テーマ:
福岡公演2日目終わりました!



皆様ありがとうございましたー\(^-^)/



良いライブが出来ました(⊃-^)



何度でもやりたいなぁ



今日もライブが楽しくてよかった!







{00E45142-323B-4BF4-978D-E040958489D5}
今朝のパン






{83949F7C-940C-495C-BCE0-507C60A3FA4F}
サイドメニュー






{C7968B52-CB08-4524-811C-6255788425B0}
今日のアタイ






{E29138A5-6E8F-4C03-AF23-01C5FE0F337C}
終演後の今日のジャスティンの呟き









次の大阪城公演もしっかり頑張る!





二丁目のユウジツアー、あと4回か…






最後まで素晴らしいツアーになりますように(^-^人)






皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m








ばりすいとうよー!(^-^)







(訳)とてもすいとうよー!











{559FBEAA-F5E8-460A-B2A5-CCC7093A60F7}
うん、とってもすいとうだね




どうみてもすいとうだね、バリバリの












くだらねー!!(^-^)








風邪に気を付けてな!(^-^)







bye!
AD
いいね!した人  |  コメント(780)  |  リブログ(21)

キリショーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース