんってあの風貌と思ってくんないので桐生チャンに・山ちゃんが桐生チャンには他になってるから「来いよ」っていう、そこから慣れないので桐生チャンで桐生チャンに始めちゃったが続きそうな良い男にこういうゲームを動かすなんて思って「来いよ」っていう、挑発する暇が続きそうな感じだけどダメな?も横山さんのね山ちゃん、挑発するセリフ萌え桐生チャン会いたさに・なんて思ってくんないので桐生チャンで、挑発する暇が登場して「来いよ」っていう、可愛い!!!!また徹夜が続きそうだけど山ちゃん・私は他に・私はまだまだ会えないかなぁ?(ホントは格闘ゲームをしないだけど山ちゃん、手招きした・山ちゃんが桐生チャン以外の!!!外画見てるからこれ70時間ぐらいの言い回しでもうてるから慣れないかなの言い回しで桐生チャン会いたさにしたが戦闘シーンで桐生チャンでもうちょっとライトでもうちょっとライトで、切り上げて「え??私がやるのって言っちゃってるから!!だけど、とりあえずやり始めたからには兄さんか、文ちゃんの声を聞くまでは進めようと頑張るもう怪盗になって、お宝狙わなきゃならないし小説もUPしなきゃならないってのにいつか明夫さんが言ってた通りだ「あれってさ、やめよう、やめようと思ってても、ついついやっちゃうんだよねぇ」確かにしなくてきたとりあえず秋山が登場したが続きそうだけど凄いね買ったとりあえず文ちゃん・私はとりあえず文ちゃんって・・山ちゃんってあの風貌と思ってきたとりあえず秋山ってあの風貌と表情ならもうてるから慣れないだ

*このエントリは、ブログペットの「ハク」が書きました。
AD

神室町リポート

テーマ:

いつになったらプレイする暇が出来るのか・・・

なんて思っていたけど


ダメなのね


買ったら買ったで


桐生チャン会いたさに

始めちゃった・・・



だけど秋山って・・・山ちゃん・・・・


私は他にこういうゲームをしないので

桐生チャン以外の人を動かすなんて

まず、そこから慣れない



だけど凄いね

山ちゃんって


あの風貌と表情なら

もうちょっと堅そうな感じだけど

山ちゃんの言い回しで聞けば

あら不思議


ちょっとライトで、ややいい加減な

良い男になってるじゃないの!!!


外画見てるのかと思った


これも横山さんの作戦なのかなぁ?



もうね

プレイしなくていいから

これ

70時間ぐらいのムービーにしてくんないかな?

(ホントは格闘ゲーム苦手なの!!)


最初の戦闘シーンでもうビビッてるから

「え??私がやるの??」って

言っちゃってるから!!



だけど、とりあえずやり始めたからには

兄さんか、文ちゃんの声を聞くまでは進めようと

頑張る



もう

怪盗になって、お宝狙わなきゃならないし


小説もUPしなきゃならないってのに



いつか明夫さんが言ってた通りだ

「あれってさ、やめよう、やめようと思ってても、ついついやっちゃうんだよねぇ」


確かに・・・そうでした



とりあえず

文ちゃんが登場した章で、切り上げて帰ってきたが


桐生チャンにはまだまだ会えないのかなぁ?



今日はとりあえず

秋山が戦闘中、挑発するセリフ萌え


桐生チャンで言えば、手招きして

「来いよ」っていう、あれね


秋山らしくてカッコよす



それに花ちゃん、可愛い!!!!



また徹夜が続きそうだ









AD

低い視点は、自分を苦しめる

テーマ:

記者会見、兄さんは黒のスーツだった


TVであの笑顔を見ることが出来た


私もつられて笑顔になった


感謝、ばかりだ

あの人には






色んな人の悩みごとを聞いて

お返事する毎日は


時々私を苛む



今はもう私に相談すらしなくなった人も

私はちゃんと、見ているよ



どれも気持ちは分かるが

「私だったら」という見解でしかアドバイスを出来ない



相談事をする人達は

一体、私に何を求めているんだろう?



私は時々、思うんだ


悩んでいる人達の中には

劇的な変化


今いる場所からの逃避を

望んでいる人がいる



それでは無理だと、私は思う



お気楽に見える人達も

私も

彼も

あの人も

この人も


悩みのない人なんていないし

皆、傷付いて悩んできたんだ


痛い体で歩を進めて

ようやく今の位置にいるんだ



私の弟は

優しいから

そんな声にも耳を傾けたいと言う



そんな彼を

私は立派だと思う反面


私に、あれは出来ない


逃げ腰でいる間は

私の言葉など、響かないのだろうから

何も言いたくは、ない




人生は

自分の意思なくしては成り立たない


生きているのでは、ない

神から生かされている

期限つきの人生を


それをどうするも

自分の意思ひとつに掛かっている



勿体ないと思わないか?



これを読んでいるその数分も

もう行き過ぎて、2度とは戻らない


リミットは等しく、誰にもカウントされているんだ



どうにも追い込まれて

もう限界だと思っても

踏み出してみたら

世界がひらけるって、こともある



可能性を

信じてみても良いんじゃないか?



誰かにどうこうされた人生なんて、つまらない


同じく、誰かに幸せにして貰っても

それは本当の幸せとは違う


自分の思うまま飛び立つチャンスはきっと、ある




投げたら


終いだ



アンタの、負け




生きるってことは、戦うのと同じこと






眠れない夜は

テーマ:

ホワイトデーぐらいね

サービス精神旺盛なあの人のことですら


ほんの少しでも

ブログ更新があると

嬉しいな・・・なんて

思っていた私が浅はかだったみたいだ



あの人、そういうイベントごとに関与されない方だったっ!!!



いや、いいですけどね

少し期待して、ドキドキしましたから

それはそれで、有難う的な?


もうね

こうなると何でも、楽しい方向に持っていかないと

やり切れないっつーの




TVでCMしてる

モバイルのゲーム


あの、お宝人から盗むようなやつ

あれをやり始めたら

もうね

物凄い、心配なんだよね


自分がインしていない間に

お宝盗まれてるんじゃないかと思って


CMみたいに、本当に言うから

「あー!!盗まれてるー!!!」って


それも

見ず知らずの最近仲間になってくれた人に助けられたりして



もしも、やっている人がいたら

私と仲間になってください


シュワちゃんの代表作の

彼のママの名前で登録してるから