己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba



NEW !
テーマ:
本日はインストアイベント二本立てお疲れ様でした!

本日で暁歌水月のインストアが全て終了致しました。

あっと言う間ですね:(;゙゚'ω゚'):

まだライブが千秋楽を迎えていないとしても、何だか名残惜しいモノを感じます。

インストアイベントもまた、暁歌水月の一つな訳です。

そんな本日はまずジールリンク高田馬場店から(,, ゚Д゚)



僕の司会進行でトークがスタートしていく訳ですが…

とりあえず使ってる洗剤の話から始まるマニアックな内容でしたwwwww

ちなみに僕はエマールなのです(,, ゚Д゚)

食器はジョイよ(*´∀`*)

キレイキレイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

終始ローテンションの様に見えて、実は落ち着いていただけって言う:(;゙゚'ω゚'):

猛暑の中、集まってくれてありがとう(*´∀`*)



そして二本目は新宿へ移動。

リトルハーツ新宿店です(*´∀`*)

こちらは武政の司会進行でトークスタート。



武政は終始ハイテンションで司会を進めておりました。

うむ、やかましい(,, ゚Д゚)

こちらでは学生時代のバイトの話とか出てましたね。

週6でバイトをしていた僕は何て言うかバイトリーダーです(,, ゚Д゚)

正確にはバイトリーダー的存在です(,, ゚Д゚)

バイトは幾つも掛け持ちでやっていたので、真夏のチャリでの移動が一番厳しいと記憶しております:(;゙゚'ω゚'):

こっちもあっと言う間の時間でした(,, ゚Д゚)

短い時間でも皆と時間を共有出来るって言うのは貴重な事だな、と感じております。

ぶっちゃけまだまだ全然話は出来る訳で…

いつかアホ程話をする機会を作ってみたいなー、と思っております(*´∀`*)

本日はお疲れ様でした!

では、また。



追伸

千秋楽まで後少し!

AD
いいね!した人
己龍 酒井参輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み