元Kバレエの樋口ゆりさんが主宰されているお教室Ballet Studio Liliyaの発表会に行ってきました電車



アラフォー女の初めて始めるバレエ


 プログラムと発表会後にお裾分けいただいたお花とパチリ電話山ほどある花束の中から、やっぱゆりさんなら百合でしょ!と選んで頂戴いたしましたブーケ2


 プログラムはなんと谷桃子と熊川哲也の‘お祝いの言葉’なんか載っちゃったりしてそれだけで格式違ーうビックリマーク


 でも肝心要は舞台でしょ。はい、素晴らしかったです。とてもスタジオをオープンしてから僅か1年4ヶ月のヤングなお教室とは思えないくらい完成度が高かったです。第2部からしか見られなかったのが悔しいくらいハートブレイク補佐の樋口みのりさんのステージも観たかったよおしょぼん


 犬は飼い主に似るなんて例えを使っちゃ失礼だけど、全体的に足がほっそり長い人が多かったです。あくまでも私個人の見解だけどお教室ごとに生徒の体格ってあるんですよね。教授法の違いだと思いますが小柄な人ばかり、骨太な人ばかりなどなど。樋口ゆりさんの身体を継承できるなんて成長期の生徒さん達はラッキーですね。

アラフォー女の初めて始めるバレエ


 ミーちゃんハーちゃんな私は↑の写真をパチリ!さすがK、祝い花もスタイリッシュです。来年の「海賊」、主人におねだり中ですニコニコ


 それにしてもたった1歳半未満のスタジオが約80人の生徒を束ねて大きな会場で立ち見がでるほどの発表会を開くなんて、ゆりさんのスター性と経営手腕としても尊敬しちゃいます。


 終演後は自然と背筋が伸び、肛門をしめて帰りましたw

 はい、影響されまくった証拠です。


 発表会情報を教えてくれた地元のO先生、会場ではお会いできなかったけどありがとうございました。


 樋口ゆりBallet Studio Liliya → http://www.studio-liliya.jp/