肉湧き肉踊る | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{E1EE155F-D8CA-4E15-8190-E18B544E0214}
先日、ノビさんとまた焼肉行きました(^-^)






{8CF397FF-BD7F-43C8-9BC7-0C18029BA6B8}
こういうドサっとしたバイキング大好きだぁ〜!




{BE0206AA-28AD-4D8D-A8C5-35538CA01CC0}
何の肉かわからなくなるくらいアレコレ取って焼いてひたすら食べた。
2日間くらいお腹いっぱいだった気がする(^¬^)




さて、明日は朝の9:30〜DAIGOさんのラジオオンエア


<ラジオ>
5/28(日)9:30〜9:55
6/4(日)9:30~9:55
TOKYO FM「太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※5/28と6/4の2週にわたりゲスト出演となります。
※FM OH!、@FM(FM AICHI)での放送は同日8:30~8:55となります。




そして15時からニコ生番外編ですよ!




<WEB>
6/4(日)開場14:50 開演15:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー番外編!ダンボール作品お焚き上げ祭」




ダンボールの小道具の保管場所が無くなってきて、止むを得ず燃やす様子を生中継!


ダンボールの父、喜矢武豊が号泣!

そこに灯油を被った歌広場淳が!

衝撃のラスト!犯人はヤス!

カミングスーン(^-^)



適当です、特にそんなストーリーは無く、燃やしていくと思います。



是非見てね〜(^-^)



前回のブログで昔のDVDの復刻版売るって書いたけど、
決して鬼龍院1人で決めている訳ではないからね〜(^◇^;)


なんかコメント読んでて思ったのよ、
鬼龍院1人が良い人みたいに感謝されたりするのも変だと


メンバーとスタッフの会議で話し合って決めているんだけど、

事務所からの発売告知文だけだと内容の受け取り方に誤解が生じると思ったから、説明が必要だと思ったから僕がブログに書いただけなのでm(_ _)m



復刻版のDVD、元のを持ってる人は買う意味ほぼ無いのでコレクター気質のある方以外は再購入はオススメ致しませんウインクキラキラ




さて、よーし!明日は焚き上げるぞ〜!\(^-^)/




bye!