のんびり行こうよ

桜はいつ頃咲くかな♪


テーマ:
 
 
こんにちわ(・ω・)桐生です
 
 
昨日から学祭が始まり、
仮想パレードをやりました!
 
衣装着て町の中を歩きましたが
暑い暑い(´д`;
 
汗だくでした;;
 
 
2日目の今日は
ステージ発表をしました^^
 
自分は歌うたって
踊りましたww
 
みんな盛り上がってくれて
よかったです*´ω`*
 
 
じゃあ山車と
衣装の写メ乗せときまーす´ω`w
 
のんびり行こうよ-mini_110707_0905000100010001.jpg
 
のんびり行こうよ-mini_110707_12420002.jpg
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ(・ω・)桐生です




お久しぶりですm(_ _)m


まだこのブログを見てくださっている人がいるかはわかりませんが書きますww



てか昨日のアクセス数どうしたんでしょうかwwww


1日で200越えなんてwwww



なんの記事も載せてないのに(・ω・`w


びっくりだぜ☆←







さてさて・・・


そろそろ本気で歌い手への一歩を進めていきたいと思ってます


 ・・・とは言ってもまだマイクすらないのですが;;



さらに録音の仕方、音源のおとし方など・・・いろいろわかっていません


どうにかしてフリーソフトなどの情報も集めていきたいと思ってます(`・ω・´)



とりあえずPV作れる子と絵がうまい子がいて


「つくってあげる!」 


と、進んで言ってくれたので助かります(ノ_・。)




また何か進歩があったら報告したいと思いますヽ(´∀`)ノw



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ´ω`


今日ははじめて
マカロン作りましたキラキラ


結果は…



見事成功(≧∇≦)


冷やして食べたら
めっちゃマカロンでしたドキドキ


のんびり行こうよ-mini_110405_1932.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。