メモリーグラス

テーマ:

そう。いい歳なの

女盛りとギリギリの賛辞をありがとう、リョウ

いつか君とガールズトーク、したいね





「メモリーグラス」なら、何も見ないでも歌える


当時はまだ本当に小さくて、子供だったからね

記憶もあいまいだけど


男性が女性の心を歌い上げるあの歌は、子供心にも衝撃的だった


何より歌声がね、とても澄んでいて素敵だった



死亡説には私も驚いたが

お元気そうで何より。。



って言うか渋魂にいた時点で色々と分かるじゃないですか


まだ歌っているんだなぁ、とか

この若い子達の中に立つなんて、それなりの覚悟を持って来てるんだろう、とか

穏やかな笑顔の中に、結構骨っぽいものを感じますよね?



そして以前は感じられなかったそのやんわり感と

目尻の下がる独特の笑顔に


ああ。色々大変なこともあったのだな、と推察出来る



人って本当に不思議





誰でもそりゃ生きてりゃ色々あるんだよ


その中で自分や相手や社会や、色々なものに負けて項垂れた人間はそこで歩が止まる


だけど、それでも上を目指そうと、何かを信じた人間の顔には


とても綺麗なものが刻まれる



目を見りゃ、分かる



道を見失った者達は保身を図る為、言い訳を用意する


そうしてどんどんズルイ人間になっていく


そればかりに夢中になれば、人の想いに気付けない


転がるは容易い


たくさんあるチャンスも、次第に見えなくなる




だけど

何かを信じた者は強い


己を信じる者

友を信じる者

希望を信じる者には必ず道は開ける



だから私は何度裏切られても

(自分に裏切られることもあるのが人生の苦痛)


それでも信じる者でいたいと思う


己を

友を

親とその教えを

そして貴方のことも



こう私が思うのも崇矢さん


あなたの真摯な態度があってこそと思う


あなたには感謝ばかりだ


人は人と関わって初めて、その存在を見出せるものだから




素直に「ありがとう」と言うのはシャクなので


いつかつまらない駄洒落であなたをからかおう


めいいっぱいの敬愛を込めて



AD

お疲れ様でした

テーマ:

クロガネ、観ましたよ


ゴールドのインナーが目に痛い


それにその右手のものは武器じゃなかったんだ。。


指輪かぁ、喧嘩帰りなのかと思いました(笑)



そして今日も金谷さんは頑張った

今やまるで「調教師」のように見えるのは何故だろう??



兄さんは楽しまれたでしょうか?

お疲れ様でした



「胸」の話題なのに、どうしても「尻」に移行したがる兄さんが

とても可愛いと思ってしまうなんて

私もかなり重症だ



でも、椅子に座った時の女性の尻を細かく語る兄さんも

相当重症だと思う


細か過ぎる!!



イマイチどんな尻なら良いのかは分からないが

そのこだわりは何となく分かる



私の声へのこだわりがそうだから


低音美声とひとことに言っても、低ければ良いという訳では、ない


男性特有のダミるようなノイズを含んで


発音にRが混じるような、喉の奥で響いて出てくるような声が一番の好みだ


その上、微かにエロいボキャブラリーを持っていたりすると


それだけで何もいらないと思う


そこさえ押さえてくれたらハゲだってデブだって、どうでもいい


兄さんが貧乳でも全く気にしない、と言うように


フェチって、怖いわね



私にも言えることだけど


兄さんが理想の尻に出会ったとして、その彼女に近付くも

物凄く性格の悪い女性だったらどうするのかしら??



それでも尻が良ければ愛するのかしら??



謎だ




私は・・・・

それはあり得ない、な



声が全ての女でも、譲れないものは、ある


人を蔑んだり、弄んだり、軽んじる人は

どんなに良い声でも、いらん



まさしく「声」から気になった兄さんに恋をしたものの


今ではその「声」ではなく、内面に惹かれるように


最終的にはきっと、人は人の内面に惹かれるものだと思うから






ところで

私の尻は一体、兄さんから見て何点ぐらいを頂けるのだろうか??


