テーマ:
毎朝起きるとき、
焼けたパンの匂いがすれば幸せな気持ちで起きて台所へ行けるのではないか



そんな風に思った。



ドラえも~ん!毎朝自動パン焼き機出してぇ!\(^-^)/




なんか火事になりそう




ドラえも~ん!セットした時間になったら焼けたパンの匂いを発生させる目覚まし時計出してぇ!\(^-^)/




これは無理としても毎朝時間になったら今日の天気と最新の注目のニュースを朗読してくれる目覚まし時計が欲しい(⊃-^)もう出来てるかしら?







{BA574616-31FF-4696-82A9-400973046138:01}

{34C84CDC-0BC9-41EB-8EB0-168F3C3A1254:01}
欲望の歌のPV撮影のときの。衣装チェンジメイクチェンジが多くてとても大変な撮影だったけど楽しかったよ





<テレビ>
2/16(火)24:15~24:45
テレビ朝日「キスマイ魔ジック」※関東ローカル
http://www.tv-asahi.co.jp/kismy-magic/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



クイズのプレゼンターとしてキスマイの皆さんに対して上から目線で出演させてもらってます!m(_ _)m汗



是非~(^-^)





<鬼龍院翔 書籍>
Jin-Machine『最短合格! ジンマ式  よくわかるジンマシーン  3級合格ドリル ~Jin-Machineだいたい結成5年記念公式本~』
企画ページにて、鬼龍院翔がfeaturing16さんと対談をさせていただきました。
発行元:ヤマハミュージックメディア 
http://www.ymm.co.jp/
(代)03-6894-0250


友達のバンド、ジンマシーンさんが本出すらしいからいちろーさんと対談したよ!



{950A5193-B20B-4CEC-BD05-5E6DDE7726A8:01}
いちろーさんと!






{4767F375-DF22-4220-922E-3E59E4B9FF0B:01}
今回対談はしてないけどドラムの木村さんと!



今見てみたんだけどジンマシーンさんのホームページがいつの間にかしっかりしたやつになってる!(^-^)




あーくだらない笑




もしよかったら本、宜しくお願いしまーす\(^-^)/





今日は撮影です、メンバー全員で喜矢武さんを引き継ぎゴクウいじりしながら頑張ります




bye!(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1043)  |  リブログ(0)
キリショーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み