何が憑いてるのでしょうか?

テーマ:
皆様、おはようございます。

いつもありがとうございます。

霊視カウンセラー貴龍です。





昨日は、遠くは滋賀県からわざわざお越し頂き、本当に有り難かったです。

先日のご相談内容で、自分に何か憑いてるのではないか?と心配されお越しになりました。

頭重感が半端なく、1日中頭痛がしているとの事です。

まずですね、頭痛が続くようでしたら、病院に行かれて、体に問題がないか調べておく必要はあります。

このお客様は、以前にもこのような現象が起こり、その時は霊的な物が憑いてたようで、その時の感覚と似ているようで、病的な頭痛ではないのが分かるから病院には行っていないとの事でした。

私が視させて頂いた所、大変読み取りにくい物でした。

感じた事をお伝えした所、私が感じた人物(この世に存在していません)を、数日前に仕事場で仮眠している時に視たと言うのです。

この方のお仕事は、葬儀屋さんの警備員をされてます。

葬儀屋さんと関係がある霊体かと思ったのですが、どうも違いました。

身内から繋がる関係だと感じるので、心当たりはありませんか?とお聞きした所、何点か思い当たる事があり、数日前に視た事と繋がったのです。

霊的な世界は意識体でもあるので、意識をするだけでも引き寄せてしまいます。

また、その世界を知ろうとか入り込もうとかすればするほど、掃除機のように吸ってしまう事もあります。

人間好奇心で、目に視えない世界と繋がりたいとか、会話したいとか、覚醒したいとか思われ、様々な手法を使い、コンタクトを取ろうとしますが、私は至って危険な行為だと思っています。

目に視えない世界は、確かに存在してますが、ほどほどにしておくのが、一番良いのかなと思います。

話が反れてしまいましたが、自分に憑いてるのではないかとか、意識を強く持てば持つほど、更に違う物も引き寄せてしまいかねないので、あまり気にされないようする事と、自分でできる対処法をお伝えさせて頂きました。

除霊とか浄霊とか良く聞きますが、一時的な物であり、本人の意識が変わらない限り、何度も何度も繰り返されてしまいます。

気の持ち様とか言いますが、本当にその通りだと感じます。

本日も、個人セッションご予約を頂いております。

少しでも、お力になれるよう、全身全霊で視させて頂きます。

※ワクワクスピリチュアルツアーは、残り5名様のお席がご用意できます。ご一緒しませんか?

合掌
AD