びじゅある祭、御疲れ様。





{9778FD52-F601-4F3E-8CEC-458A89D44DA6:01}





十周年にして、過去最大規模で行われました。


僕等は其の内の五年程度の出演と成る訳ですが。


来場並びに出演と制作に携わる全ての方々に感謝です。





{FE25F3C4-BA6D-4B96-95B3-3C32B6503108:01}





入場冒頭からの機材事故で散々に酷い思いもしたが。


総じて行事自体は終始熱気に包まれて居たもんで楽しんで貰えて居る様子はとても良く伝わって来た!


環境が変わると、其れ丈でも全く違って見えるものだよね。


何組か客席に混じって全体を観させてもらったんだけど、演者側に参戦側も生き生きとして見えたのが又此方としても嬉しく思えて来たよ。





四拍子の面子も再会を果たしたもんで、今度は全員完全体にて撮影しましたっ。





{C77B49D8-769C-4707-87A3-A6EA9DE61DA4:01}





あっ…。


履物だけ完全では無かったわwwwww










本日、ふぁみぱ巡業のファン倶楽部先行前売券の先行受付が最終日です。


特に!一月八日のゼップ東京にて行われる千秋楽単独公演!!←【是、重要】


宜しく御願い申し上げます。