己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba

己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba




テーマ:
画像問題、漸く解決っ!!


黒崎眞弥生誕祭、御疲れ様。





{2BD9BE82-BDF0-435D-896A-EE507D546868:01}



{05683790-CCFA-40BE-B814-7FFB305FD889:01}



{C9D9267D-9784-4AC0-9F90-FF357C8E5E89:01}





会場目一杯の御礼で、各地から祝いに参って呉れやがりましてに御座いますっ笑





{00578686-9805-4627-9898-A1E6C2DAFEB4:01}



{1181D080-56F6-4D2B-82B5-746F4CAC8015:01}





重い症状に苛む事も無かった。


其れでも多少見え隠れはしたけれど、何時もの「アレ」より断然軽い。


唄えた!!


矢張り何より是に尽きます。


気が滅入り過ぎて、唄う事が嫌に為り掛けて居たけれども。


本公演にて巻き返しました…笑


ええ、単純な僕です。





実の処で…。


会場入りの三十分経った辺り、


だったかな?


階段から足を踏み外し、思いっ切り左足首を捻りまして。


直後に眩暈と動悸と吐気が込み上げ、尋常じゃあねえ脂汗がだらだらだらだらだら。


そう、視界も真っ暗になるやつ!


諸々十分以内には落ち着いたが。


足首の痛みは消えずで。


今も尚、触ると痛えもん…苦笑





だが、公演時は気にならなかったし撮影も無事に終える事が出来まして。


すげえ参加人数だったよなww


長時間、本当に御疲れ様。


不思議と、こゆ形式な撮影会は全く以ての苦じゃあないのです。


寧ろ店舗行事の撮影会のがキt…(ry


とんでもねえ早さでの大回転だったもんで無礼が有ったらば申し訳ない!


改めて公演の楽しさを教えてもらえた、そんな一日で在りました。





Σあゝっ!?


さうだ、さうさう。





新曲「傷ノ声」も披露致しまして。


前奏や間奏等に、痙攣ヘドバン的なノリを取り入れました。


が、


物理的に考えると、痙攣しながらのヘドバンは…。





難易度高過ぎたよなwww


人体の構造上、何方か其の一方しか出来ないですよね。


なもんで!


彼の場面では【痙攣】に死力を尽くします様。





大丈夫だよ?


ヘドバン最中の、お前達の顔。


コッチのが相当ヤバいばい。


ヤバいばいwwwww


其の顔を観るのが好きだから。


故に、何も恥じる事はありやあせん。


黙って素直に云われるが侭、気持ちの悪い一体感を演出して下さい。


まあ、未だ発売前なので手元に届く其の刻を御楽しみに。





{63C510BF-439F-4E95-A3E0-8A899F6DA3A2:01}



{F3A3D253-B4AC-4468-AABC-FA533B0B40EE:01}





メンバア共々に心からの感謝です。


どうも有難う。





お前達、一人一人から得る力はとても大きい。


行く先々で重圧に圧し潰されそうな大舞台や節々の場面でも。


此れからも変わらず傍で支えてな。


僕も。


そんなお前達へ向けて、背中押し出来る存在に成れたら良いかな。





{758F4DA8-9AE8-4663-864C-60BF75790D48:01}



{C05D4F06-BE8F-4B73-BB0D-771A3EACC8DA:01}



{B3469352-F9EE-4965-94E5-35DDDCDA9A7A:01}



{6FA8D8EA-8ACD-4303-A0B3-C1606EAF378F:01}



{0C05B5AD-1355-4E4F-98B4-017C9637E331:01}



{692A7F26-A4F1-4854-9EC6-CB649A89E6FA:01}



{4B05F572-266F-4E1B-84A0-96A8807B991C:01}



{96C1DA71-E050-4774-AF1B-6187D373DCAB:01}





成りたいね。


有難う御座いました。




AD
いいね!した人
己龍 黒崎眞弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み