自宅 曇り



今日はオフです。


実は己龍さん、
中国フェスのために1週間程度のスケジュールを
組んでいたため、
それが急遽不参加なったため夏休みなふです。







夏休みって云ったら、
体も休めるし、ゆっくり時間も使えて
聞こえはいいのかもしれませんが、



正直な気持ち・・
気が気ではありません。




中国で待っていてくれていたファン様の事を考えたら、
あぁ・・・申し訳なかったなってなるし、



何よりファン様に会えないのが辛いし、不安。



皆様が待ってくれてんのは分かってるし、
来週になれば、暁歌水月巡業も再開します。





昨夜のアメーバ様のなふで、
九条さん・・・



急に呟いたじゃないですか?



バンギャル様可愛い。好きって。



勿論ファン様に向けた発信ではあったのですが、
ゼッター様(ガゼットのファン様)を見てて思ったの。




九条さんな?
6時半開演っていったけど、
ダイバーシティに5時頃着いちゃったってんで、
せっかくだしダイバーシティ歩いてみよって、
ウロウロしてたんです。



したら、
やっぱりダイバーシティでこれからライブってんで、
案の定バンギャル様達が溢れてるじゃないですか。



3、4人のグループでいる子達も、
皆グッズのTシャツとか着てお揃い感丸出しで楽しそうだったり、



コスプレの方とかもいて、
気合い入ってるなーとか。



んで
あんまり人様のライブ会場で、
目立っちゃいけないから、
九条さん結構喫煙所でコソコソしてたんですね。



そしたらさ、
会話とか聞こえてくるんです。




今回のツアー、私はこことここと
ここ行くーみたいな話とかwww



盗み聞きするつもりもなかったんですけど、
聞こえちゃってな・・・




なんかそういうのとか聞いてたら、
皆、ライブん時以外でも好きなバンドの事を
考えてくれて会話をしてくれて、



ほんっとに生活の中に、
バンドを置いてくれてるんだなって
しみじみ考えちゃったんです。


ね?中には人生の中心になってる方も
いるでしょう。



だからそーゆーの見てたら、
可愛すぎるコイツラwwwww



なるじゃないですか。
ってかなったの




元々そういうの、知らなかった訳ではありませんし、
普段から思っていた事ではありますが、
改めてそれを目の当たりにすると余計に考えちゃいますよね。



それを目の当たりにしたから、
バンギャル様、ファン様が応援してくれてるから、
九条さんもバンドに一生懸命になれるんだろうなって
思ったの。



だからさ・・・
今みたいに家にいるのもたまにはいいとは思うけど・・・




今、家にいる自分が不安です。




なんかファン様に対して
失礼な気がしてさ・・・orz





曲作りだったり、
溜まっていた作業をしていたりは
してるんですけどね・・・

九条さん岐阜から帰って、2曲形にして送ったしな!



相方もさっき出来たよっていって、
デモの曲をデータで送ってくれていたし、



眞弥先生も同期データのココなおしたいんだよねっていって、
家で録ったコーラスデータとかを送ってくれました。



メンバーそれぞれが
休みだろうと頑張っているのはわかります。




でも、
なんか結局・・己龍さん・・
家にいんの。。。




家にいるだけだと、
超不安ですorz




会いたいよー!



会いたいよー!



みんなの笑顔で安心させておくれよー!







早く来週ならんかな・・orz




夏休み・・・
体休めるため作業するため・・・



たまにはほしいけど・・・



いらねぇ!!!!!!!!





九条さん夏休みわずらいなふwww




さよなら!