己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


テーマ:
自宅 曇り



ちょっと聞いてくれます?
奥さんっ!!!!



なんてゆーかさ、
九条さんはボーカルのディレクションで
眞弥先生の歌を聞いてあーだこーだいってただけで
特に対した動きはないしでぶっちゃけ肉体疲労とかないんですけど、
まーレコーディングスタジオから帰ってきて
あー疲れた。今日も頑張ったほーいって気分になるじゃないですか?




普通にまっすぐ帰ってきたんです。
眞弥先生を自宅まで送り届けたりなんて
憎い事をしちゃったりしてたけれども
まー普通にまっすぐ帰ってきたんです。



だからさ、
今日もお疲れ様俺!!!なんて気分なるじゃない?



で、
帰ってきたーまではよかったんですけど・・・
人んちの玄関先で
チュッチュッしてる人いたんですけどー!!!!



まー大都会東京ゆーても、
九条さんもそろそろ東京10年選手で慣れっこだし、
どちらかといえばシティボーイで東京とか・・・へへっなんて
気持ちで構えているじゃないですか?
だから、家に帰ってくる時も
まさか家の前に人がいるなんて
思わないじゃないですか?普通。


そんな矢先に、
二人組の知らない男女が
家の前にいたよ(T_T)




家の前に人がいるなんて
想定外にも程があったから、
ぼけーっとして家帰ってくるじゃないですか?
あ・・家着いたっぼけーっつって。



最初、家の玄関先を見たとき、
はじめに白い服(だけ)が見えたんです。



そんときの九条さんめっちゃ油断して
ぼけーっとしてたから、
白い服!?
わー家の前に貞子おるコエー/(^o^)\



って一瞬頭がよぎったの。
まさかね?なんて思いながらもちょっと怖かったから、
視線をよそに向けたら、



歩道に企業戦士バッグ
みたいの落ちてたんです。サラリーマン様が
もってるベターなやつ。



!?


って思って。
ん?さっきの白い服はもしやって思って、
視線をずらした先をもう一度見つめなおしました。



したら、
明らか会社帰りの企業戦士様が
彼女?いや・・・もしかして愛j・・・そんな妄想はいい。が
熱い抱擁とキッスを何度も何度も繰り返しているんです。



白い服はワイシャツでしたwww




熱いねーヒューヒューなんてゆーてる場合では
ありません。




だってその先、
九条さんちの玄関だもんっ!!!



俺、
こいつら倒さないと
家に帰れねぇ!!!!



ってなりますよね。笑



でもな?
九条さんもいい大人だからさ、
待ったよ。
だって二人の愛は誰にも邪魔できないからっ!!!




と・・・東京だし・・・
あるよね・・・。そういうこと。。




何秒待っただろう・・・
(さすがに何分も待てない待ってたまるか。笑)





ジリジリと近づいたよ。
早く俺の存在に気付けコノヤロウ!!!って。笑







愛の前では無力ってこの事なんやな・・・
どんだけ近づいても、
九条さんの存在にまったく気づかねぇ/(^o^)\




気づけばその距離3mくらいだったでしょうか?



いっこーに気づきませんwwww




お・・・お熱すぎるぜコイツラ・・・ギリリ。




もう無理ってなって、
さすがに声かけたよ・・・・



あの・・・お取り込み中申し訳ないんですけど、
僕おうちに帰りたいんですけどいいですか?


って。



ハッ・・・
す・・・すいません・・っていって
二人は駆けていきました・・・。



ぼ・・・僕が悪かったのかなぁ・・・
でも、あの時声かけなかったら、
おうち帰れなかったし今こうしてブログ書いてないし・・・



な・・何が起こるかわからないぜトーキョーシティ。。。





今日はさ、
ボーカルディレクションっていって、
朝早く起きてレコスタ向かって、
レコスタいったらいったで、
相方作曲ソングのレコーディングがまだ終わってないからっていって、
それがまだ何時間かかかるからっていわれたから、
実は一旦、九条さん自宅に帰っていたんです。
家に帰って曲のアレンジ作業をしていた方が時間の有効活用できるなって思って。
ちなみに九条さんのスタジオまでの往復時間2時間なwwww
本日2往復しましたオメデトー(T_T)
畜生、畜生って思いながらも家に帰ったおかげで
新曲のアレンジもかためられたし、実る一日だったなんて思えてたの。




で、2回足を運んだボーカルレコーディングのディレクションで改めて
眞弥先生の歌聞いて、
眞弥先生のソウルボイスで今回の新曲達もやべぇなっつって、
九条さん自身のテンションも上がっていたんです。




全部謎の知らない二人に持ってかれたよ/(^o^)\





いや、ほんとすごかったんです。
熱い抱擁に熱いキッス・・・・



皆に見せたかったなぁ・・・
いや、あんなもの公開したら、
事務所に怒られる前に世間様に怒られるわorz





人生山あり谷ありとはよくいったもので
何が起こるかわかりませんねwwww




んと・・えっと、
己龍さんのレコーディング順調に進んでいますwww





皆様、禿げる準備をwww


ブオー!




あ、びじゅある祭(10月4日)のチケット買ってくれたかい?



騒ぐで\(^o^)/



さよなら!




AD
いいね!した人
己龍 九条武政さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み