時間が欲しい。。切実に!!

テーマ:

東京ゲームショー行きたいなぁ。。


公開録音・・・観たいなぁ。。


けど、あれって千葉だよね???


何気に遠い



しかも以前1度行ったことがあるんだけど、幕張


物凄い人、なんだよねぇ。。



だけど生宇垣さん、見たいなぁ。。

(そこ??兄さんは??)



そもそも12日はゲームショーで、前日の11日はクロガネの生放送の日なんだね


お忙しいですな、兄さん


私も一応、応募して確認メール届いてるんよ


つまり行く資格は確保出来たって訳だ



だけどちょっとね、私生活が乱れたせいで


未だ、当日行けるのか、分からない



兄さんにお会いすることもそうだけど


もしかしたら守屋先生ともお会い出来るかな?なんて


そこに結構期待してたりもするんだけど


如何せん、私の都合が付かないと、どうにもならない




身軽な身ではないので・・・




兄さんは大トロと中トロ見ながら、半額の寿司、ですか??


そんなん買わずとも、私に一声掛けて下されば、愛情料理作って差し上げますのに・・・


ええ。


原価率無視の料理を、ね


和食?洋食?イタリアン??


何でもござれ、ですよ



え??


ブラジル料理??


それは勉強不足でした。。。



更に精進致します




AD

本音、語ります

テーマ:

兄さん、しばらく更新がないね


御風邪がそんなに長引いていますか?


それとも腰??


兄さん。。





この状況を切なく感じるファンがいることをご存知ですか?


あなたの発言に一喜一憂する人間がいることをご存知ですか??



ああ、兄さん


想いのたけは余り余って・・・・・錆びた鍋を磨いてしまいました・・・




良いでしょう?


ご迷惑は掛けてない



とりあえず、時間があるなら、と


ヒップアップの体操をしてみた



良いでしょう?


ご迷惑は掛けてない



ひとつひとつ、あなたに想いを寄せる度、それがあなたの為であるのか、そうでないのかを考えるのも


もう私の習慣になってしまった



リアルな男にこれ程惚れたなら、きっと私は貞淑な妻になれるでしょうに


如何せん悲しいことに、そうは機能しないみたいだ


黒田崇矢でないと、私の心は優柔が利かない



理不尽ですねぇ



アホらしい




タレントに本気で惚れた場合、その女の格好良い生き様って、どんなですか?



あのね、努力はしてるんよ


色んな男性の良いところ、見てはいる




けどさ、その魅力が圧倒的な場合



そこからどう抜け出せばいい??



なぁ、兄さん??


教えてよ




兄さん以外の男性と、幸せになれる術を





AD

ゲームが下手でもやりたいの

テーマ:

深夜、心細くお仕事中。。


見たくない幽霊見ながらハンドル切ります


丑三つ時、ですから・・・



頼りはラジオのみの孤独な作業


そしたらオリラジのあっちゃんがこんなこと言ってたよ


「女の子のゲームの下手さって、マジで引かねぇ?」




ああ。

耳が痛い


私の龍如2の2周目は第9章まできた


「女殴られて・・・」という桐生チャンの素敵なセリフに惚れぼれしながら


花屋に会いに行ったら、地下の変電所に林登場。。



・・・何回やっても勝てねぇ



あれ?私、1回目の時、どうやって勝ったんだっけ??


もう3回マイ桐生チャンは沈んだ



ごめんね、桐生チャン、プレイヤーが下手なばかりに、カッコ悪い思いさせて・・・



そこで、動画サイトで調べてみたら

凄く上手い人のプレイ画面を見て


「スゲー!!!」の連発


林は「やりまんなぁ」を連発



あっちゃんも言ってたけどさ、何で女性ってゲームが下手なんだろ??


特に格闘ゲーム


いや、勿論得意な人もいるんだろうけど


私は無茶苦茶苦手だ


龍じゃなきゃ、誰が手を出すもんか


健勝炎スレスレのところで闘ってるからね


いらんところに力入って、マジで怒ってるから、林に(笑)


「上等だ、かかってこんかーい!!」って、


手は汗でベトベトだから!!!


何もゲームに本気で怒鳴らなくても・・・・

(この負けん気の強さで何度も痛い目みてるのに)




「絶対ぇ、殺す」


殺意ムラムラな状態で、何とか・・・勝てた



ただゲームしてるだけなのに、肩でハァハァと息する始末



燃え尽きた・・・



萌え尽きたよ・・・・



しばらく



休憩




ください・・・・




大吾


もう少し、待て









AD

神室町RADIO STATIONその2

テーマ:

兄さんありがとう


私が一番聞きたかったセリフ、聞けました



でもあれって、あの大人のお悩みコーナー・・・


あれでいいのかな??


何だか解決になってなくなくない??


宇垣さんは何故、あんなに急ぐのか??


尺??尺の問題なの??


何とか明確な答えを出そうとしている横山さん・・・


ああ、彼だけが立派な社会人のように聞こえる


それに乗っかって、兄さんの出した答えは・・・


そりゃ、ダメよ、兄さん


それを言っては身も蓋も・・・・(笑えたけど)



何で皆、そんなにバタバタしてんのー?!



名越さんのお声が心なしか鼻声だったような・・・

心配だ



ともあれ、今回もお疲れ様でした。。


桐生と真島の兄さんに会える、あの番組


ホント、癒される

(ヤクザに癒されちゃうって、どうなのよ?)



願わくば、時間の延長を切に希望!!






ニシヤマさんへの私信

テーマ:

クロガネ、お疲れ様でした


兄さん・・・というより、ニシヤマさん、お疲れ様で御座いました(笑)



私は約1年程前からあなたの存在は存じておりましたが


あなたがWOに最後に残したコメントが忘れられません


それは、色々あったにも関わらず、誰を責めるでもなく


自分の境遇と、出会った人達に感謝するものでした


「もっと言いたいこともあるだろうに」

「本当は辛いでしょうに」


そう思う私は、そのコメントに胸が熱くなりました


兄さんもそうだが、皆、多くを語らない


語らなくても、ちゃんと聞いていた人は分かるものです



あなたのご心中も


本当は、私の知り得ないところでも色々あったのだということもお察しいたします


それでもあなたは何度も、ご自分の境遇と、東京での生活と、出会った人々に感謝ばかり、でした、ね


ご立派だと思います、心から



そしてクロガネで、何度も兄さんと握手をし、抱き合う姿に


兄さんの「頑張れ」の声が聞こえるようで


ニシヤマさんの「有難う」の声が聞こえるようで


そんな関係、素晴らしいな、と思って感動致しました



ブログ、是非とも続けてくださいね


願わくば私も、ニシヤマさんの行く末が見たい



そりゃ、辛いことも挫折する時もあるかとは思いますが


あなたには応援している人間が大勢いるということを実感することも出来る筈です


こんな非力な私ですが、お役に立てるならいくらでも・・・



残念ながら、お会いすることは叶いませんでしたが、これで最後という訳ではありませんし

こうして黒田繋がりで出会ったのも、何かの縁


そう勝手に私は思っています


私はあなたより年上ですが、あなたから学ぶものがたくさんあった


有難う御座います


そして、ご苦労様でした



ニシヤマさんの行く末に、幸多きことを


そして無事先生になられることを、心からお祈りしています



離れたからと言って、これきり、ではありませんよ(笑)


私が頑張る時「きっとニシヤマさんも頑張っている」


そう思いますからね?(笑)