兄さんは芸能人

テーマ:

たけしのコマ大なんとか、観た(笑)

先週だった筈なので諦めてたけど

ごろーちゃんが記事にしてくれたので、観ることが出来た

有難う!!!


いつ、出るんだと

もう既に酔った状態で

しかも全裸でTVとにらめっこ


そしたらキター!!

兄さん、キター

物凄い良い声で、物凄く礼儀正しく挨拶


着てる服は無茶苦茶B系なのに

見た目凄く怖いのに

礼儀正しい・・・・・

うん、それが兄さんだよね



ああやって民放のテレビに映ると

やっぱり芸能人なんだなぁ、なんて改めて感じたりする


それなりの実力とキャリアと、才能を持っていないと

踏み込むことの出来ない領域にいる人で


私が普段、軽々しく「兄さん」なんて呼んでいる人が

とてもつもなく遥かな人だと思い知る



手、


届かない、よ、なぁ・・・・・(笑)




どうせ届かないなら

大胆なこと言っても、いい?


どうせ手に入らないなら

妄想しても、いい?


ううん


兄さんて

他の芸能人とは違う


いつも見てるもの

ファンのことも

仲間と同じように


だから


だからね


私は


次に兄さんにお会い出来る時

恥ずかしい自分ではいたくないと


あなたに胸を張れる自分でいたいと

そう思って毎日を生きています



こんな人に出会ったのは、初めてだから





AD

S.S.D.S

テーマ:

こっそり、募集します


6月27日(土)

「S.S.D.Sとことん診察会」のチケットが昼、余っています

1枚ですがご希望の方がいらしたらメール、ください


出演は、速水さん、賢雄さん、松本さん、千葉さん、檜山さん、森川さん、森田さんです

詳しいこと書きたいのですが、色々大人の事情で書けません(笑)


ご質問等にもお答えしますので、とにかくメールでお願いします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ガク?

そっちは、どうなった??



一緒に行く筈だった女の子が止む無い事情で行けなくなり

急遽、ご一緒出来る方を探しています


いやね、

最終的には、私の家族を連れればいいだけのことなのですが

席が良い席なだけに、主催者様の為に穴を空けたくはないですし

男が座るより、乙女をお連れしたいこのファン心理

分かって頂けるだろうか?






AD

P.S アイラヴ・ユー

テーマ:

今日のDVDは「P.Sアイラブ・ユー」

これを読んでる私の古くからの女友達が

「それを観ちゃ、ダメだってー!!」と額に手を当てているのが目に浮かぶようだ


なんでって?

私が昔、全く同じ経験をしたからだ


だけどね、

結構平気、だったよ

2時間、泣き通しだったけどね

今、目が物凄いことになってるけど、ね


だけど

以前のような涙とは違う

「追いたい」気持ちは今のところおとなしく身を潜めてる


泣くのは

思い出が

キラキラしているからだ


愛した記憶は、とても綺麗で

彼の色んな言葉や姿を思い出させ

まるで今も傍にいるように感じるけど

それを感じて微笑めるようになったのは

私にしては大きな前進、だ

こうなるまでに14年掛かった


映画では物語が良く出来ていて

ヒロインの仲間や家族

そして、仕掛け人の存在など

彼女が決してひとりではないと告げている


だけど、前へ進む為には

ひとりであることを認めることも大切なのだと教えている

だから、またどこかにいるひとりの男性を愛すことが出来るのだと


そうそう、うまくはいかないけど、ね

まして1年なんて短い期間でどうにかなるもんじゃない



でも

真理は、彼の言う通り

「君は僕の全てだったが、君の人生にとって僕はほんの一部だ」



同じ手紙を私も貰った

死が別つとは、きっとこういうことなんだ


だって私は彼の歳を追いこして、今も生きている




P.S

あえて、彼にではなく旧友に告げるよ


私の命の心配をいつもありがとう

もう、私は大丈夫

次の命日には馬鹿騒ぎしないか?

いつものライブハウスで

愛してるよ







兄さんの作り方

テーマ:

笑ってる方の動画サイトで、明夫さんの声真似でラジオをやってるのを見付けた

似てた・・・

良い声って、凄いよね

それだけで、いつまでも聞いていたいと思うもの

癒される

お付き合い、したいわ

21歳だって

・・・ダメだ、許容範囲、出た



兄さんはトレーニングでパテてる

結構自虐的

あれだよ、きっと最近色々体格の良い人を見る機会が多かったから

闘ってるのね

一体どこを目指しているのか・・・



それにしても金谷さんにはホント、惚れた

あの人は、漢だ

流石、地獄のスナフキンは怖いもの知らず

あれって誰か始末書とか書くハメになってない?大丈夫??


今朝、ハムスターアニメで声優やってた人とは思えない

やっぱりミュージシャン、なんだ、なぁ・・・

さあさんの怒ってる顔が目に浮かぶようだ・・・



でも昨日のクロガネで何気にハマったのが兄さんとお母様の会話

男の子は皆お母さん好きだけど、兄さんもあんなに優しく話してるんだなぁ、とか

本当にお母様を大事にしてるんだなぁ、とか思ったら・・・萌えた


どうしたら、あんな息子の母になれるのだろう??

リンゴの下に敷いてあるボコボコしたやつを取っておけば良いのだろうか?

壊れた椅子をいつまでも捨てられずにいたら良いのだろうか?

カビた里芋を綺麗に洗って食せば良いのだろうか??

(それは危険ですよ!!お母様!!)


永遠のテーマ、だ

きっと、そこまで辿り着くには

学校に呼び出されて叱られたり、警察に呼び出されて頭下げたり

ご近所の人から後ろ指指されたり、色んな気苦労と余計なお世話と

それでも変わらぬ無償の愛が、必要なのだろう



あれ?


それって・・・・

私の母がしてくれたこと、そのままじゃん(笑)