崇矢兄さん



どうした?



そんなにお辛いか??




ああ。無力な自分が嘆かわしい



涙ですか?、血ですか?悪態ですか?



何を流せばあなたは元気になるだろう



何でもすると誓えます



だけど、一番いい方法が私には分からない



だから私は、私のするべきこと



今日も洗濯して掃除して、仕事もして明日に備えます


今日出来る全てのことはし終えた



後は、恋しい人を想うだけ




いつも思う不安は



突然、あなたがいなくなってしまうのではないか、ということ



そうなったら、私の世界は真っ暗闇



右か左かも分からない



ねぇ、



崇矢さん



ここまで本気にさせといて


なかったこと、にはさせませんよ




どんなに辛くても



戻って来る義務があなたには、ある


今も増え続けるコメントを見れば、分かるでしょう?



一度に多くの女を惚れさせた



その報いを受けたらどうですか?





AD

「辛い」という文字を見ると、心が痛むね



だけど、なにも言わずに苦しまれる方がきっともっと辛いので



折角それを打ち明けてくれた兄さんに、何かを報いたい



「辛い」と言った後、決まって後から言うね「いつものこと!!」



私は自分が「辛いなぁ」と思った時には、決まって思うよ「兄さんの苦しみにはまだまだだ」ってね



凄い!!


尊敬します!!


素敵です!!


頑張って!!


そういうことは、この1年半の間に言い尽したように思う



自分でも、少し飽きてきてね


いや、兄さんにじゃないよ


そういうことを言っている自分に


頑張れって言わなくても、兄さんは頑張る


それが「生きていく」ということだもんね、兄さんの場合




だったら「お前は、どうなんだ?」と自分に問う


「お前の場合は、どうなんだ」


遠目で頑張っている人を見て「凄いなぁ」と感心する時期はもう過ぎた


学んだら、実践しないと




兄さんと出会って


「こんな男がいるのか?!」と、私にはとても衝撃的だったから


だからファンになった


憧れて、惚れて、今は魂を引っ張られるみたいなその吸引力に、自分の個性を保つのに必死だ



あなたの魅力が時々、怖いよ



大きな台風みたいだね、兄さんは


油断すれば掻っ攫われて、全てを委ねることになる


声優に全てを委ねても仕方ないからね(笑)



私は踏ん張って、自分にはこれがある!!と言うものを残そうと思うよ


「負けるもんか」と抗う姿勢だけは


いつも持っていたいと思う




だって

次にあなたと会った時、ただ見上げるだけの女でいたくない



「色んなこと、私だって頑張ってやって来ました」そういう目をあなたに見せたいから





AD

あ。そうなんや


ソフトボールは金メダル?


凄いな。。


すみません、オリンピックネタに食い付き悪くて


スポーツ観戦してて楽しいのは、バレーかサッカーくらいなんで・・・




って言うか、最近TVそのものを観ていない感じがする



付けていても、ただ付けているだけ、みたいな



いい声がすれば振り向く、みたいな?(笑)




先日の野球の対戦相手は青二だったんだね。。


私市くんがいるところだ、ね


他のメンバーは若手しか知りませんが・・・


まさか、みどりんが野球をやるとは思えず


石川さんはギャンブルにお忙しそうだし


森田くんは釣り、だよね?


あと、誰がいたっけ??



青二、青二・・・・・


永井さんとか?(歳が・・・)


真地さん・・・(ダメか・・・)



あ!!田中さん!!!・・・野球なんてやらないよ、ね


神ちゃんがいるじゃん!!


どうなの?


あれ?真殿さんて青二にいたっけ??


三木さんは・・・81だ



監督って、一体誰なんだろ??



私市くんは、ご自分のブログに「相手は凄く強かった」と書いていらしたよ



そう考えると、プロダクションではなく個人名義で参加している訳だよね?マンボウって・・・・




そんなに強いのは何故かしら??



監督の采配??



うん、まぁ


そう思って置こう。。

(何か最近反抗的じゃね?私)







AD

先生?

(さすがにまたお名前出すのは失礼かと思い、こう呼んでいますが・・・)


食事会の席での兄さんのエ○話、殺されるの覚悟でUPしてくだされば良かったのに(笑)


聞きたかったなぁ。。



そして私も行きたかった、金谷さんのライヴ


金谷さんは携帯を水浸し??・・・ご愁傷様なことだ


本当に野菜、売ってるんだ・・・と、そこにもビックリ


私は小澤さんのバイオリンが大好きです。。


どうせなら、復帰後のライヴに行こう




私はかれこれ41時間、起きていますが


意外に元気


いや、酔ったら寝よう、いい加減




兄さんはバッティングセンスを自画自賛??



おっ!!今、更新なさったね。。



あー、日本酒片手にTVと喋ってるよ


なんか、切ないねぇ。。



あー、焼酎片手にPC打ってる私も同じ、か

しかも全裸だし

切ないなんてモンじゃないよ!!




監督会議とか・・・あるんだね



それにしても上は70代って・・・凄いな


何か対戦する方が気を使っちゃいそうな・・・




それにしても、今日のお写真も素敵



待ち受け、決定(笑)


って言うか、勝手に使ってもいいのかな??

(今更?)



私の携帯は凄いよ、もっさ兄さんだらけだから!!!




あ。

「龍が如く」着々とキャストを発表していますが


兄さんは、その話をしないね


一体、どうなっているんだろう。。。








ダジャレ

テーマ:

凄いよ、今フジテレビで「ダジャレ武道会」なるものをやってるよ!!


兄さんに見せてあげたい


ダジャレのオンパレードだよ!!!


兄さんならきっと5分と耐えられないだろう。。


あの人が出てる・・・ピンクの服着た夫婦


・・・・何だか私も胸やけしてきた



心なしか、寒気も・・・・



ダジャレはやっぱり、体に良くない、ね




それでは、仕事行ってきます