恋人つなぎ

テーマ:



身体で感じろ!!!




耳をすませ! 」

・・・・何かの宗教ですか??それともスポコン??



全くいつもいつも兄さんの書くことは面白い



おまけにオチは恋人つなぎって・・・・


あのデカい男2人が?あのデカい手で???

キモッ

いや、ちょっと萌える、かも


ちゃう、

私は腐女子じゃなーい!!



やっぱホラれるのは友和さんの方かな・・・って!!


想像しちゃったじゃーん!!



いいなぁ

恋人つなぎ。。


私も兄さんとしたいなぁ。。



KOVのファイナルライヴで、質問に答えた人を、兄さんと明夫さんが手を引いて舞台までエスコートしてた


私のすぐ近くの女の子が手を挙げて、その手を崇矢兄さんがグイッと引いて立たせるのを


物凄くドキドキしながら見てた


鼻血が出そうだった、いや、出てたかも


だったら何で、自分で手を挙げない??私?!!


いや、テンパってたの


生初黒田様に、気を保つのがやっとで


スゲー、エロい!!とか


スゲー、カッコいい!!とか


スゲー、胸板厚いーとか


スゲー、脚長ぇ~とか


色んなとこ見て、感動して悦に入ってたの!!



・・・・・ダメじゃん、私






AD

真島の兄さん

テーマ:

「見参」やれないから、動画サイトで色々見てる


今回も真島の兄さんは活躍なんだね。。


あの声と言い回し

色っぽいなぁ。。


声優さんは宇垣秀成さん


今までは気にも止めんかった人だけど

結構色んなところで活躍してる人だ



私に真島熱を付けた人は、劇場版の真島の兄さんを好きになった人だったけど

劇場版って言ったら、崇矢兄さん出てないやんけ


誰が見るかい


そう思って、未だ見ていない



けど劇場版の真島って、岸谷さんよね?

私、SET時代からのファンなんです


舞台も良く観ました

(どっちやねん)



だけど私の中にいる真島の兄さんて

あのゲームの中の風貌で、あの声な訳で・・・・

おそらく実写では萌えないと思われ・・・・・



そこで注目は宇垣さんですよ


ああ。やっぱり私は「声」が全てなんだなぁ。。


「桐生チャーン」


あのセリフは彼にしか言えまい


彼のポジションを下手な俳優にしないでくれて有難う


これは声優でなければこなせなかっただろう


色んな意味で素敵な真島の兄さんと

今日も私はいい夢を見る

(桐生チャン、ごめんね)



実際にあんな人がいたら、私は絶対に人生ぶっ込んでいたと思う




AD

仲間って凄い

テーマ:

良い仲間に囲まれているのは、その人望ゆえだと思う


兄さんは皆がスゲーって言うけど、私にしてみればアンタがスゲーよ



誰かの為に何かするって、そうそう出来るもんじゃない

そうしたいとは思っても、なかなか勇気が出ないもんだ


私はKOVのあのメンバーの熱さがとても好きだ


ファイナルのDVDとCDからも、兄さんを慕う彼らの気持ちは良く伝わってくるし

Nさんがいたるところで発信している言葉は

本当に心のこもった本音だったと思う

(いらんメールを送る勇気も素晴らしい)


いい仲間に囲まれて、兄さん幸せね。。

だけどそれはラッキーなことなんかじゃなくて

兄さんが今まで蒔いて来た種が実ったということなんだろうと思う



私も見習いたいものだ


「友情」とか「絆」ってものを考える度に思い出す人に

今夜もふらりと電話をしてみた


「あ?今夜は何事??」


電話の相手はいつもつれない


9才で出会ってから、青春時代を共に過ごし

紆余曲折な道なりを一緒に乗り越えてきたというのに


「アンタの声が聞きたくなった」


「そういうことは若い男に言われたいわね」


全くいけずな女だ


愛してるよ、そう言い掛けたら


「愛してるって言うんでしょ?キモイったらないよ。いつもいつも酔って・・・」


「しらふで言えるか、こんなこと」


「は?私はしらふなんですけど」


「そうでした。いつも悪い、ね」


ただ

伝えたいだけだよ、大好きだって


切ろうとした携帯から、彼女の声


「そんなこと今更、言葉にしなくても分かってる」


これだから友情は止まらない


アンタの危機には、何を置いても駆け付けるよ

何だってする、アンタの為なら


だから

その背中を私に預けてくれないか


ねぇ、親友



AD

紅ラジオ第2弾を聞いたさ

テーマ:

笑えること。。これって


面白いねぇ。。


「そうなってたら教えて」って言う兄さんの気持ち、よ~く分かる!!



私もずっと独自なスタイル貫いてるけど、これってもしかして痛いんじゃ??って思うことあるもーん


平気ですよ

兄さんは



とっても素敵です!!

派手なシャツも、その帽子もとても素敵です!!


間違っちゃいませんて


毎回惚れ惚れしてます。。




そうね



ただ、普通の人の観点からいったら、踏み外しているのかもね



でも、

いいんじゃないですか?

それじゃないと安心出来ないんでしょう?


だったら、お好きなように・・・


こちらが合わせますから


惚れた弱みというやつで








いや、

いいよ、別に


いいけどね


何か、こう・・・・・色気がないじゃない



あんないい体と、いい声と、折角の漢らしい男気というか侠気を持っていて

素晴らしく熱いのに


超現実主義者とは・・・・


勿体無い


実に勿体無い



だけど今となってはもう、それでこそ兄さん!な感じも、する


あの口からペラペラとキザな言葉が出てきたら

イマイチ信憑性はなくなるだろうし

(私はそんな人、好きだけど)


あくまで硬派であることが、兄さんの基本であるような気がする


実は物凄いテレ屋だということも、予測出来る



でもね


女性ってのは、そういうもの求めるでしょう?

甘い言葉とか、ロマンティックなシュチュエ―ションとか


そういうの、一体どうしてるんだろう??

そこが謎だ


そんなことを気にしない女性と付き合っているのだろうか。。


それとも、おねだりされれば言って見せたりするのだろうか。。

(おねだりって言葉がエロい)


でもあの人、ムードってものがないからなぁ。。


だけど付き合っていれば、時には真剣に向き合って話すこともあるでしょうに

キスする時とか、どうしてるんだろう??


ベッドの上とか、ピロートークとか

(ああ、妄想が暴走しそうだ)




深まる、謎



機会があったら聞いてみよう