今宵の月は明るい

テーマ:

私がコツコツ就活しながら、何度も断られ

ヤケになりながら龍1をこっそりプレイしているうちに


周りでは色んなことが起きていたのね



弓弦様。。

拍手メッセ、読みました


こちらへ書いたお返事を、何故かあちらでまた返信頂き

またこちらからお返事をするという

何とも分かり辛い感じになっていますが・・・(笑)

読んでくれるなら、それでいいや


それではね、次回の診察会!!!

あれですよ、春よ、春!!!

是非に!!!





そして

我らがニシヤマ団長がなんと、教員試験に受かったとか。。

なんて素敵

なんてめでたいんでしょう!!


深夜にその記事を発見し、夜中にコメントもご迷惑かと思い

スルーしてたらすっかり書き込むタイミング逃した。。

だけど我が事のように物凄く嬉しかったので

ここに書く


おめでとう御座います!!!!


ニシヤマさんはご謙遜なさっているけれど

やはり、全ては努力の賜物・・・そう思います


「やれば出来るんだ」ってとこ、ちゃんと示しましたね

凄いことだと思います


私も頑張ろ





12月12日ですって?


来ると思ってたよ、年内には絶対


行きますよ、勿論

行く気満々ですよ


一番会いたい人に会うチャンス逃せないでしょ


1分で良いんです

お話、させて下さい


お伝えしたいことが、山ほどあるんです

(どうせ面と向かったら言えないクセに)




はんなりと進めていた龍1も

いよいよ8章まできました


遥をギャングに連れ去られ

ホワイトエッジを潰したら、ブラッディアイを探せと言われた

(以前プレイした人、懐かしいでしょ?)


何でギャングなのに3色に色分けされてんだよ

皆、仲良くやろうよ


そもそも、遥攫われ過ぎ!!

精神衛生上よろしくない


とんでもない女性に成長したら

お前らのせいだからね!!

とにかく小さい女の子を、夜出歩かせるんじゃないよ

宝くじ屋から、賭場とか・・・やめようよ、そういうの


小さい子はね、早く帰ってまる子ちゃん見ないと

宿題まだやってないって、日曜の夜に慌てないと!

(そういや遥、学校はどうなってんだ??)



そういうマイ桐生ちゃんは、その後遥も探さず賭場でひと儲け

シャインであやちゃん口説いてしまった


このホステスさんの名前、だけど

「冴子」ってのも作ってくれないかな

何か、萌えない


この先進めたら、奥に錦山組とか、あの赤いスーツの人とかが

きっと控えているんだろうなぁ。。と思うと

どうしても足は遠のき


時々、真島の兄さん出してドキドキさせて欲しいものだと

愚痴りながらセーブしてしまった


明日

またやろう





AD

夢を追う者

テーマ:

声優さんからペタ頂いた

ビックリ


「声が全ての会」会長としましては

(いつ出来た?そんな会)

ひとりでも多くの実力派声優さんが増えるのは

この上ない喜びで御座います


陰ながら応援しております。。

(そういうことは直接メールしろってな)






今日は友人の舞台を見てきた

内容のことを全く知らされず

チケットだけが届いたので、何の心構えもしてなかった


高校生の時に

「ダンサーになりたい」と言って

当時バンドで踊りながら歌ってた私の元を訪ねてきた


おこがましくも私

当時は相当天狗でしたから

勧められるまま、生徒など抱え

歌や踊りを指南していましたが


そんなこと

今や恥ずかしくて言えない程

彼女は実力を付け、夢を叶えた



舞台はミュージカル風な面白い内容だった

主演の黒人の子が可愛くて

彼ばかり見てた気がする


いや、ウソ、ウソ

ちゃんとお前のことも見てたよ


もう私があれこれ言うなど

失礼なくらいに素晴らしいダンスだったよ


だから

もう人に私から教わったと言うのはやめてくれ

後生だから!!


「ちょっと踊って」なんて言われると、ホント困るから!!!


レベルが違うんだから!!!!ねっ!



