声の低い女

テーマ:
「声の低い女性はモテない」説を唱えるモテる女性
 困ったことを聞けるサイトYahoo!知恵袋で、「声が低い女性がモテないのは何故ですか?」という質問..........≪続きを読む≫


くだらないことが書いてあったので便乗して(笑)

くだらない記事を書いてしまおう


「声」と見掛ければ黙っていられない

この私、声、低いですが、何か?

二日酔いで友人に電話すると「オッサンかよ!!」と突っ込まれる低さですが

それがどうした?


こんな声でも「聞きたい」と深夜電話してくれる人もいるのですよ

声、なんて関係ないやろ?


あ。

言っちゃった

声フェチのクセに


そうか

可愛い声が好みの人は、はなから私をスルーしている訳か


かと言ってアイドル声優のような

どこから声出してんだ?的な女性を羨ましいとは思わない

キンキン耳に煩せぇ

あれで真剣な話なんて出来んやろが


目指すは原節子

(古いな、これまた)

いや・・・沢海さんですよ

それか五十嵐麗さん、ね

朴さんも、いいなぁ


グッとくるような低音も、あるのよ

それを知らないなんて、お子ちゃまなんじゃないの?


ベッドの上でキャーキャー騒がれたら

興醒めしないかい?

普段は低い女の声を高く上げさせるのを

喜びに感じる男が、私好み


try me?







AD

はんさむすーつ

テーマ:

今度は「ハンサム☆スーツ」

見るつもりなかったんだけど、名越さんが良いというので(笑)


あれだと思ってたんだ

もっとこう・・・結局は道徳的な?

「男はやっぱ顔じゃないよ」的な?


だけど少し、違った

「幸せ」って何だろう?ってことを真面目に考えてしまった

それに名越さんも言っていた「人の幸せ探そうゲーム」には不覚にも、泣いた

泣く場面じゃないのに泣いちゃうのはいつもの通りなんだけど

悔しいかな心が洗われるというか、そういう感覚だった

誰かが幸せだと、自分も嬉しい

それがほんの小さな幸せでも


普段「幸せになりたい」と言って

とてつもなく別次元なことに思いを馳せ

結局それを得られない現状に嘆く


そういうことは、とても貧しいことなのだと思い知る


そう考えて周りを見渡せば

何と小さな幸せに溢れていることか


それとヒロインの「私は一緒にいて笑顔になれる人と一緒にいたいんです」という言葉が

いつまでも耳に残る

何だか身につまされるなぁ


それに今回の谷原さんは頑張った

そこまでしていいの??と、こちらが気になるくらいに

ベクシルからそのお声には惚れていましたが

俳優としても注目です



でもね

塚地さんは全然圏内なので(笑)

普通にあの食堂に嫁ぎたいと思ったよ

ええ、モデルの杏仁より、ね




AD

女友達

テーマ:

こ煩い女友達が、何度も観ろ観ろと言うのでレンタルしてみた

「SEX AND THE CITY」


何でそんなに薦めるのか、観て分かった

これって、まんま私達じゃないの!!!


大好きなんかじゃないよ、あんな女達

だけどもう何年になるよ?

泣くのも笑うのも、愚痴も弱音も

親にも男にも吐き出せない色々を、吐き出せる頼もしい友人


多くを語ることなんて、何もない

いつだって私達は男の話ばかり

品定めとベッドタイムのことばかり


今まで共に飲んだ酒の中に

全ては浮かんでた

それを飲み干して人生を味わってきたね


まだまだ長い付き合いになりそうだ


・・・今度は、いつにする?








AD

何書いてんだ、私は(BlogPet)

テーマ:
冴の「何書いてんだ、私は」のまねしてかいてみるね

ジャンプマークのだとなって千葉さんだけどねちっちゃいお父さん役は結構実力者なのだ兄さんも良いなぁ♪
ああっ、勝手に・あの声が悔しい私も登場したねちっちゃいお父さん役で来ると私はスーツ姿の紫色していて銀ちゃんになかった・・確かにポスト子安、違う!!こんなことなのだと言うか??

*このエントリは、ブログペットの「ハク」が書きました。

何書いてんだ、私は

テーマ:

ジャンプマークの人の声が宇垣さんだった

普通にべらんめぇだった・・・・


あのアニメって凄い

きっと始末書、たくさん書いてるんだろうなぁ。。

私的にはスーツ姿の銀ちゃんに萌えた


もう今となっては銀ちゃんの声はあの声しかあり得ないことが悔しい

私はアニメ化が決定した時に、勝手に声優を脳内キャスティングしていて

銀さんは子安さんか諏訪部さんが良いと思っていた

ヅラは石田さんだと私も思ってたけどね!


そこへ我らが千葉っちもオーディションを受けたと聞き

千葉さんの銀時も良いなぁ。。なんて思っていたのに

彼は落ち、杉田くんが受かった

杉田???

私にはアンジェシリーズの紫色したキャラしか思い浮かばなかったから

何で??と思ったけど

あの言い回しで来るとはね

あの、独特のいい加減感(笑)

彼は結構実力者なのだと知った


対して千葉さんは近藤のオファーを受けた

それも今となっては、良かったことなのかも・・・

あんな役は今までになかったからね

あれよあれよと言う間に、杉田くんは売れっ子声優に・・・

確かにポスト子安、かも知れない。。



ああっ、違う!!

こんなことが語りたかった訳じゃないのに

こんなに長くなってしまったっっ!!!


だけど

マダオは大好き

(まだ言うか)

長谷川最高!

男は、ああ或るべきだ


兄さんも登場していましたね

ちっちゃいお父さん役で


あの現場って、凄くやり辛いって本当ですか??