自宅 曇り




ぶっちゃけると、
ツアー終わった後とか、
大事な日の後とか
毎回何から手をつけていいかわかりません。


ファンレを読むのか、
メッセを読むのか、
ブログを書くのか、
部屋の掃除をするのか・・・

まだまだ沢山\(^o^)/





こんばんわ九条です。



ファン様の差し入れや手紙も見たよ。
ツアー中に貰って読みきれてなかった分も見たよ。



昨日頂いたやつかなぁ。
ファン様が己龍さんの曲バンドで、
コピーしてくれたっていってたの見てたよ。今。

顔バレしないよーに少しだけモザイクかけました。
パソコンの画面もちゃんと写したほうが、
ちゃんと見てますよアピールなるかな思って撮ったよ^^
これだけで少なくともちゃんと再生した事実にはなるはずっ!
ちゃんと全部見たよwwwRoyzのコピーも入ってたなwwwリリア~~♪



ただ言葉にするだけだと、
立場的に信じてもらえないんかなとも思うしな。
youtubeの弾いてみたとかもそうだけど、見るよ。笑
アップする時は覚悟しろよ?なwww





で、
すっごい余談なんだけど、
昨日の中野サンプラザでの
2ショット撮影会ん前に
ゲストで来てくれた関係者様と
挨拶の時間設けてたんです。




騒がれネタかもしれんけど、
そんな関係者挨拶の時間に
ファン様紛れててびっくりしたよ。笑
勘違いするのは勝手だけど話は最後まで聞いてね。




ほんっと活動初期の頃かなぁ。
月ノ姫~とか明鏡止水あたりに地方のインストで
顔とか名前まで覚えてたギャ男様。




ファンレかなぁ?メッセかなぁ?
細かいとこまで覚えてないけど、
己龍さんのようなバンドなりたいっていって、
バンド頑張りたいからって
来なくなったっていうか上がったのかな。
上がったっていうと少し聞こえ悪いかもしれんけど。
そんなファン様いたの。



でな?
人生って面白いねんな。
九条さん昨日何人か個人的にゲストで
バンドマン様とかにもパス発行してたんです。




今いってたファン様な?
事もあろうに九条さんの後輩バンドマンの
ローディーなってたみたいで。笑



後輩バンドマンの付き添いでゲストとして
入場してたみたいだったんです。笑




九条さんも九条さんですっごいびっくりしたから
後輩バンドマンにもLINEで聞いてみたんだけど、
己龍さんのファンだったって事、知らなかったんだって。笑
とりあえずいい子だから優しくしたげてね^^って
LINEしときました。



運命の巡り合わせってあるんやな?
周りがどう思うかは分からないけど、
いくらファンっていってもこういった再会って
すごい嬉しくなるんです九条さんの場合。
っていうか本気嬉しかった。



ああ、頑張ってるんだなって。
またどっかの機会で会いたいなって思っているよ。本音で。
一緒に呑み交わせる仲になったらもっとだね。



九条さんがファン様の事オンリーワンっていってんのは、
こういった話です。



バンドマンとファン様っていっても、
結局、人対人に変わりはないから。



出会い方なんてどうでもいい。
皆様からよく、九条さんと
友達として出会いたかったとかそういった声を頂きます。
ありがたいお話です。



嬉しいよ。そうやって思ってくれる事。
いつかまたちゃんとした形で出会うかもなっ。
出会ったら楽しいねっていっていつも受け止めています。



ファンメールがきました。申し訳ないけど返さないよ。
ファンレターに連絡先が書いてありました。別に連絡しないよ。
そういった知り合い方って、違うと思うから。
それって他のファン様に対して失礼だと思うし、
だいいちファン様を平等に見るなんて考えをしてる九条さんから
したら全部に返したくなっちゃうし、


嬉しい悲鳴だけど、
対応しきれませんwwwそれはすいません。
俺の時間なくなっちまふ\(^o^)/




でも、
どこかプライベートで出会えたら
運命だね。なんて思っています。
いいのかなこんな事いってw



その変わり、
その時はファン様として見ないよ?
男としてみるよ?女としてみるよ?
知ってると思うけど九条さん口悪いよ?いじめるよ?笑
うけけけけけけwwww




そうそう、頂いたお花も感謝の
気持ち伝えなくっちゃいけません。




ちょうどタイムリーSoan先生とLINEしてました。
Moran様。

この前新年会で会ったばかりだね。
九条さんと同じ一期一会を大事にしてる男だね。
ちょっぴり病んでる彼氏だし、珍しく熱いソウルを感じる人です。
ありがとうございます。



こちらも律儀に事務所一同様から。

DIAURA先生・・・謎の縁があるのかな?この前の仙台ん時、
ホテル一緒だったよwww
黒百合と影様もこの前都内でバッタリあったんだけど、
わざわざメンバーみんなで挨拶きてくれた経緯が実はありました・・笑
ありがとうございます。


Cure編集部様。
己龍さんの初期から懲りずに付き合ってくれている編集部様。
心から感謝しています。

そういえば、中野サンプラザの日、密着レポートなんて
入れてくれていました。あれ?
これいっちゃっていいのかな?皆様の楽しみに繋がるからいいよね?
はい、密着レポート入ってましたwwww
ありがとうございます。