AD

龍が如く~序章~

テーマ:

借りたのDVD



もともと実写版では兄さんの声が聞こえないため


誰が観るかい!!と突っ撥ねてきたものの


私の崇拝するお嬢様が


真島の兄さんはあくまでも岸谷さんだと言わんばかりのオーラを発するので


その岸谷兄さんは、どれ程素敵なのかと


劇場版を観る決意をして


だったらその前に序章を観ておきましょうかと、借りて来た



序章って言うくらいですから

桐生、錦山、由美の幼少期のお話だ


錦が大沢さんなのは、なんとなく納得だ


けど桐生って・・・格闘家じゃーん!!

船木さんって、プロレスやってた人だよね??



「ちゃう・・・これは桐生じゃない・・・・ちゃう・・・・」って何度も呟いた



いや、船木さんがどうとかじゃないの


私の中では、あのゲームの風体で、あの声で凄んでる一馬が

桐生なのであって、それ以外はイメージが全く違う

・・・・・・萌えない



それでも桐生の生い立ちを知っておこうと最後まで観た



流石格闘家・船木さんですから

その筋肉はお見事で

背中の絵がとても綺麗に映えていました



だけど、ふと思う


これって、兄さんの実写でもイケたんじゃね??


その背と体格と、何よりその声と演技力があれば申し分ないのでは??



ああ。もしも崇矢兄さんの実写なら買って毎日観たでしょうに・・・



TVから聞こえる桐生の声を素早く脳内変換


桐生の声は絶対的に黒田ヴォイスでなければならない

名越さんも同じこと言ってたよ

最初から決めてたって



では次回は「劇場版」を借りて来るね


真島の兄さんがどんなに素敵か、の確認と


あの気になってた桐生の俳優さんね


彼の演技も楽しみだ



崇矢さん程に上手く表現しているのかしら?



AD

冬ソナて・・・

テーマ:

確かにパチンコが出てるからね

気になっちゃったんだね


可愛いなぁ、兄さん



買っちゃえばいいんじゃないですか?

と昼休みに携帯からコメントしたものの



午後の仕事中考えた


ああ。兄さんなら、買わんな


あの金銭感覚をお持ちの兄さんなら、そんな面白いのかどうかも分からぬものに

金を出したりはしないだろう



何なら、私が一式買ってお届けしましょうか?



あ。動画サイトはどうなのよ?

観れるんじゃないのかな?




ま。

他の方が書いていた「ネットでレンタル」って言うのが一番賢いかな、と思います



兄さん的には、漢を貫いて「観ない」選択肢もあるようですが




観たきゃ観ればいいじゃん、と私なんかは思うのですが、ね(笑)



私がレンタルショップの店員だとしても、兄さんの風貌で「冬ソナ」をレンタルしても

別段おかしいとは思いませんけどね。。



「ああ、お母様に頼まれたのかしら?」ぐらいに思いますケド



それにね

あの内容がね

恐らく、歳いってる人ほど感動しちゃう内容なんよ



こう、何てぇの?昔の昭和を思い出す、みたいな


純粋な気持ちを・・・みたいな、そんな感じなのよ?



いや、別に兄さんが歳とってるからとか、そんなん思ってませんて


思ってないってば―(笑)



とにかく観たらその感想を是非ともお聞かせくださいませ。。



ぺ、がね

何だか知らないけど、物凄くカッコ良く見えちゃうの!!



泣くチェ、がね

物凄く可愛くて切ないの!!




ああ。

でもこんなブログ書いたら、その指摘した女性声優さんは怒っちゃうんじゃないですか??



なんまらカッコイイ!!今日の写真。。これも頂き♪


お気にいりタンクトップに、金のブレス

んで、その煙草の持ち方、ね

そのチョーカーは何かしら?


いや参ったね、本当に素敵




初戦を勝利で飾られたようで

おめでとう御座います。。


去年は準優勝って・・・・

そんなに強かったんだ。。それは知らなかった



ああ。

DVDで見た崇矢兄さんのユニホーム姿

そのケツを思い出す。。

(ケツかい?!って言うかね、後ろ姿だから!)


お相手は何方のチームだったのかしら??



瓦さんや、シャアも参戦していたのかしら?

(キャラ名で言うなって?)



お相手も兄さんの眼力にさぞビビるんだろうなぁ

しかもプレッシャーに強いところがまた憎いね



見たいなぁ

野球してるとこ



見たいなぁ。。

(2回言っちゃった)




見たいなぁ・・・

(くどいよ)