休日の過ごし方

テーマ:

サイゼリヤは私も好き


良く行く



お皿が何気に可愛い


そして、安い!!



某レストランのように「いちごいちえ」などと駄洒落題フェアーも行わない



私はあそこで、サラダとステーキを食べるのが好きだ



そして赤ワインをデキャンタでオーダー


あの安っぽい肉と、これまた1本300円台のようなワイン


そのチープな感じに結構ハマる


まるでカルホォルニア辺りの安レストランみたいだ


決まって行くのは休日の昼過ぎ


窓から入る眩しい日差しに、目を伏せて


グラスを傾ける優越は、休日の醍醐味だと思う



窓から見える景色が、うら寂しい川沿いの路だったりすれば完璧だ


頭の中に流れるのは「リバーサイドホテル」



♪ホテルはリバーサイド、川沿いリバーサイド♪


いいね


小説が1本書けそうだ



普段は全く顔色の悪い私の頬が、よくやく血行を良くした頃



窓を覗けば








見えたのは「ヤ○ダ電機」



あー、休日だからね、いっぱい車並んでんねー



さて


帰って家事でも、しよか






AD

カブトムシの悲劇

テーマ:

もう、兄さん更新早いわ


1日お休みしたらもうかなり遅れてるやないの



カブトムシにシンクロしている兄さんは、そんなところにも熱い


どこまで熱い人なんだ・・・


でもその思い入れようは、私が妄想世界で桐生と恋しているのとあまり変わらないような気がする





私には、メスのカブトムシはやっぱりゴキブリに見える



って言うか、黒くてあの程度の大きさで、カサコソと動くものは


全て、あの害虫だと認識するようになっている



兄さんだって、小さい頃ゴキブリが飛んできて、御兄弟と逃げ回ったと言っていたじゃないか


私も子供の頃、布団で寝ていたら何かが口の中に入って目覚め


ふと横を見ると、立ち去るゴキブリの後ろ姿を見たことがある


彼は(彼女かも知れんが)恐らく、私の口を通過して行ったのだ


勿論、すぐさまトイレで嘔吐したのは言うまでも、ない



キスも未経験だった私は、何故か奪われちゃった感を抱いてショックだった(そこかよ?!)




虫嫌いも相当のもので、全般触れない


なもんで、同棲相手の条件としては「虫退治が出来る」は必須だ




子供の頃に住んでいた所は、山や畑に囲まれた所だったので


どこからか迷い込んだメスカマキリがいたらしく、彼女が部屋のカーテンに卵を産み付けた


しばらくして、まるでヤッター○ンの口から繰り出されるチビメカみたいに小さなカマキリが大量に家中に・・・




ああ。思い返しても虫に苦しめられた幼少期だった



だから、洋モノカブトと対戦させられるカブトムシは気の毒だとは思うが



私は出来ることなら、見たく、ない






AD

「インド人もビックリ」


これ知ってると中年なの??



私・・・中年、なの??

(自覚を持て!自覚を!!)



兄さんなんか、とうとう水にガムシロ入れちゃってるじゃないかぁー!!


そういう地味にやっちまったことの方が


結構本人にしてみれば沁みるんよね。。



・・・ご愁傷様、兄さん




カレーの写真ばかり見せられると、何故か食べたくなる人間心理の不思議



誰か私をインドカレーの店へ連れてって!


ナンで食べるお店ね


うちの近所にそんなもんないぞ



って言うか

今、お腹が空いてるの



夕飯を食べ損ねた



かと言って、この時間に食べる勇気は、ない



・・・こんな時、どうすりゃいいの?リョウ



私も貧血酷くてフラフラなんよ



痩せる時って、胸から減るのは何故なのよ?

ホント、腹立つわ



脚から痩せんかい?!って思うけど、何故か上から痩せて行く



私のおっぱいの肉!!待って!!去って行かないで!!!!


違うの!!

あなたが不要なんじゃないの!!


私が取り去りたいのは、腰回りと、脚の肉なのよぉう!!!



Dカップが・・・・折角のDカップが、Cカップへ・・・なんて、絶対に嫌だ!!!




おっぱいの肉、カムバーック!!!



AD

クロガネ!生放送

テーマ:

お疲れ様でした、兄さん


勿論観ました、リアルタイムで!!


いや、

クロガネを鉄と書くと知らなくても、全然大丈夫


そんなことを知らなくても声優になれるんだという、いい見本になれているじゃないですか!!(?)



私的には、兄さんの好きなお尻はモデルのような綺麗なお尻だと思っていましたので


安産型がお好きとのことで、何だか密かに嬉しかったです



そして

「君はとうもろこしのような女性だ」のキャナヤさん発言ですが


キャナヤさんのあの解説と、兄さんの低音美声が重なれば


イケるかと・・・・?・・・・・無理、かなぁ??



今回のシャツ

胸のはだけ具合が非常にセクシーです!!


それでポスター作ってください

(毎回言ってる気がする)



兄さんが前屈みになる度に、その胸元に凝視する


まるで女子社員の胸元を覗くエロ課長の目線で


胸板フェチの私なので・・・PCの前に零れる鼻血・・・・




そして

ユニホーム姿

いや、

それより薄紫のインナーのシャツ姿


何て、何て素敵なんだろう!!!!


その二の腕と、胸板!!

背中にも綺麗な筋肉が!!!!



何て、美味しそうなんだ・・・


軽く濡れました


いや、イキました。。




本当に、素敵



メロメロって・・・死語??


でも、メロメロ、です


これ以上ない程に・・・



メンバーのことを細かく考えている兄さんにも、大変感心致しました



さて

モリヤ先生をからかって来よう



お疲れ様でした




ああ。金谷さん、良いカメラワークでした

私としては、球を追うより、崇矢さんを追って欲しかったので大感謝です


例え、金谷さんが球を見失っていたとしても!!



そして、兄さん?


私は本当に色んな男の人の付き合って来ましたが、

あなたが一番良い男だと思っていますよ


それは恐らく、生涯変わらないでしょう