星子先生。

V系パパですね。立場ながらに賛否両論あると思うけど、
個人的にすっごい好きなんです。星子先生の事。
ここまで露骨にヴィジュアル系シーンをマンセーしてくれる大人って
いないから・・・
ありがとうございます。





地元浜松BAR ZERO店長安藤先生

すっごいプライベートな先輩なんです。
漢気溢れすぎて勝てる気がしません。浜松で呑むってなった時は、
必ず顔を出しています。今日も電話くれたんだ。
お兄ちゃんを超えてお父さんみたいな方です。
ありがとうございます。




キャンシステム様

有線放送の会社ですね。ご飯食べいっても、
呑みにいっても、ふとした時に自分達の音楽が流れる・・・
それ事件だろ?www昔有線で好きなアーティスト様の曲を
リクエストしていた身からしたら、そこからお花が届くとか、
もはや意味がわかりません。笑
ありがとうございます。





サンケイホールブリーゼ様

雅神天照巡業の大阪公演でお世話になった会場ですね。
いってなかったけど、己龍さんがIMPでやった時かなぁ?
是非、己龍さんのライブをうちで!なんて挨拶してきてくれてたりしたんです。
それで決まったんかなぁ。ここでやろうって。
搬出の時もスタッフ様がいっぱいきて今日はありがとうございましたーって集まってくれてたの。笑
いや・・・、嬉しいけど、たいそうすぎるから、ぶっちゃけやめてって思ったよ。笑
でも胸を打たれた部分は大きかったなぁ。
ありがとうございます。



BM.3様

前にもお話しましたよね?
己龍さんが活動初期から音源の流通に携わってくれている会社です。
知っていたかい?実はBM.3の己龍さん担当のスタッフ様がいてくれてるんだけど、
地方のインストでも来てくれてるんです。
他のアーティスト様の担当の仕事もあるだろうに、己龍さんの事、
絶対売りたいからって色々手伝ってくれてたりしてるんです。泣けるよな!!
ありがとうございます。



PENICILLIN様

九条さんからしたら花を送っていただけた事よりも、
中野サンプラザでライブをしていますって知ってくれてるだけでも、
快挙です。遅くなっちゃったけどちゃんと云ったよ。
makeloveライブで弾かせて頂きましたって。もっそい緊張したって。笑
アーティストとしても男としても永遠の憧れです。
ありがとうございます。




子龍運営事務局様。

お世話なりっぱなし処です。
思い出は腐る程あるよ。この前の千葉旅行ん時もFC旅行中に
子龍運営事務局のスタッフ様と呑んでたし、
山梨のFC旅行だったかなぁ?一人のスタッフ様が、
FC旅行終わった時に泣きながらありがとうございましたーなんて
瞬間あったっけ。それだけ熱い思い持ってやってくれてたんだーなんて
感動したりもしたよ。
ありがとうございます。





dearrain 刹那先生。

今巡業に足を運んでくれていた名古屋バンドの先輩です。
ライブ終わった後にもメールくれてたんですけど、
中野サンプラザがソールドしたっての聞いて花送ってくれたんだって。
嬉しいよな?すごいよな?つくづく人に支えられてるなって思いました。
ありがとうございます。



SHOXX様

fromの部分がロゴなのが夢を壊してくれませんwww
明朝体じゃないよ明朝体じゃ・・・笑
SHOXX様から花かぁ・・・・・・己龍さんもSHOXX様から花かぁ・・・
震える・・・
ありがとうございます。




ニコニコ動画様

もうもはや切っても切れない関係ですね。
岡山でニコニコ動画のスタッフ様が現地まで足を運んでくれた時には、
胸を痛めました。
もう頭があがりません。もう頭があがりません。
ありがとうございます。





ESPミュージカルアカデミー様。

あの日あの時あの場所で、
高校卒業後の進路を決めた時・・・、
これって想像出来たんかな。
あまり実感ありません。不思議でたまりません。笑
ありがとうございます。




fivestars様

時に皆様九尾インスト券は発見できたかい?
確かfivestars様はインスト券の受付時間を
他の店舗様とずらしていたみたいだね?
ファン様に対しての配慮を感じたよ。
改めて素敵なお店って感じさせられました。
ありがとうございます。




あと、
ファン様から。

























いっぱいだね。心からありがとう。
個人特定できそうなやつは名前にモザイクかけました。




花を送った送ってないで、
どうこういわれない世の中が来るといいなって
心から思うよ。



大きな話になっちゃうけど、
世の中がもっとオープンな世界になればいいなって思ってる。
各個人の色々な事情はわかった上でな。




ネットも普及して、
色々な事が浮き彫りになってしまう世の中になったけど、




その反面、人の気持ちを汲み取る事の出来る
人が減った気がします。




自分が全てをわかってるなんて
思わないけど、



なんでわかんないの?



なんでわかってくれないの?



なんて思う事はよくあります。
皆の周りでもそういった事ないかい?笑




もっと皆が過ごしやすい、
楽しくなりやすい世の中になるといいなぁ。




でも今の九条さんがそんな事、
云ってもまだ世界は変わらないね。くそー\(^o^)/





っていうか、
花を送ってくれたとかそんな事より、
全ての人に。


出会ってくれた皆様に感謝です。




ありがとう。



さよなら!