ふぁみぱ千秋楽、来場誠に有難う御座いました。


ゼップ東京、御疲れ様。





{B96A0AF5-44C7-4517-A1BF-9FC1F515045A:01}





ゼップで此処迄大暴れ倒したのは、初なのかも知れない。


ど頭の「泡沫」での演出時は少々緊張したが!笑


曲目の組み方次第で、此れ程の大匣でも存分に気狂へるもんなんだね!?


長らく対バン形式行事が続いて居たもんで本来の千秋楽とは又違えた展開がしたかったんだ。


堅っ苦しい感じじゃなく、もっと単純に。


匣は匣でも、


大匣過ぎる会場は滅茶苦茶に散らかるにも限界が有るのだろうなと、少なからず固定概念を持ち合わせて居たけれど、


「ソレ」自体が自身の小さな思い込みだったんだなって。


加えて照明が舞台上からでも大変観易く創って貰えたもんで尚の事、心躍って海老反れて仕舞ったのだよ。


結果、背中の筋を傷める程にwww


単独其のものを純粋に捉えられる様に成ったのも、今日迄の流れの御陰なのだと素直に思えます。





{EE3C824C-45E9-472E-B5F9-8F7E5CE7C245:01}





後は後輩達を。


本当の意味で好きに成れたと云う所が、僕の中では今巡業を通じて大きく変われた面かな、と。


Royzもコドモドラゴンも数年振りに、其の集大成を観に行きました。


まあ驚かれるのも無理は無いかと。


普段先ず絶対行かんもんでwww


巡業日程や其の行程も非常に過酷なものでは在ったけれども、


後によき思い出と変わるもんだ。


今よりもっと目覚ましい成長を遂げて行くのだろうと感じた。


二バンドには極まってとことん昇り詰めて欲しいな。


千秋楽日程の三日間を総じて、より多くを考えては見詰め直す機会にも繋がれた。





今後は己龍単体での巻返しを大いに計って参る所存に御座います。


思えば三バンドの中でも、お前達には大変長らく待たせて仕舞って居たもんな?


其の分、僕は危機迫り喰らい付かんとする弟達を、更に引き裂き離す貪欲さで各地方を攻め落としに掛かろうww


此の組織内巡業も意味を成した、其の真価を各地方にて証明出来る展開をして行きたいです。





{2B3615CE-2C71-4883-978D-6F3AA5BB53C8:01}





多くの祝花も本当に有難う御座いました。