己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba

己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
一昨日の大阪公演、そして昨日の大阪インストお疲れ様でしたー!!

{64D0E867-17A8-484A-940C-CD758A3A23EC}

なんか銀色が宇宙感半端ない感じ_( _´ω`)_

{34725C76-8B98-4CB5-B8E2-F5BF14EB49FA}

{767A7C32-92E3-47A3-A17F-9397BCE2544A}

{56719B51-ADE6-4D1A-9C34-62361CCB161D}

{3F21D1AA-DE3D-4F90-9E87-C6F382A5677E}

千秋楽直前のセミファイナル

久しぶりにイヤモニつけてのライブで慣れない部分もあったけど

自分が思っていた以上のライブが出来たのではないのかなと思う!!

色んな部分で悩んで苦労もした巡業ではあるけど、千秋楽に良い形で繋がるライブになったと感じてます(`ω´)

ライブはメンバーだけで完成するものではないし、関係者の力も借りるし、何よりファンのみんなの協力があって完成するものだし

こうして皆に支えられて地方巡業周りきれたのは改めて大きいなと思います!!

本当にありがとう!!


そして大阪インスト

{E876B97F-BBBA-4961-9B82-EC4938E4E5E7}

今回は銀さん!!

{C25899AC-A47D-4F3F-965D-A7BE52EB6FAB}

{BEDD6B5A-0E5D-4BAC-A139-59DBEF47428A}

{FF5E55B1-31BE-4468-B915-889724E992F7}

一部はリトルハーツにて日和プロデュース

銀魂コスプレに乗っかって…

幕末クイズ!!


そして二部はジールリンクにてトーク会

{92F3BB50-E790-40A0-9981-0E68D95BF0AA}


エリザベスは周りが殆ど見えない様で…

{8423B1F5-907F-4DEC-A712-1D6BAACF1613}

{15B4B91A-CBD9-4C0E-9DB7-5BE1FC6060FF}

色々と大変!!

そんなコスプレならではの大変さも含めてお疲れ様だね!

大阪2days

ライブではライブでしか伝えれない事を伝えれたと思うし

インストでは面と向かって話さないと伝わらない事を伝える事ができたかなと思います(`・ω・´)

{7ABFB4A3-E425-499A-96C6-A6F4C33581E7}

{01CF37B8-2E57-4835-B6AC-F42149A6FA57}

大阪のみんな、遠征のみんな、ありがとうございました!!

今日はESPで入院させてたメインベースを受け取れたし、明日からのゲネも頑張りたいと思います(`ω´)

武道館まであと少し、みんなの力を借りる事になるけど

一緒に最高の武道館公演を作り上げたいと思います(`・ω・´)

ひより(wω・)




AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(1)
己龍 一色日和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み