私の目から見れば

本当に良い出来の舞台だったけど


それでも彼女は

「いつもオーディションに落ちてばかり」と言った


やっぱり

この手の道は険しいんだな


それでも行くんだろ?

君は



君は今我武者羅で気付いてないかも知れないが


君が道すがら落とした汗は


きっと種になり、いつか実を結ぶ


諦めなかった者にしか、栄光は訪れないんだぜ




もう私には君に教えるターンなどないが


愚痴に付き合い、その背を押すぐらいは出来るよ


煮詰まったら、いつでもおいで







ああ。

酒買ってくんの、忘れるなよ




AD

夢で逢えたら

テーマ:

あの・・・・

小説始動を告知して1週間経ちましたが


ぞくぞくと来るメールやメッセージ

有難う御座います!!


もう、私のサイトなど皆様の興味から外れてしまったのではないか?!

と思っていましたので

とても感動しています


やはり物を書く者にとって、この反響の数々が救いになるのも事実

おひとつ、おひとつ読ませて頂く度に

正座して手を合わせております。。

(拝んじゃダメじゃね?)


なんと今日は、某素敵夢作家さんからもメールを頂き

しばし小躍りしました


いやーん、私の方こそ

貴女様の小説サイト、今もこそーっと拝見させて頂いておりましたのに・・・

お返事は、後日必ず致します。。





我が兄様は、ご自分のイメージについて書かれていました


弁当箱で殴るなど・・・なんて素敵な!!


私だって殴られたいぞ!!

(Mですから・・・)



そもそも

私の夢には、よく兄さんが登場します


ここに書くのも憚られる程、悩ましい感じで(笑)


これはつまり

私の願望に他ならない、と思うのですが


ええ

兄さんは、いつもテクニシャンですので

私のキャスティングには間違いはないかと・・・


あまりに兄さんへの愛に溺れた夢故

起き抜けにその名を呼び捨てにすることも御座います


私の人生で未だ関わったことのない

その名、ですから

余計に、兄さんおひとりをイメージ出来るのでしょう



思えば、随分と私の脳内で兄さんを酷使しているように思いますが

・・・ギャランティーが必要な際には、お声掛けください


お金を支払ってでも見たい夢、なのです



色々な方の「イメージ」にお付き合い召されるのは

その魅力故、仕方のないこと




では逆に

今宵、兄様はどのような夢を見られるのでしょう?




願わくば、私も出演して

以前仰っていた、コンビニのゴミを外へと運び

かじかんだ手に息を吹き掛ける

そんなバイトを演じたいものです



そうしたら

お声、掛けて下さいますか?




葛根湯は本当に効くのか??

テーマ:

ご自分のパンツビミョーに濡らして


また下な話題に持っていく兄さんが素敵


そうきたか



昨夜は、深夜の夜食を記事にしていらっしゃいましたね

私は深夜の街中で、その記事を読み

まだまだ帰れそうもない現状に嘆いていましたもので

腹立って、思わずコメントしてしまいました



ああ

喉が痛い


そうだ

ペタ、有難う御座いました!!!




先日

仲良しのオジサマに誘われまして

横浜のインターコンチでランチをしてきました


何でも雑誌に載るような名店だとか

確かに美味でしたが

私には、それよりも

あの絶景の方が、嬉しかったです


なんだろ、あれ


あの横浜のあの景色を

ともて懐かしく思うのは

昔から来ている、というだけではないような気がする


そういう場所って、ありません?


そのまま黙って、身動き出来なくなるような

そういう場所



ですが共に皿を突くオジサマが教えてくれました


何でも近隣のホテルに泊まるカップルを

観覧車から覗き見する輩がいるようで

それ目的で、観覧車に乗ったりするのだそうです


なので

それに警戒するお客様が多く

ホテル側も予約が入った時点で

「その日は観覧車はお休みですのでご心配なく」なんて言ってくれるそうですよ


何だか出過ぎたひとことのような気もしないではないですが・・・







減るモンじゃなし


見せてやったらええやん


かえって燃えるかも知れんし・・・ね

(こういうこと書くから、携帯から見れんようになってまうんでは??)