アナル、アナル、言い過ぎ

テーマ:

<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/x7QKTtKcdFw&hl=ja&rel=0"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/x7QKTtKcdFw&hl=ja&rel=0 " type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="355"></embed></object>

女性の為、と言ってる割にはムラムラするより笑ってしまうのは何故かしら??


私、この人の声大好き


内容よりも、リップノイズに感動する


口の形まで想像出来る


兄さんファンには少し物足りないかも知れないけど、ね



あ。

兄さん


浮気じゃないの


バランス、取ってるのよ


毎日毎日、兄さんのことばかり考えて


リアルな恋人も作れない始末


どうしてくれんのよ?(笑)


色んな物見て


色んな声聞いて


時々冷静にならないと


いよいよヤバいファンになりそうで


おばあちゃんになった時、兄さんのことしか語れない人になりそうで


だから、視野を広めてるのよ



兄さんのファンでいることは、おそらく生涯やめられない



この世の果てまでお供すると言ったでしょう?


吐いた唾は飲まんよ



AD

片思い

テーマ:

兄さん、医者行ってます??


モンブランで治そうとするそのお気持ちは分かりますが・・・


如何せん、歳が歳ですの(自主規制)



お忙しそうな兄さんに、今夜も想いを馳せて


「あなたの陰に寄り添うような 想いにも気付かずつれない人なの」


兄さんならご存知の筈だ

古い、恋のうた



「あなたの胸に縋りつくような 涙にも気付かず通り過ぎて行くのね」



私、あの歌手、あまり好きじゃないけど



「あなたのそばに跪くような、願いにも気付かずいつでも遥かな人なの」



この歌詞は大好き



「あなたの為に眠れぬ夜の星にさえ気付かず、どこへ行くひとり、ひとり」






ねぇ、兄さん?


今まで色んな人に焦がれたけど


今回の片想いは、史上最強よ







AD

腐れ縁

テーマ:

兄さん。。歯医者さんでその出で立ちは如何かと・・・


通報されちゃうよ!!!



私も少しづつ風邪が進行しているような・・・

でもまだイケる



ベガさんは何やら、沈んでるご様子・・・心配です


ぼあ2号さんは夜中に龍如・・・ご苦労様です(笑)

旦那様は怒らないのかしら?ペットタイム、過ごさなくて良いの??(余計なお世話)


まちゃさん、先ほどメールしましたよ


リョウ・・・お帰り



夜遊びもせずにブログ書いてるの


偉くね??


誰も褒めてくれないから、自分で褒めちゃおう


って言うか、ちょっとお疲れで。。


生身の人間関係は神経使うから、良い声に逃げたいの



折角知り合っても


男性の目当てはひとつ


しょぼいんだよ


目指してるとこが


その肉の棒、切り離して女を見てみたら、もっといいモンが見れるかも知れないよ


直線で行こうとするなよ


動物か?自分ら




ああ。


癒されたい


今夜は誰の声に抱かれようか


ラインナップはそんなに豊富じゃない


クロガネでも観ようか


それともKOV?


兄さんの声を欲しがる耳に


あえて意地悪をして


腐れ縁の男に、電話してみよう



兄さんみたいに良い声じゃないけど


兄さんみたいに格好良い男じゃないけど


28年間を共にした、おそらく親よりも私を理解してる男だから


「眠いんだけど」なんて言いやがったら


別の男と出掛けてやる!!






AD

LOVERS観た

テーマ:

「LOVERS」観て、号泣


何度観ても、泣いちゃうの


ああいう、モロなラヴストーリーは本当にダメ


命がけの恋、とか、もうホント、ツボ


映像も綺麗だよねぇ。。音も良いし、カメラアングルも面白い


色々批判も聞いたけど、確かに季節がいきなり冬に変わったら


もうヒロイン死んじまったろ??と思わなくもないが


いいの。綺麗だから!!そこで雪降らせたかった気持ち、良く分かる!!!


だけど、私は映画について語れるほど映像の世界を知らないので


声について語っちゃうよ



あのさ、金城さんの映画でもご本人が吹き替えしないのは


何か契約的に問題がある訳??


毎回そうだよね??


折角日本語喋れるのに勿体ないと思うのは、庶民的意見かしら??


だけど、今回の吹き替え声優さん


宮内さんだったね


一言聞いてハッ!!!とした


来たよ、とうとう、来たよ


実を言うと私、さかのぼること2年近く前


黒田兄さんと、宮内さんを同時に発見して


「絶対来る!!!」と確信した


来るって言うのはね、売れるとかじゃなくて(笑)


私的に・・・こう・・・ツボ??みたいな?


宮内敦士さん39歳


アクションに定評のある役者さんだ

(さぁ、検索して宮内ファン、こないかなぁ)


何が良いって、勿論、声

(アクションは??)


溜息とか間が、物凄く色っぽいんだよ

(いや、お顔もイケ面です)


兄さん程渋くないよ


渋くないけど、ふんわり喋るんだよ


今後もどんどん吹き替えしてくれると嬉しいなぁ・・・



出会った兄さんが、あまりにも衝撃的だったから


しばらく宮内さんのこと、忘れてたよ


って言うか、またオタクネタ書いちゃった


待って!!


引かないで!!!


良かったよね??今日の金城さんの吹き替え、良かったよね???(笑)










風邪にはモンブラン

テーマ:

兄さんがメールしろって言うから、クロガネにメールしてきましたよ(笑)


何だかKOVの頃みたいにメール出来なくなったなぁ。。


おまけに兄さんのブログにもなかなかコメント出来なくなった



何故かしら??


別に私がしなくても・・・


それが一番の理由だと思う


あとは・・・・・ウザくね??とも内心思ってる(笑)


「また、こいつかよ」とか、思われてない??って



だからこんな秘境の地から、愛を叫んでいるんですけど、ね



私もいよいよ咳が止まらなくなりましたが


やっぱり、モンブラン・・・ですかねぇ



明日、買ってこよう・・・・